2022年01月26日

死神坊ちゃんと黒メイド1巻 井上小春

 魔女に触れたものを殺してしまう呪いを掛けられ隔離された坊っちゃんと彼に使える黒メイドのラブコメディ。触られたら死ぬにも関わらず坊っちゃんが大好きなメイドが性的な挑発をしまくる。
 あんなに近づいていたら何かのミスで身体が触れることの一度や二度起きてしまいそうでハラハラする。吊り橋効果で好感度上げる必要はもうなくなっている二人なのに……。もしも触ってメイドを殺してしまったら坊っちゃんはショックで再起不能になってしまうに違いない。あるいはメイドはそれを坊っちゃんの母親に命じられていて、愛する坊っちゃんの手で殺されるなら本望と考えている可能性も――ないことを願う。
 魔女の釜を使って呪いを解くことを試してはいたし。

 メイドはいつも胸の谷間をみせる服装をしていて脚も頻繁に見せてくる。個人的には胸を特に見せていなかった私服が凄く可愛かったんだけどな。あと服の破損は繕って元通りに直すのは不可能なレベルでは?
 屋敷のもうひとりの住民である執事は老齢のため、うっかり坊っちゃんに触りそうになることが多い。全員の服装が黒ずくめなのも原因だ。彼の命を守るため、坊っちゃんの服装は黄色やオレンジを使った警戒色にしておくべき。

 坊っちゃんの死の呪いは食品を殺菌するために活用すれば莫大な利益をもたらすと思った。ウイルスは殺せない(無害化できない)だろうけど。

死神坊ちゃんと黒メイド2巻感想
死神坊ちゃんと黒メイド3巻感想


Edit こいん │Comments(0)漫画 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今月のイチ押し

自分が一番繰り返し読みたいコミック

Recent Comments
スポンサードリンク

profile
永遠に覚醒しない楚の荘王

漫画を愛する心に卒業なんてないんだ…

趣味
 読書、作文、漫画、写真、天体観測、石集め、歴史(古代欧州、三国志、日本戦国時代)、ネットサーフ、その他たしなむ程度にいろいろ。
そして、このブログ

このブログへのトラックバック、リンクはご自由に。
トラックバックは可能な限りお返しします。どんなに古い記事でもトラックバック・コメントをいただければ喜びます。

更新の目安…かも
月:ジャンプ感想
火:月刊漫画誌感想
水:サンデー感想
木:チャンピオン個別感想
金:チャンピオン感想
土:漫画単行本・マガジン感想
日:漫画考察・Web漫画紹介