魔入りました!入間くん
 ヤバ絵描きがヤバって言っちゃう絵をバンピーが見ることは可能なのだろうか。まぁ、最初に犠牲になるのはシルビアだから、そこで判断がつくだろう。カナリアかな?

ヤンキーJKクズハナちゃん
 押し倒しのパンツより、書類拾いのパンツが好きです。パンツは布です。あんなに押しの強い生徒会長が純白パンツってギャップがいいね。
 一発で事実を察する烏野さん優秀。

あつまれ!ふしぎ研究部
 最終ページまで最終回の流れだったぞ。心臓に悪い。チャンピオンくらい旭先生ルートでもいいのよ……。
 千晶は乙女。鈴は器が大きい。

あっぱれ! 浦安鉄筋家族
 変態だぁ……まともな奴が異常みたいなオチになっている。あの治癒能力は凄いが、実質ガマの油と考えれば、あかねちゃんがガマということに。

SHY
 シャイニングやめい!ヒーローがホラーの脅かす側になっている。ちゃんと強敵相手には苦戦してくれるよね?

バキらへん
 徳川止めろって言う観客が嫌だな。そういうルールだと知って見に来ているんだろ?
 視覚が奪われても組み付いて噛みつくパターンになれば問題なし。ジャックのイメージと別のものを噛ませる展開がちょっとだけ期待できるが、とっさに代わりになるものがあるまい。

知らないこと研究会
 下ネタの許容度高いな。イメージを損ねるとNGが出ないあたりがバーチャルじゃないアイドルとの違いかなぁ。

吸えないアイドルと猫耳メイド
 名前のレオニダスが気になって気になって気になって。スパルタ王(もちろん男性)の名前じゃん。
 いかん、あんまり気にしているとカミーユに殴られてしまう。

木曜日のフルット
 ギャグ漫画時空の謎に迫ったり迫らなかったりする。そういえば今年は閏年だった。もう15年も連載しているのか、フルット。でも改題をカウントすると最古参じゃない怖さ。


秋田書店コミックス感想一覧