2007年01月20日

お詫び

この度、画像を保管しておりましたサーバーの関係上、コラ等の画像が全て見られなくなっております。
毎回楽しみにしてくださっていた方々には大変申し訳なく、またメール等で多数ご連絡を頂いておりましたが、昨年より管理人のPCが壊れている為に、事態に気付くのも遅れ、対処が困難となっております。
この様な状況により、現在、サイトの修復可能環境ではありませんが、どうか長い目で見て頂ければ幸いです。
(現在解っている状況判断から、サイト修復開始には数ヶ月を要するものと思われます。)

今回、突然このような事態になってしまった事を深くお詫び申し上げます。(2007.1.20)
death_note_game at 05:11|この記事のURL告知 

2006年08月23日

LMN会議中5

その1 〜本名〜

その2 〜年齢〜

その3 〜後継〜

その4 〜ワタリ〜

その5 〜血縁〜

(シリーズとは別作品)


番外 〜驚き中〜

その6 〜復活・前編〜

その6 〜復活・後編〜

その7 〜潮時・前編〜

その7 〜潮時・後編〜

その8 〜mello〜


その9 〜風・前編 繊new


その9 〜風・前編◆繊new


その9 〜風・中編〜 new


その9 〜風・後編〜 new



全9話、LMN会議中シリーズ完結です。
加工・ネタ・技術、本当に神業で素晴らしい作品です。
death_note_game at 19:49|この記事のURLデスノート面白コラ 

MM Dinner3




同じく、面白コラ情報として随分と前に提供された作品です。
遅くなりましたが、URL情報を提供してくださった方には感謝致します。
この場を借りて、ありがとうございました。
death_note_game at 19:35|この記事のURLデスノート面白コラ 

うぇるかむ とぅー ニッポン♪3

その1


その2



面白コラ情報として随分と前に提供された作品です。
遅くなりましたが、URL情報を提供してくださった方には感謝致します。
この場を借りて、ありがとうございました。
death_note_game at 19:32|この記事のURLデスノート面白コラ 

さよならスウィーツマン3

さよならスウィーツマン
 「パティシエ」ってw

続 さよならスウィーツマン
 なんだか急展開。

続 さよならスウィーツマン2
 今思ったけど、Lって顔近いよね。

続 さよならスウィーツマン3
 Lの歯がなんだか良かった。

続 さよならスウィーツマン4 new
 完結です。


長い間4が抜けていてすみませんでした。
遅くなりましたが、URL情報を提供してくださった方には感謝致します。
この場を借りて、ありがとうございました。
death_note_game at 19:25|この記事のURLデスノート面白コラ 

がんばれメロ4

その1
 メロはまっすぐで一生懸命な子だと思うんだ!

その2 new
 やるね〜メロw
death_note_game at 19:14|この記事のURLデスノート面白コラ 

家族の肖像2

 不憫な少年ライト・・・こんな家族イヤだなぁ・・・w
death_note_game at 19:10|この記事のURLデスノート面白コラ 

ミサの憂鬱2

 ツッコミどころ満載だねw
death_note_game at 19:06|この記事のURLデスノート面白コラ 

2006年01月29日

有意義の定義4

 精霊シルフwwwwだいぶ笑いましたw
death_note_game at 22:15|この記事のURLデスノート面白コラ 

キャッチセールス3

 平和な世界だぁwwwwオチも好きw
death_note_game at 22:10|この記事のURLデスノート面白コラ 

覆水盆に返らず3

 ムキョキョって何www
death_note_game at 22:04|この記事のURLデスノート面白コラ 

盗聴3

 Lの「そんなの全部殺せばいいんですよ!」って台詞は爆笑しましたw
death_note_game at 22:02|この記事のURLデスノート面白コラ