そうそう

2008年07月27日


いまはここにいます。
ので、もしよかったら。らら

http://deathcar.wordpress.com/
18:08 | URLコメント (0)
blog

Zegunder Japan Tour/cokiyu “Mirror Flake” Release Tour

2007年08月31日


zegunder/cokiyu flyer 1 zegunder/cokiyu flyer 2

だいじなだいじなお知らせなのでこちらにも。
ぜひぜひおこしくださいませ!

■■■■■■■■■■■■■■■
●9/24(月・祝) "Stakes is High Vol.3" @名古屋 K.D Japon

[live] Zegunder / cokiyu /
SU: [SPeC UP] /  fredricson (from レミ街) / kotolis [galaxy train]

open 18:00 / start 18:30
adv 2000+D / door 2500+D

info: K.D Japon 052-251-0324 / SPeC UP

■■■■■■■■■■■■■■■
●9/25(火) @京都 UrBANGUILD

[live] Zegunder / cokiyu /
Yasushi Yoshida [noble] / midori hirano [noble] / ueda takayasu

open 18:30 / start 19:00
adv 2000+D / door 2500+D

info: UrBANGUILD 075-212-1125 / a place in the sun

■■■■■■■■■■■■■■■
●9/26(水) @大阪 unagidani sunsui

[live] Zegunder / cokiyu /
Hiroaki Asai [Imagined Records] / water fai

[DJ] Matsuo [tar100mg records] / Kazuki [perfume*]

open 18:30 / start 19:00
adv 2000+D / door 2500+D

info: sunsui 06-6243-3641 / a place in the sun

■■■■■■■■■■■■■■■
●9/29(土) @東京 千駄ヶ谷loop-line

[Live] Zegunder / zariganicurry [moph record] / taro kawasaki

[DJ] 24no

open 18:30 / start 19:00
adv 1500+D / 2000+D

info: loop-line 03-5411-1312 / a place in the sun

■■■■■■■■■■■■■■■
●10/1(月) "a place in the sun vol.8" @東京・渋谷O-Nest

[live] Zegunder / cokiyu /
moskitoo [12k] / 4 bonjour's parties

[DJ] mansaku kashiwai [cinra]

open 18:30 / start 19:00
adv 2500+D / door 3000+D

info: O-Nest 03-3462-4420 / a place in the sun

ばばばん

2007年08月29日


フジおわって気が抜けて、そのままになっていました。
サマソニは行きませんでした。

ブログちょこっと場所変わりました。

あからさまに広告とか入るのすきになれません。
関係ないけど、どうもelectro acousticという言葉になじめません。

このブログの記事も移行してみたけどまだ不完全です。がったがたです。wordpressはじめてなので、どうしたものかよくわかりませんけども、すこしずついじってみようとおもいます。

とりあえず朝霧のチケットを取ることができたので、リンクとかまとめてみました。

もしよかったらこれからもおねがいします。


* time is on fire | きれいな音楽からきれいじゃない音楽まで
21:39 | URLコメント (4)
blog

weekly chart その24

2007年07月22日


8 Jul 2007 - 15 Jul 2007
8 Jul 2007 - 15 Jul 2007

1. water fai
いやもうすてきです。めろめろです。

2. The Year Of
Fleischmannのプロジェクトだったとは。calling skyという曲がすばらしいです。ぶるぶるします。

3. The Guest Room
地味にちょくちょく聴いています。いつアルバム出るのかな。

4. cokiyu
8/4にapple store渋谷にも出るそうです。こちらもぜひぜひ!

5. A Lily
Yndi来日間近だけどこっちのはやらないのかな。期待してるひとおおいとおもうんだけど。対バンは eksperimentoj/euphoria/OVUMだそうです。euphoriaかあ…。

5. iLiKETRAiNS
Fierce Pandaってこういうのもありなんだね。グッド。電車マニア?

7. Portal
毎日歌詞見ながら歌っています。心の中で。

7. Serene UK
myspaceで公開中の新曲「lucy」とあわせて聴きました。

9. Martitime
daytrotter sessionを聴いたのですがよく見たら去年のだったみたい。まちがえちゃった。でも新譜出るみたい。

10. Reverie Sound Revue
思いのほかけんちゃんが気に入ってくれたようなのでよかったよかった。

byul

2007年07月20日


Saxon ShoreやらYndi HaldaやらでおなじみのインディレーベルBurnt Toast Vinyl。
具体的にいつかはわかりませんが、byul(ビョル?)という韓国のアーティストのリリースが予定されています。

myspaceにはけっこう前から1曲公開されていて、BTVっぽくない音にちょっとあら?っと。
すぺーしーでぽっぷなえれくとろにか?

ちょっと気になってしらべたりはしてたのですが、情報しらべてもオフィシャル見ても韓国語かなんだかでぜんぜんわからない…。とりあえず地道にオフィシャルのページを見ていくと、ちょこちょこmp3を公開したりしてて。その中で良かったのはシューゲな「life satin」とmyspaceでも聴ける「」あたり。

メンバーはここのページ見ると6人組?なのかな。まだ途中なので気が向いたらもすこし調べるかもしれません。とりあえずmyspaceのページでもあるといいのになあ。

official / myspace - byul
official / myspace - Burnt Toast Vinyl

■■■■■■■■■■
それとちょこっとお知らせです。
こないだぼくもちょっと曲流しさせてもらった、ウンパルンパという無料スタジオライヴ企画の2回目が今週日曜日にあります。お時間あるかたはぜひぜひ!
詳細はsl-ciscoさんのページで。DJ陣はフジロック特集をするとかしないとか。

これにあそびに行ったあと、Christopher Willitsmoskitooさんたち出演のインストア@渋谷タワーに行く予定です。こないだsuperdeluxeに観にいきましたが、Christopher Willitsすてきでした。たのしうつくし!


♪ rise on / when the clouds...
http://www.myspace.com/whentheclouds
23:47 | URLコメント (0)
newsmp3

comments
archives
search
powered by Google
me


ふつう
ラブ★トレイン / 今日マチ子
audioleaf