れいにんろぐ

日記というより自分用メモ

141018
朧の為に¥17,000…会社帰りに寄ったのがまずかった
土曜出勤は退社時間早いからこういう事が起こりやすいんだよねー(他人事

何やら目に見えない忙しさで増やせなかったけどちょっと追加

48:13 / Kasabian
ARMORED CORE 2 O.S.T / FROMSOFTWARE
Back To Avalon / Kenny Loggins
Empire / Kasabian
Everybody Loves A Happy Ending

Fallen Empires / Snow Patrol
Noel Gallagher's High Flying Birds
Ok Computer / Radiohead

Palookaville / Fatboy Slim
Provision / Scritti Politti
Raoul And The Kings Of Spain / Tears For Fears
Velociraptor! / Kasabian
Vox Humana / Kenny Loggins
West Ryder Pauper Lunatic Asylum / Kasabian


これで少しの間は飽きないかなー

毎年恒例なので今年も行って来た
今年は川越から三郷に引っ越したので渋滞にも遭わずにアッサリ着いたw
写真うpだけで淡々と行くよ
0920a
例年と同じ時間に出て、こんなに列の前の方w

0920b
ウチらは「タイトル画面」と呼んでいる
今年はゲート形式じゃなくなってた

0920c
コナミブース、閃の軌跡のライブやってた
お姉さんいい声だったけど、風船で釣り上げられてる羊が終始気になった

0920d
FFとDQのリメイク会社スクエニ。今年は目玉っぽいのなさそうだった

0920e
しっとりとしたお通夜な雰囲気カプコン
モンハン全盛期の巨大なユクモ村ブースには心奪われたもんだが…

0920f
バンナム。ブースの写真すら撮るなと注意される謎
映像とか画面なら解るんだけどね
そして紹介映像内に結構な数あるガンダムの名が付いた集金アプリ
バンダイと合併さえしなければ…とナムコファンのウチらはいつも嘆いている

0920g
今年からご飯コーナーが別館になるという仕打ち
荷物を持ったゾンビの様な集団が仕切られたコースを練り歩く仕様
外に出されるので快晴だと目をやられる可能性に来年以降気を付けたい

0920h
ゲームショウに来たらカレーを選ばなければならない暗黙のルールがございまする
かれこれ5年(くらい?)語り継がれる伝統でござる
そして空腹の相方はフライング気味にござる

0920i
うん、ご飯コーナーを展示ホールと別にして良かった気がする。
広いし、ホール暗くする必要ないからご飯持って歩きやすいし
明るくて広いから盗難やトラブルも減るんだろうなこれ

そんなワケでご飯食べた後、会場のコスプレ見ながらゆっくり歩いて早めにアガりました


0920j
まぁ早めアガったのでいつも通り帰りアキバ寄るんですけどねw
ヨドのお向かいの甘栗屋さん(半常連)の前から御茶ノ水方面のグラデ

このページのトップヘ