June 04, 2009

★じょしのさつえい★

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

顔文字に意味はありません。

今月は、挑戦しがいがあることが多いなー。
表題。

やっぱり小道具はお花でしょうか。

hana2

人が何を考えて、どうやって生きるか。
選択肢が増えてきたよーで、実はあんまり昔から
変わっていないような気がします。
だけど、昔からこれだけは変わっていないと思います。

「こうしたい」と思い、ずっと邁進している人間。
最初は口先だけだったかもしれないけど、結果がついてくる
人間。それに向かって努力し続ける人間。
自信を空気みたいにまとって生きている人間は強いです。

お仕事をいただいたり、関わらせていただく人たちに
共通しているのは、きらきらとした目の輝き。
自分だけは自分を信じている、そんな姿。
集団の中にいようとも、何に属していようとも、
自分の軸がぶれない人間は、やっぱり強いです。

そんな人たちに囲まれて、動かないわけにはいかないので、
こつこつと、やるだけです。


「人の意見は聞くけど、自分の考えはきちんとある」


そんな人間でありたいと思うけれど。
もうちょっと、自分は修業が必要かもねー(笑)


なんにせよ、今月はとってもうれしいのです。
精一杯やらせていただきます★
楽しみだー!

準備、準備。 

deathlessvermillion at 17:25|PermalinkComments(0)

June 02, 2009

★1年前の明日★

aea9f7e456256efd7fce1f851e4ac52d


時々、あなたに会いたくなります。
でも、まだ会えないとおもいます。
やることがたくさんありすぎるから。


3月と6月は、心底苦手です。
理由はあります。
でも書きません。


だからせめて、花をたむけたいと思います。

遠く海をこえた国へ。


いつも思っています。
ふと自分だけでは乗り越えられないと感じるとき。
こんな言葉では足りないくらい。
恩返しは、精一杯自分が生きること。
ただそれだけだと思いました。 

見ていてください。

 

deathlessvermillion at 20:06|PermalinkComments(0)

May 31, 2009

★じぇーっとタイガー!★

SBSH0064

なんかこう。
ライブに行って、
「ああ、そうか、もうそんなに時間がたったのか」
って、初めてライブに行った時のことを思い出して、
でもライブの勢いや、演奏者側のかっこよさは
変わらないて、すごいことだと思った(笑)

タイムスリップしているようで。
キレまくりの演奏と、ヘドバンのあらしと、こぶしのあらし。
いい笑顔。汗。

やっぱり改めて思う。
「これだけにかけている」って人のかっこよさといったらない!!!


いろいろ感動してしまった。 

deathlessvermillion at 03:02|PermalinkComments(1)