2006年03月

2006年03月31日

ホール

134277f2.jpg今日はホールにて試合
昼頃に道場に行き車を停めようとすると
何やら見慣れない生き物が…

犬にしてはしては小さすぎますし
猫にしては顔が尖ってます。


タヌキ?


どう見てもタヌキです。
外れの方とは言え横浜市です。
そんなところでタヌキとは…
何枚か写メを撮り日韓が皆を呼びに行ったのですが
皆が来る前に逃げていきました。

さて試合ですが心強い弁慶さんがいたため見事勝利!!
敵にまわすと厄介です。

メインでは佐々木貴が頭に剣山を刺しながらも見事勝利し
新チャンピオンになりました。
試合後に記者に囲まれた貴が
「改造人間みたいで格好いいじゃん。
あしたからはこのままで行きます!!」
と言っていたので
記者にまじり
「明日の試合も?」
と聞くと
「もちろんだよ!ただ、何らかのアクシデントで
抜けるかも知れないけどな」
明日はその点にも注目です。


deathmatchdragon at 23:12|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2006年03月30日

前日

今日は道場へ行くと珍しく大介がグッタリしてます。
竜「どうした?」
大「何にもやる気が起きないんです…」
竜「大丈夫か?」
大「これ、たぶん5月病ですよ」
竜「まだ3月だぞ!!」
大「あっ、そうか…」


そういうと動き出しました。
どうやら治ったようです。


午後から新横浜に移動しMars16の社長に会いエイトTシャツを着て撮影。
その後社長とあれこれ雑談をして別れました。
道場へ戻ると次はバイク屋さんです。
実は年末の事故で少し歪みが出来ていてうっかり手を離すと
ハンドルがガタガタ揺れる状態なのです
来週には安全バイクに変わるでしょう。


明日はホール大会。
秘策を練っております
そんななかドラゴンTシャツの新作は来月にでます。
その前に在庫を何とかせねば…


そしてまた画像撮るの忘れた…


deathmatchdragon at 23:38|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2006年03月29日

今日は寒い

12a73e7a.jpg今日は久々に50CCのバイクに乗車。
道場にて洗車をしました。
それ以外には特に何もなく一日が過ぎて行き
夜に道場で年末の文体のDVDを見ていると…


「チョキ、チョキ、グー、グー、あれ?、グー…」


大介が脳年齢をはかっています。

結果は60歳…


deathmatchdragon at 23:59|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2006年03月28日

予定変更

今日は横浜マッスルファクトリーの電話工事!
の予定でしたが何やら問題発生。
結局電話はまだ繋がらず…
日曜のイベントにてチラシを持って帰った方は
チラシに書いてある住所にかけてもまだ誰も出ませんので御了承下さい。


あっ、画像撮り忘れた…


先日受けた取材の模様がアップされましたのでご覧下さいませ。
http://www.hatomi.com/column/index.html

deathmatchdragon at 23:28|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年03月27日

ホルモン!

9eb3dd55.jpg本日は新宿で飲み。
美味しいホルモンを食べいつものように
順番にサワーを頼んで行きました。
最近は朝まで飲み会が主流でしたが
少々反省し電車があるうたに帰路に着きました。

しかし酒を飲んだ後の電車は暑い。
と言うより未だに厚着している自分が悪いのだが…


今日の画像はだいぶ暗いですが家の前の公園。
花見の準備が出来ています。


deathmatchdragon at 23:28|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2006年03月26日

横浜マッスルファクトリー

ae5a7c33.jpg本日は道場にてマッスルイベント。家を出て道場に着くと…

あっ、ケータイ忘れた。

と言う事でケータイ無しの一日であります。
しかし時間が気になる以外は案外気になりません。
今日のイベントは腕相撲大会やベンチプレス大会とファン参加型タイプで行われました。
主役でもある大介は人の多さに一安心だったようです。
終了後道場にて大相撲を見てから帰宅、ケータイに急ぎの連絡はなかった様で一安心。

その後テレビで
『たけしの超歴史ミステリー誰がジョン・F・ケネディを殺したのか?』
を見る。
今でも様々な憶測の乱れるこの事件、俺は子供の時に
テレビ特番で何度も暗殺シーンを流し最終的に
運転手が後ろを向いて発砲した。
と力強く言っていた番組を見て
「そんなわけねぇ〜じゃん!」
と思っていた事を思い出しました。


今日の画像はイベントの様子にしようとしましたが
ケータイがなかったので断念

と言う事で大介が勝手に長渕剛氏の『情熱』を
マッスルファクトリーイメージソングにしたので
先日桜島にオールナイトコンサートを記念し
「コンサートの情熱を象徴する記念碑を」
と建てられた石像


deathmatchdragon at 23:21|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年03月25日

明日の準備

14121d73.jpg今日は明日行われるイベントの準備に追われています。
主役でもある大介は腕相撲の台を借りてきました。
明日は腕相撲大会とベンチプレス大会が行われる
と言う事で食材を買いに行ったついでに表彰状も買いに行った大介。
しかし見つからなかった様でそんな大介の取った行動は…

自作する!!

もちろんその発想は悪い事ではありません。
しかし紙はB5のコピー用紙です。思わず
「幼稚園で『○○くんは毎日体操に来ましたね。』
程度の表彰状と同じじゃん」
と突っ込み(しかし幼稚園でもせめて画用紙だ)
結局俺が家で作成する事になりました。


明日は雨が心配ですが皆さんお気をつけて来て下さいね。
なおイベントの時に2時間位前から来て遠目に
道場を見ている人が良く居ますが準備中は
対応出来ないと思うので急いで来ないで下さい。


最後に道場への行き方ですが
JR横浜線鴨居駅下車→改札を出たら右に行き真っ直ぐ→
鶴見川にかかる鴨池橋を渡る→そのまま行くと
階段を降りたとこにコンビニ(ミニストップ)があるのでそこを左→
真っ直ぐ行くと左手に公民館右手に広い家があるのでそこを右→
真っ直ぐ行き左に自販機が3台ならんであるところが道場になります。


現在道場に電話が無いので道が聞けないと思うので皆さん気をつけて下さいませ


deathmatchdragon at 23:09|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年03月24日

掃除

9bd8ac90.jpg本日は大掃除。
年末年始にやった大掃除は何だったのか?
と言う程の量です。
しかし日曜日には道場にてイベントが行われるため
そのままにしておくわけにはいかないので
我々のとった方法は…


全部捨てる!!!


しかし半端ではありません。
取りあえずトラックの中にぶち込みます。
無駄にデカい机は解体しました。
最終的に全てをぶち込み完了。
ただ今トラックは満載状態です。


夜はとある送別会に参加。
楽しい話から愚痴から要望など
様々な会話が飛び交う送別会になりました。
最終的には送別会の主役は潰れかけていました。


deathmatchdragon at 23:23|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年03月23日

取材

025d7341.jpg今日はとある取材でヌマ・大介・日韓と新宿へ
その後韓国料理屋に行き食事を食べ店を出ようとすると女性に呼び止められ
「あの〜、覚えてますか?」
人の顔をなかなか覚えれない俺の頭に大きな『?』マークが出ています。
すると
「SATTINです。」

ちょうど昼に道場で『大日大戦』を見ていて
「SATTIN今何してるのかね?」
ってな話をしていたのです。
今日はちょうど近くでライブをやっていて打ち上げで来た様で現在は「Shangri-la」と言うユニットを組んでやっているそうです。


SATTINとわかれ我々は夜の新宿へ旅立ちました。


deathmatchdragon at 23:16|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年03月22日

リング作り

c6606d39.jpg昨日大介達はとある撮影のため道場のリングを解体したそうで今日はそのリングの組み立て。
何とか作業終了
明日からは日曜のイベントにむけて掃除の日々です。


今日は画像を撮っていなかったので先日のアパッチにてBBHが俺を殴った際に折れてしまったバット。
バットは野球をするための道具であり有刺鉄線を巻いて人を殴る道具ではありません。


deathmatchdragon at 23:46|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2006年03月21日

666

370caa58.jpg今日は新木場にて666である。
16時頃に会場に行くと早くも並んでいます。

大日本では有り得ないな〜
と思いながらも会場入り
そして666という事で普段とは別コスチューム+メイクです
まずはコスチューム:白の上下です。
今日はエナメルのパンタロンをはいたのですが実はデスマッチを始める約3年前は黒のパンタロンをはいていましたがデスマッチでは破れやすいと言う事でジーンズにしました。
しかし理由はもう一つ、物凄い汗かきなので暑くて仕方ないのです。
しかも今日は上下…
ゼイゼイ言いながら闘いました。
それとメイク:完全お任せだったので問題は無いのですが落とすのが厄介です。
こんな事を毎日している女性は偉いと思います。
そんな目が痛い状況ですが飲みに出掛けます。

とそんな移動中の電車の中で嘔吐した形跡を見て少しブルーになっています。


今日の画像は入場を待つ俺
ヌマ撮影です


deathmatchdragon at 23:51|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2006年03月20日

大介奮闘記

5bcf320b.jpg今日は昼まで爆睡。
その後道場へ行きあれこれしていると大介が買い物へ…

帰って来るとウェイトマシンのところで
何やら作業をしています。
どうやらワイヤーが弱っていたため交換するようです。
2本のワイヤーを上から下からと通して
悪戦苦闘しながらやっと完成!!


と思いきやワイヤーが届いてません。


しかし諦めようとせず無駄にあれこれしています。

どう見ても無理なのに…

結局あきらめて後日やりなおしのようです。


deathmatchdragon at 23:30|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年03月19日

アパッチと風

507dd5f0.jpg今日はアパッチ新木場大会
試合開始前にいきなり問題発生!
リングアナの味方氏とそのまんまMIYAWAKIが会場に来ていません。
どうやらK-DOJOが終わった後電車で向かったようだが
強風で架線にビニールが引っ掛かり電車が停まってしまったようだ。
それにより困ったのが今日のパートナーの
トカレフ佐野と本日試合前にトークショア
(トークショーではない)をやる予定だった貴です。

とりあえずトカレフと貴でトークショアを開始。
本来ならば何故MIYAWAKIがショアや剛さんと
呼ばれているのかを説明する予定だったらしいが
いきなり質問コーナーをやるなど余裕が無いのが
手に取るようにわかります。
何とかトークショアを終え退散してくる二人。
しかしまだそのまんまMIYAWAKIは来ておりません
結局19頃に到着したようであります。


さて今日の画像は帰りにリンガーハットに行った際に
メニュー書いてあった美味しさのひみつ
具だくさん。すり身団子が旨い。というのはのはいいでしょう
しかし
旨い調理ってなんだ?
店で旨い調理はふうじゃないのかい?


deathmatchdragon at 23:14|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年03月18日

何も無し

78bdd6ec.jpg最近良い事がないです。


とりあえず今日はホームセンターへ行ってきました。
ホームセンターは色々なものが売っています。
大工さんなら売ってる道具で家を建てれるでしょう。
俺は犬小屋程度です。


と言う事で今日の出来事ははそのくらいです。
明日は新木場でアパッチの興行です。
みなさん見に来てくださいな


今日の画像はホームセンターにあった巨大手袋


deathmatchdragon at 23:45|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2006年03月17日

昨日の事

647694f8.jpg今日は意外と何も無かったので昨日書き忘れた事
夕方雨が降り始めて来たため本降りになる前に帰ろうと
バイクに乗り出発

一分後…

本降りになりました。
物凄い雨です。
しかし引き返すわけにはいきせん。
とりあえずケータイを濡れないように服の中にしまい込み
バイクを走らせます。
しかし雨が目に当たるためスピードを出せません
薄目を開けながらやっと帰宅。
ジーパンもジャンパーもびしょ濡れです。
とりあえず洗濯機で脱水をしてからジーパンを洗いました。
その後PCをいじりながらカードを調べようと財布をさがすが見つからない

あっ、洗濯機の中だ…

おもいっきり洗ってしまいました。


deathmatchdragon at 23:59|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2006年03月16日

会見

1fa22ef9.jpgさて、今日は会見です。
31日のホール大会でタッグタイトルマッチを行う若作りと
デスマッチのタイトルマッチを行うアブ&貴の会見です。

まずは若作り
井上「前回ね。第一試合で病院送りにされてね
。その借りを返す意味でもね。第一試合でやらしてくれって
逆に挑戦状を叩き付けたいっすわ」

ん?何に対して逆なんだ?

さらに新合体技公開では
「今日は6割の力でね」
と言って見事失敗。くじけず2回目の挑戦も失敗。
その後特訓に入ったようです。


メインは形式の発表。
リングの2面にバラの蛍光灯を吊し残り2面に束の蛍光灯を吊し
コーナーには蛍光灯で組んだやぐらを置き
アブドラが剣山を持ち込むそうです。
そしていつもの特訓です。
最初は机に剣山を置き大介と腕相撲をしていましたが
絵的に弱いので裸足になり剣山の上に立ちさらには
ケツを出して剣山の上に座ってました。


その後道場にて別の撮影。
そこではとある大物レスラーと一緒に練習
軽くレスリングをさせてもらいました。
その番組は4月にGAORAで放送されるそうです。
特に何も教えてはもらいませんでしたがためになりました。


deathmatchdragon at 23:19|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2006年03月15日

160GBとウィルス

4b5702c1.jpgさて、今日も掃除でリングを微妙に動かしました。
ジムをやるにあたり困った事があります。
それはトイレです。現在鍵が壊れているため
引っ掛ける形の簡易的なものでした。
という事でドアノブを買いに行きました。
しかし買ってきて付けようとすると微妙に開きません…

これは困った

とりあえず強引にはめ込み鍵がかかるようにできました。


今日の画像は旧事務所の2階で見付けた外付けHD。
早速部長に交渉し獲得。
家に帰りPCにつないで中に入っていたデータを確認してみると
突然ウィルスバスターから
「ウィルスを発見したので隔離しました。」
と連続で出てきました。

ウィルスだらけだったようです

とりあえずウィルス処理したのでこれから有意義に使おうと思います。


deathmatchdragon at 23:10|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年03月14日

会見とラーメン

b0f8fcae.jpg今日は水道橋にて記者会見。
今年のGWに横浜赤レンガで行われる試合の会見です。
5月の5日〜7日に行われ
5日は大日本。
6日は昼は息吹。夜はNEO&JWP
7日は昼はユニオン。夜はみちのく。
といった具合です。
早くも決定しているカードがあり大日本で佐々木健介&中嶋勝彦vs関本大介&未定
みちのくでは新崎人生&男色ディーノvs男盛&アブドラ(フンドシ)
が決定しております。
そんななか記者からの質問で
「関本選手は今回対戦する佐々木健介選手にはどのような印象をお持ちですか?」
と聞かれ大介は数秒考え
「すごい選手だと思います」

会場内が沈黙しました…

さらに
「中嶋選手に対してはどのような印象を?」
と聞かれ
「素晴らしい選手だと思います。」

あまりの幼稚な答えに会場内では失笑がもれています。

会見後とある記者に
「関本選手は佐々木健介選手の事はあまりご存知ではないんですか?」
とまで言われてました。

対戦した事あるのに…


今日の画像は会見後に水道橋の尾道ラーメンで食べた
藻塩そば
とても美味しいです


そういえば今日はホワイトデーでした。
すっかり忘れてました。
少ないながらもバレンタインでくれた方々には
この場を借りて御礼申し上げます。

deathmatchdragon at 23:39|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2006年03月13日

鎌?

c5510246.jpg今日も道場へ行き掃除である
今日は荷物置場と化したロッカールームの掃除。
すると色んなものが出てきます。
離脱選手のスーツや凶器、マルセラのコスチューム等が出てきました。
そんな荷物を出していくと
山の中に捨ててあるエロ本の様な臭いが…
どうやら隣のシャワールームから浸水して
置いてあった古い雑誌が濡れていたようです。
とりあえず臭いのもとを出しキレイに洗いました。

近いうちにシャワールームをリフォームするそうです


今日の画像は離脱した某選手の物と思われる凶器


deathmatchdragon at 23:59|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2006年03月12日

決まり文句

acab52df.jpg本日は都内におじさんのの一周忌に行ってきました。
なかなか岩手に巡業に行かないため久々に会った親戚達のセリフはもちろん

「大っきくなったね〜」

このセリフは子供の時から聞いている気がします。


法事が終わり御飯を食べていると次から次とビールをつがれます。
そして食べ物が増えていきます。

俺だけ2・5人分は食べた気がします


今日の画像は珍しく自分の画像。
礼服姿です


deathmatchdragon at 23:27|PermalinkComments(20)TrackBack(0)