2006年04月17日

説明書は読みましょう

209c9d40.jpg昨日の酒もすっかり抜けて今日はあれこれ用事があります。
まずはバイク屋に行き預けていたバイクの回収です。
これでまた移動が楽になりますが
盗まれたフェイスカバーが純正品に
変わってしまったため格好悪いです…
その後横浜に出向きコンタクトレンズの購入です。
大介が
「診察して4箱で1万円しないで買えましたよ」
と言うので1万円2千円程を持って出掛けました。
着いてあれこれ話を聞いていて大介の言っていた
種類を選ぼうとしたが4箱で1万円近くします。
「診察代っていくらぐらいしますか?」
と聞くと
「2000円位です。」
との答え

うっ、ギリギリじゃん…

「すいません、半年分買いたいのですが今持ち合わせが
1万2千円くらいですが間に合いますかね?」
と正直に告白すると
「では500円値引きさせていただきます」
との嬉しい対応
結局店を出る時はお札は無くなってしまいました。

更に夕方からは髪を切りに行きました。

そして夜は道場に行きマッファの手伝い。

深夜にはテレビで亀田大毅のデビュー2戦目を観戦。
番組冒頭のあおりのVTRでは
「16戦16勝16KOや!!」
と吠えていましたが
残念ながらタイのノーランカーに判定勝ち…
KOを意識し過ぎた大振りでした。

ちなみにラウンドの合間に流れていた兄の宣伝
「世界タイトルまであと1戦」
と言っていますが対戦相手は世界ランク30位です…


今日の画像は昨日誕生日プレゼントでもらった
PSPの『モンスターハンターポータブル』の説明書
最初説明書を全く読まずにやったため全くわかりませんでした。


deathmatchdragon at 23:09│Comments(13)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by k300   2006年04月18日 07:09
おはようございます。伊東さんコンタクトだったんですね。知らなかった。モンスターハンターは面白いと友人が言ってました。
2. Posted by かやあき   2006年04月18日 07:13
亀田の試合は次の日本人選手の試合と違って、お子様みたいな試合でしたね。
伊東さんが言った日本人ランカーの試合は、ボクシングの純粋な部分だと思いました!予告KOなんて、噛ませ犬相手じゃなきゃできませんものね。
日本人選手とやったら、どうなるのか見物ですね!
3. Posted by キンちゃん   2006年04月18日 07:24
バイクのパーツ盗まれたんですか……


犯人みつけたらドラゴンスプラッシュですね(^O^)
4. Posted by あさきち   2006年04月18日 07:40
5 亀田ザマミロって感じですね。この壮快感はドスカラスJr対パンクラスの謙悟の時以来でしょうか。でもこれでさらに弱いやつをよんでくるのが確実になってしまいました。早く日本ランカーとの試合が見てみたいものです。非凡な選手だけに残念です。
5. Posted by ましゃ   2006年04月18日 10:57
亀田やっちゃぃしたね〜次男は容姿にこだわりすぎている。凸(`Д´メ)本当に強いのか疑問に思いました。噛ませ犬にも勝てない、更に最後のファンを小馬鹿にしたようなインタビューの言葉遣い 今ごろ親父にボコボコにされてるでしょう
日本人とやって本当の実力が知りたい
6. Posted by 東野   2006年04月18日 11:14
フェイスカバー盗まれてしまったのですか〜最悪ですね
またかっこいいカバーが見つかるといいですね
関本さんにやられちゃいましたね、でも値引きされて無事購入できて良かったですね
床屋さんにマッファと大忙しだったんですね
僕もマッファを体験してみたいものです
7. Posted by !!必見!!   2006年04月18日 12:33
1  
ブログ懸賞

 ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。
  是非ご参加ください。

  ↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓

 特等  100万相当
 1等  スクーター
 2等  モバイルPC
 3等  閲覧券
8. Posted by 拓   2006年04月18日 13:35
亀田の次男君は予想を遥かに下回る能力でしたね。
まさか2戦目噛ませ犬に判定勝ちとは。マスコミは「あくまでKOにこだわる亀田」みたいな事言ってたけどそりゃ噛ませ犬にKO当たり前!あー辰吉みたいな実力を伴うビッグマウスがなつかしい。。この亀田の次男坊、これからどういうプランでいくんでしょうか?
9. Posted by モンスターハンターは   2006年04月18日 17:02
かなりヤリ込みが出来ますよ。僕は200時間やりました。伊東選手も持ってるなんてなんか嬉しいです(≧ω≦)b
10. Posted by !!必見!!   2006年04月18日 21:22
1  
ブログ懸賞

 ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。
  是非ご参加ください。

  ↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓

 特等  100万相当
 1等  スクーター
 2等  モバイルPC
 3等  閲覧券
11. Posted by 小雪   2006年04月18日 21:29
[亀田兄弟の試合の後は、伊東さんのブログ!]という図式が出来あがっている今日この頃です。

軽量の時のVTRも、亀田父が凄い相手をあおってて…相手の選手「はぁ????」って顔していましたが、試合後の”KOされなかった”というまるで「俺が勝った!」ような表情がなんとも言えない感じでした。
一方の亀田次男。。
放心状態でしたね。本当に大ぶりばかりで「亀田のアラレ」まで出したのに・…(哀)
これで来月の亀田長男の試合がどうなるか気になります。
12. Posted by マキティ   2006年04月19日 01:32
私も平日休みの仕事ですので、休みは銀行、歯医者、郵便局、美容院など忙しい?スケジュールこなすと嬉しいですよね。伊東さん今日は出費が多かったですね。普段いくら位お財布に入れてます?(私は2万円位かしら
13. Posted by 伊東竜二   2006年04月20日 12:11
k300さん>デビューの時からコンタクトです

かやあきさん>親父とジムがやらせないでしょう

キンちゃんさん>みつけたらぶん殴ります

あさきちさん>もし次もあんな試合だったら皆が離れていきますからね

ましゃさん>ファンの人はああいう発言でも満足なのではないでしょうか?
でもああいう発言はアンチ亀田を増やすだけなんですけどね〜

東野さん>フェイスカバーは高いんですよね…

拓さん>辰吉も当初は一部のボクシングファンに嫌われていましたが日本人最速世界王者などの皆を黙らす実力がありましたからね。

モンスターハンターはさん>俺もやりこみます

小雪さん>亀田のあられを出してアナが「でた!亀田のあられ!凄いラッシュです!」といったのにすぐに竹原氏が「無駄なパンチ打ちすぎですね」と言ったのが印象的でした。
もう元世界チャンプも擁護はしてくれないようですね

マキティさん>基本は2万円以下です

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔