4/16(月)イージーバイナリーネオ結果&ミリオン自動売買化 です。

まずは、ミリオン自動化のお話し。

先週、ミリオン自動化にチャレンジを試みてました。

その間も多少、イージーバイナリーネオにて手動取引してましたが、
結果は全敗・・・おいおい、またかい

大した数こなしてないのが幸いでしたが。

で、肝心の(?)、ミリオン自動売買化ですが・・・

稼動できてません

GMOクリック証券バイナリーオプション自動取引方法  

を元に、プログラム無知ながらも、解析・修正をわかる範囲で加行い、
「これで良いだろぉ」と何度も繰り返し稼動させたものの、
シグナル感知してもクリックしてくれず・・・うーん、なんでだろう。

途中途中にprint文入れて検証した限りでは、ちゃんと動いてるっぽい?。
でも、受付中以外(円高安ボタン~購入までのクリック動作)押してくれない

取り合えずミリオン自動化後にイージーネオにもチャレンジ・・・
と思ってたものの、いきなりつまずいちゃいました。

無知からのスタートには限界が・・・。

で、ミリオンはほっといて、より難易度の高いと思われる(?)
イージーネオ自動化にチャレンジという、なかなかの強者っぷり

・・・で、これは、瞬殺。

このGMO自動売買化ってのは、
ザックリ言えば、シグナルのログを読み取り実行って方法なんだけど、
MTのログが、そもそもミリオンと違いリアルタイムで更新されない!?
MT再稼動したタイミングでファイルが更新されるって感じのよう(?)。

ぽちっとは、そのログフォルダ内を解析してって行動なのを考えると、
何かしらの方法があるんでしょうが、私にはさっぱり分かりません

私レベルでは、テクニカル指標の見方と同じくらいに謎です。

同じくらいにテクニカル指標の見方が謎ってのも問題ですが。

で、ならばと、シグナルをメール送信させて・・・って方法ではどうか?
と考えたものの、メール送信の方法がわからず仕舞い。
一応MTにメール送信の仕組みがあるんで、試したけど稼動せず。
と言うか、イージーのシグナル感知でのメール送信が
出来るのかどうか自体が、結局、不明です

その「出来るかどうか」の前提が不明な私としては、
設定が間違ってるだけなのかどうかすら、考える気がうせました

で、さらに、ならばと、ぽちっとで感知したログ解析でってのはどうだ!
と思ったものの、そんな感じのログは無さ気でした。

で、結局、最低でもミリオン自動化なんとかならんかねぇ・・・と
再度、お試し中です。

出来たところで、どうなんだろうミリオン・・・ではあるけど。

なんか、一気にバイナリーオプションへの気力が無くなってます

GMOの株価暴落しろ

では、イージーバイナリーネオ勝敗結果です。

ドル円 2勝6敗-4
ユーロ 1勝9敗-8
ポンド  7勝7敗  ±0
ユードル  6勝7敗-1

計 45戦16勝29敗-13

先週は未集計だったんだけど、今週、出だしはダメダメです。
月曜は負けるってジンクスを勝手に設定してる私としては、
順当といえば順当だけど、
先々週までで言えば、この負け数は久々の大台って感じです。

逆張りには合わない相場だったんでしょうなぁ。
ちなみに本日(17日)も、そんな感じの相場に見えますが。

早々に、店じまい店じまい 

もしや、先週もがっつり負けてたんだろうか?

私は、先週は気が向いたときトレードで、がっつり負けてますが・・・

でも、もし以前同様に±2設定(自動売買)してたら、
この負けっぷりの中でも、実は昨日は+2で終了でしたムキッ!

GMO隠し口座見つかれ 

GMO真っ向勝負のツール降臨せんかしら

以下次回

(」°ロ°)」 <1日1回以上クリックしよぉぅ~。