2010年12月15日

あたったよー!!!

プレOBT当選したぞ!
イエーイ
とりあえずwktkしながら職どうしようか考えよう
とりあえず男キャラで前衛職ねらってみっかなあ
CBTのPVP?では遠距離有利だったぽいけど、前衛には夢がある!
回復職はいいやw
大体IDとかで壁と回復募集とかになるだろうけどね~
火力は双があとあと一番つよくなるのかな
んーどうしようかな、CBTではなかった職もでてくるみたいだし
キャップは何lvまでだろ
余裕があれば、キャップカンストして2キャラ、3キャラ目に突入したいぜ

まあとりあえずモンハンってま!
pwは精霊60lvなったー予定ではこっちは鯖統合したら終了かなっ
そら飛べるのはサイコウなんだけどねー

deathsaizu at 09:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年12月07日

オッス!オラ、873(やなさん)!

はじめまして~873です!(*゚∀゚)
やなさんとでも呼んでください!
アルゴオンラインプレOBを楽しみに待ちながら日々仕事に励んでおりますw
よろしく!
とりあえず、CBは当選したのでやってました!!
職は回復職が好きだったのでクレリックを選びましたね~
結局乗り物が乗れるlvあたりまで育てて終了しました
感想としては、なかなか面白かったかな、まだ未実装だらけでバグとかも多く、難解な箇所が沢山ありましたが個人的にはグラがイイので続けたいと思います!!
プレ確定したいためにブログやったなんていえない

まあマッタリやっていくのでよろしくね!
あとついでにギルドも始まったら作ってみようかなと思っているのでよろしくね!!!

そうそうRSは自然引退しているので873別ゲーかよ!とかいうのはナシね!
今はPWとMH3rd中なり
まあ時期がきたらARGOやってまw

ずぅと~しーんじーてたーあああえうぇえうぇ



deathsaizu at 12:56|PermalinkComments(3)TrackBack(0)アルゴオンライン 
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: