6501cd25.jpg全米オープンゴルフのタイガーは凄かった。
体調万全でないにも関わらず・・・・

本物の強さに脱帽。


こちらの阪神タイガースも強いです。
昨日も、負け試合をひっくり返しました。

今年の「虎」の強さは本物です。

でもね・・・・・

今年に限っては、密かに楽天をも応援
しているので、手放しで喜べなかったりして
・・・・苦しいところです。(*^o^*)


将棋の世界でも、羽生さんが名人位を
再び獲得し、永世名人に。

彼もまた、本物の本物ですね。


そういえば、今日は、妹二人で
小田和正さんのコンサートへ行くという。

それこそ何十年も前、オフコース当時から
のファンだったようで。

小田さんもまた、本物の本物ですね。




私は、母の病院もあるし・・・・
例によって「留守番」してましょ。(*^o^*)