昨夜は、寝るまでソファで・・・
P_20180615_212829_vHDR_Auto


・・・フローリングに寝そべって
P_20180615_222411_vHDR_Auto


スヤスヤ・・・・・「もう寝る?」

ZZZZZ・・・・熟睡の朝。
P_20180616_043006_vHDR_Auto

銀ちゃんは、自分のベッドを朝を迎える。


早速、ご飯にします。
ドライにビーフのトッピングにしたが、
昨夜と同じメニュー(苦笑)に飽きたのか?
・・・・口もつけず(〃艸〃)ムフッ
おまけに、自ら玄関のほうへ向かうので、
ご飯は後回しにして、まずは、散歩へ。

外は、どんより曇り空。
肌にポツ・ポツ♪感じるが、レインコートは必要
ない。予報によると、夜までは、こんな感じとか。

今朝は、車に乗ってお寺さんへ行って歩きます。

「銀ちゃん、着いたよ。行こう!」
P_20180616_071129_vHDR_Auto



駐車場から、すぐ境内に入らず、脇の車道の
ほうへ進みます。道端で、これでもか!と
咲き誇る「アジサイ」の季節です。
P_20180616_071746_vHDR_Auto

雨粒に濡れて、元気!なアジサイです。


銀ちゃんは、車道をどんどん!下って行きます。
P_20180616_071815_vHDR_Auto



お寺を左回りに歩き、総門をくぐり、長い階段を
上っていきます。
P_20180616_072837_vHDR_Auto


銀ちゃんは、軽やかに上ります。元気一杯!です。
私は、息が切れます。・・・・・・途中、休み休み♪。
P_20180616_072917_vHDR_Auto



階段を上りきり、五重塔のほうへ向かいます。
P_20180616_073658_vHDR_Auto


ほぼ銀ちゃんのお気に入りの場所で、ちゃんと、
することしました。
お腹の調子は、すこぶる良好!(〃艸〃)ムフッ

最後は、ちゃんとご挨拶を!と、大堂へ向かいます。
P_20180616_074154_vHDR_Auto



「今日もありがとうございました。
良い一日を過ごせますように!」
P_20180616_074336_vHDR_Auto





お天気は、はっきりしないが、元気に歩いた土曜の朝。