デビクマの日記

完美世界で遊んでるデビ&クマの日記

基地クエ始まりました(`・ω・´)

( ゜▽゜)/コンバンハ くまです。

ギルドに入れていただいて、10日程経ちました。
毎日の日課に基地クエが増えました(・∀・)
今日は、竹の根掘りでした。

takenone














久々の基地クエ戸惑いながらもUPできました。
基地の中で迷子になりました(笑)

どんくさいくまでした。

拾って(・∀・)もらいました

こんにちはデビアロです。

今日デビ&クマはギルドに拾ってもらいました。 (゚∀゚)ヤッター

LUXURYというGに居候させていただくことになりました。

新生1回目でLVもまだ90チョイなので完全にお荷物な2人なのですが、「のんびりしていいよ」とのこと(・´з`・)

がんばって新生2回やって元のLVまで戻すように頑張らないといかんです (`・ω・´)キリッ

2015-11-27 01-04-10















とはいっても明日も仕事なんで早く寝なきゃ (ノД`)シクシク

それでは~またです。

レベル上げ大変 ('A`)

こんばんわ くまです。
 
復帰してもうすぐ2週間がたちます。
少しずつですが操作を思い出しコツコツと狩りに出かけたり街をブラブラとしております。
2年もINしてないといろいろと変わっててわからない事ばかり
でも、なんとかデビとフラフラしながら完美を楽しくやっております

新生をしてレベルが90台になり褒美に行きました。

2015-11-24










久々なので((o(´∀`)o))ワクワク ドキドキ ハラハラ(゚Д゚)
なんとかクリアーでき ε-(´∀`*)ホッ としました。

また、地道に頑張ろっ

2年振りに (・∀・)

こんにちは、デビアロです。

2年振りに完美にINしてみました。
PCの電源入れるのすら1年半以上いれてなかった気がしますが...汗

リアルでも2年の間に仕事やら家やら交通事故やら色々ありましたが(´Д`)
なんとか生きております(´・ω・`)

Gの人たちには迷惑かけてしまったのでそれが心が痛いです(;;

でもって、もちろん操作&色々わからなくなってるので
思い出しついでに色々やってみることにしました。
新生とかなんとかいううものでまずLV1になってとりあえずクマとペアしてダンジョンにフラフラ
リハビリ+LV上げに行っております。

またボチボチ遊んでいこうとおもいます(`・ω・´)

(´・ω・`)

更新かねての近況報告・・・

毎年恒例の仕事のシーズンになってきました。

しばらくは、不定期&in率低下になるとは思うのですが、去年のように操作忘れて、

『完美(゚Д゚)?なにそれウマイの?』状態にならないよう今年は地味にinしようと思います。 (`・ω・´)


livedoor プロフィール
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ