2007年07月28日

嫁が滝に

えー新しい職場になって2ヶ月ちょっと。今までとまったく違う仕事に戸惑いながらも、なんとかやっております。
まぁそんなことはどうでもいいですか。

そんなことより




nouhnouk













左がおれので右は彼女のなんですけども。

彼女の嘘が気になります。  
Posted by debikunitati at 11:16Comments(4)TrackBack(0)

2007年05月11日

いやー

次の仕事がなんとか決まりそうで。

最近メガテンオンラインはじめてみたんですが

くそげーっぷりがすごい素敵


仕事してないとやっぱダメですな

じわじわと蝕まれている感じ

なにかに。  
Posted by debikunitati at 16:20Comments(2)TrackBack(0)

2007年04月03日

お久しぶりです

仕事辞めました。




・・・・えっ

いきなり暗っ!


居酒屋という鉱脈を

3年間も

掘って掘って

もうこの辺が限界だよここは。

って何度も思いながら

新しい場所を探しては

再び掘り進める

やっぱり始めたころの、まだ何も知らなかった頃が

一番楽しかったなぁなんて

思ったりして

でも

長くやってなきゃ見えない景色もあるんだなって

どうなのかな

もっと続ければ

きっとまた違う景色が見えたりしたんだろうけど

そんなこといったらきりがないかもね

まだまだできるっちゃできるけど

情熱の火みたいなものを

がんがん燃やしてさ

突っ走るほうが

やっぱ楽しいじゃんって

そういう思いのほうが

強くなっちゃったわけなので

もうこの世界とは

さよならです。  
Posted by debikunitati at 15:13Comments(2)TrackBack(0)

2006年06月08日

招待状

届きました。

なんか立派なのが来ててびっくり
ほんとにイタリア行くんだね。
最初にイタリアって聞いたときはちっとも現実感無かったんだけども。
ネイがだんだん遠い人になっていくような、ちょっぴり切ない?感じがしました。

俺もいつか、海外で結婚式とかしたいぜちくしょー

おめでとー  
Posted by debikunitati at 09:36Comments(2)TrackBack(0)

2006年05月25日

んー

最近料理するのがちょっと楽しい!
でもめんどくせぇ!
でもちょっと楽しい!
でもめんどくせぇ!
何がめんどくさいっって野菜買いに行くのがめんどくせぇ!
野菜切るのもめんどくせぇ!
でも炒めてる時はちょっと楽しい。

あ、あと米が炊けるのを待ってるのもめんどくせぇ!
もやし使おうと思ったら変な汁出てて冷蔵庫の中掃除しなきゃがめんどくせぇ!

基本めんどくさがり屋  
Posted by debikunitati at 07:31Comments(3)TrackBack(0)

2006年04月19日

ただ今連休中

dfeed9f2.JPGで久しぶりにリネなんぞやっております
んで思ったのは
やっぱ人間遊ぶ時間が無いとダメだなーと
昔みたいに一日中はできないけれど
時間を忘れてTIでぼけーとするのはけっこういいリフレッシュ?だなと
人いなくてちょっとさびしーけども
時間に追われないってのはほんといいもんだ
としみじみ  
Posted by debikunitati at 09:12Comments(4)TrackBack(0)

2006年04月11日

うー

79c76f70.JPGまたぱんだ!  
Posted by debikunitati at 19:53Comments(0)TrackBack(0)