14日はジャズインラブリーでのライブでした。
お越しいただいた皆様、感謝です♪
「柚希バンド」:pf.&アレンジ担当の片桐さん、B.長谷川さん、Tb.ともちゃん、Ds.裕史朗さん
2017-09-18-22-20-51

このバンドは、ギターやピアノとのデュオとはまた違った華やかなサウンドがウリです!

昨年、ドラマーの裕史朗さんから薦められてレパートリーに入れたSeawindの曲をきっかけに、サンバ系フュージョンの魅力にヤラれてしまった私(笑)。
十八番のボサノバやロマンチックなスタンダードに加えて、Viva Brasilの「Skin do le le」や、女性ギタリストJoyce Coolingの「It's you」などもお届けしました。
久々に私がマっているジャミロクワイの「Virtual Insanity」では、長谷川氏のフレットレスのエレベ(買いたてホヤホヤ・・)が唸っていました〜。

大きい写真

もちろん、このメンバーで録音した私の2ndアルバムからも1曲!
超難のアレンジで(笑)「My favourite things」をお届けしました。
みんな、演奏してくれてありがとう☆


この日、「初めてライブに来ました〜(キラキラ…)」という
可愛いOLさんから、お花をいただきました。
秋らしくてステキ☆

2017-09-16-01-08-53

このライブの前日、実家の母が倒れて入院したので、何かと慌ただしく落ち着いてライブの準備もできませんでしたが…
幸い、手術は必要なく、病院にすっとんでいったら、寝たきりではありましたが会話もできたので、ほっとしました。
ライブでは、気持ちを切り替えて歌えました!!ありがとう、お母さん!

しばらくはリハビリ専門の病院で治療に専念することになりそうですが、弟が作業療法士、そのお嫁さんが看護士なので、心強いです。
私も、父の食事の世話などでしばらく奔走する予定ですが、隙間の時間を使って、歌の練習もしなくちゃね〜。

そして、この「柚希バンド」のメンバーでのライブも今回がひとまずラスト。

みんな、一緒にやってくれてありがとう!

次回は来年1月18日、リニューアルしたバンドでお送りします!
またラブリーでお会いしましょう♪