皆様
新年いかがお過ごしですか?

やまは正月から絶賛仕事でしたよ( ^ω^ )
社畜は働けよwww
と、ばかりのお熱い会社からのお言葉頂きました(聞いてはないw


2015-01-09-03-19-59

アイキャッチ











ともたむパチスロ打ってるかー?
















にたりんおなにーしてるかー?























はしゃんは3人目が出来たかwww






















うみたろはちんこ皮むけたかー??
























さておきw

パチスロうってらしゃっるでしょう
皆様に
だれも興味のない12月収支だよー























12月
それは、
ぱちんこ業界
垂涎の時期
りにゅーあるおーぷん
ぼったくりどうぞ営業が蔓延するなか

私、
































養分しました( ^ω^ )




そんな私の収支はこちらだー



























2015-01-09-03-03-33









えぇ、勝ってます

なんなら年末勝ってますwww












割と養分したけど
かっちゃったw
弾き強くてすまん
そんな強くないけどwww





12月は久々に閉店取りきれずがあり

モンキーターンで
グラントスラム確定状態+まぁまぁのゲーム数残しで終わったのがありました


もう二度とあんな続く乗せる
モンキーはないでしょうw

2014-12-07-22-41-32

















ほかはサイボーグ009が
伸びたくらいかなー?
ニュー銀の奇跡
あれは面白い!


通常の演出はなにが来ようがあたらんけど
ST状態まで入れれたら楽しぎるw


2万発くらいさくっと出たからw
























まぁ年末だろうと引きさえあれば
勝てますよwww














てな訳で
昨年はうみたろうとお世話になりました。

今年も稀に更新しますので
よろしければコメントいただけると
嬉しいです。


今年はともたむと結婚する予定なので
どうぞよろしくwww



では、年始の稼働日記でお会いしましょう(すしさんリスペクトw



じゃあな( ^ω^ )