2012年10月15日

鰯の頭も信心から 5

こんにちわ 「福が家にくる」と書いて 福家(ふくが)くるぞー です^^

今日は整形外科へ行ってきました。

先週の金曜日ソフトボールの練習でピッチャーをして
いたところライナーで飛んできた打球を右の素手で
受けてしまって

ただの打撲かなと思い放っておいたのですが、
痛みがとれず病院へ行くはめになっちゃいました。

診察室にてレントゲン写真みてみると骨には異常なし

やっぱりただの打撲か? と思った瞬間

先生: 「う~ん ここに白い影が・・・剥離骨折ですね! 」
                      ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! 

シップと痛み止めもらってかえってきました。

親指をシップで固定しているので キーボードがうちにくのですが

福がくるくる 今日も元気にいきますよー!

本日は 「
長財布でお金持ちになる方法 その4」でございます。


お札を種類別に分け、向きをそろえる

頭は下で縁起をかつぐ!


これは みなさんだいたいやってると思いますが

え? やってない? まじっすか? 

やばいですよ。いますぐやったが方がいいです

「イワシの頭も信心から」っていうでしょ!

信じるものは救われるのです(笑)

長財布の中のお札は、
種類別にきちんと分けて入れるようにしてですね

手前から千円札、五千円札、一万円札というふうに。

その逆でもいいですが、
自分なりのルールを作って
それを守るようにしてください。

お札を入れるポケットは一緒でも別々でもかまいません。

お札の表裏の向きと上下をそろえることは忘れずに行ってくださいね

向きも上下も自分の好みで決めてかまいませんが、

お金持ちの人たちには、頭を下にして
入れると

「おあしが出ない」

といって縁起をかつぐ人が多いのでおすすめでございます


参考文献 「長財布でたちまち幸福なお金持ちになる本」 芸文社 2012年 発行


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
福がくるくる長財布
突然ですが、あなたはどんなお財布を使ってますか?よく耳にする
「長財布を持つとお金持ちになれる」という話がありますけど、本当のお金持ちやたくさん稼いでいる人たちは、確かに長財布を使ってますね。実は、これにはちゃんと理由があるんだそうです。お金持ちが「長財布」を使う本当の理由とは?どうぞ、  
ゆっくり読んでくださいませ!