一ヶ月早いですね(∪。∪)

     お久しぶりです

うちわ
まだまだ暑い日が続きますね〜 
うちわ2
うちわが手放せませんな ((^┰^))ゞ   


逮捕しちゃうよ    ガチャでゲット、犬さん用キャップ
おまわりさん
ネコはどうしても泥棒とか迷子さんとか おまわりさんのイメージないんですね〜


  ポケモンと仲良しちょびモン
ちょびモン


相変わらずお腹のお手入れきつそう  庭のひょうたん3兄弟
ひょうたん



愛知県蒲郡のラグーナテンボスに行ってみた リニューアルしたみたいだから(随分前?)
↓お写真では凄く綺麗だけど規模が小さい〜 空の色が不気味
ラグーナ
プロジェクションマッピングや花火等〜楽しめましたよー

テーマパークは色々時間に縛られて疲れちゃう〜 歳ですな 笑


ご訪問ありがとうございました

残暑お見舞い申し上げます(^-^)


お久しぶりです
                暑い日が続いてますね、、
2016 8月

被り物ガチャを買ったのでせっかくなのでちょっと被って貰いました〜
被り物
被り物2
被り物3
被り物4
暑い中お疲れ様でした



こちらは来宮神社  前に訪れた時よりずっと賑わってました。
御神木 大楠 お参りしました。
来宮神社
来福スウィーツ可愛らしい。 熱海商店街で買ったクッキー ネコの舌だって

ごった返してる熱海のビーチ
熱海
でも夜は涼しくなった〜 熱海ビールなぞ飲んで 海上花火鑑賞
熱海花火



道中富士川SAにて  やっぱり富士山は見えない〜  パンなぞ買って。
東名SA
こちらは新東名遠州森町PA ここ空いてる落ち着く美味しい で穴場〜。
大抵次の 浜松に行くからねー。



ガレージのツバメちゃんも巣立ってちょい寂しい〜
つばめ
                    庭のひょうたんの成長楽しみ

そんなこんなの夏模様・・・

まだまだお暑い日が続きます〜
皆様熱中症にはお気をつけて!
(お墓参りでかなりきつい体験しました、人ごとだと思ってたけどね


ご訪問ありがとうございました



お暑うございます!

     お久しぶりです

こんにちは
こんにちは〜 お暑いですね
7月
全身毛皮さんは暑くてダラダラ〜
7月2
フローリングでせっせと放熱ーー

つばめちゃん
ガレージのツバメさんも暑そう


近場の公園では夏の花が華やかに咲いてましたよー
夏の花
蓮の花 ハイビスカス ブーゲンビレア・・・・
夏の花2



届きたてホヤホヤのMacBook Pro!
新PC
(今までのは長ーく使ったわ〜 キーボードのAの状態もヤバかったし)
新しいのまだまだ不慣れ、、 頑張ります


ご訪問ありがとうございました



くつろぎタイム♪

          お久しぶりです

6月

腹筋頑張ってる・・・?
6月2
ちょびたん16歳で平均寿命(15歳らしい?)超えたけどーまだまだ元気よ
長生きの秘訣はストレスフリーの日常かねぇ〜


こちらスマホゲームのねこあつめのキャラの面々 
ねこあつめ
UFOキャッチャーでかなり集めました〜 せっかくなので集めてパチり


名古屋の東山動物園にちょっと寄れました。ここは広くて全部回るのは大変!
東山
有名になったシャバー二。 かなり前来園した時とは大違い!
平日なのにシャバー二が外に出て来ると人がドワーッと現れてカメラパシャパシャ!
黒すぎて撮影ムズッ!

その他皆さん いい感じに寛いでました
東山2
ちょっと解りにくいですが、コアラ シロクマ ねこ・・?

ご訪問ありがとうございました

お花満開♪

お久しぶりです

庭のブラシの木が満開の季節になりました
ブラシの木

寛ぐちょびたんを上から撮ると〜 つぶれた米俵の様・・ 笑
ブラシの木2

庭のチェック後はバルコニーに移動してコンクリートで首をごーしごし
5月
これが気持ちよさそうで〜 気が済んだらずーっと部屋で寝てますけどね



良くテレビ等で紹介されるこの美しい風景・・
シンガポール
シンガポールに長男が留学してるので〜。 MBAを取得するそうな。

と結う訳で大勢で押し掛けましたー 

いや〜蒸し暑い! 

現地の食も味わって
シンガポール2

ナイトサファリは人気 いろんな国籍の人、人、人
ナイトサファリ
            かわうそちゃん可愛かったな

もう一度ゆっくり来てみたいですね〜


ご訪問ありがとうございました


日向ボッコびより♪

お久しぶりです

4月
最近すっきりしない日が続いてますが・・
たまに気持ちの良い晴れ間になった時にゃー
4月2
ひたすらひにゃたぼっこ ひにゃたぼっこ〜 だらだらだら・・

・・・こちらは次男に抱っこされて緊張、緊張  別ネコの様
4月3
ですがー 結局1日の殆どは和室の窓際でこのように過ごすのです


ちょい前に我が家の近くまで第2東名が開通してー 岡崎SAと長篠設楽原PAを探検
SA
岡崎SAは地道から行ってみたけど、まーあいつ行ってもメチャ混み!


お花の綺麗な季節になりましたね〜 いろんな公園で綺麗なお花が見れましたよ
桜コラボ
チューリップと桜 ゆきやなぎと桜

水鳥?が可愛らしい
水鳥
可憐ですね

ご訪問ありがとうございました



なかなか冷える今日この頃(=・ェ・=

   お久しぶりです

もうあったかくなるでしょーって期待しちゃうと近頃の寒さがよけい身に染みる・・
3月

暖かい日だまりを見つけては寛ぎすぎてる姿は癒されますがー 
3月2

このベットも珍しく気に入ってくれて色んな使い方をしております 
3月3


近場の公園では梅が満開・・ 綺麗だし香りもいいです〜
梅
                  メジロちゃんがちょろちょろ 可愛らしい


ご訪問ありがとうございました


今日はあったかい♪

お久しぶりです

天気の良い日の殺菌風景   ドタン バタン
2月

時々瞑想       フローリングでクールダウン
瞑想

ベットいろいろ買っても入らないけど、これは珍しく気に入ってくれた〜
ベット
色んな使い方して楽しんでおります 殆ど入ってない時も




またもや京都にお出かけ〜  京都市動物園 かわいこちゃんがいっぱい
Zoo
安倍晴明神社

二条城 広い〜
二条城
梅がちらほら咲いてました

今日は急に暖かいですがーまだまだ寒い日もあるんでしょうね


ご訪問ありがとうございました

ぽかぽか♪

    お久しぶりです

もう1月も半ばですが・・(^.^;

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします
1月

4月にはちょびたんも16歳

我が家で産まれ兄弟の中でも活発で、ちょこまかちょびちょびしてたのでちょびと命名
1月2
籠の1番右             姪に抱っこされる

しかーし 月日は流れ まーぁ貫禄のついたこと 
1月3

まあでも よくお水を飲んでよーく寝て・・  
1月4
今年もそれなりに元気に楽しくすごしてほしいです




年末年始は近場をうろうろ
常滑イオンやら  
常滑
                     看板がユニーク


浜松城            次回朝ドラ とと姉ちゃんロケ地らしい佐鳴湖
浜松
                     湖で黄昏れてる旦那はん


最後に 海辺の月と太陽です
月 太陽


ご訪問ありがとうございました


1年早いですね〜・・・

      お久しぶりです

12月

カメラ向けるとすぐ目つむっちゃう〜 嫌ーな顔するんだよねー(^.^;
12月2
相変わらずなかなかのボリューム感あるボディ
          大嫌いな掃除機掛け中 外で待機

まぁちょびたんはいつもこんな感じで元気です
来年16歳になりますが



紅葉シーズンに間に合いました〜 in京都

永観堂がお勧めって事でぐるっと一周
京都
池に映った紅葉    落ち葉・・綺麗でしたー


夜は高台寺にて プロジェクションマッピング百鬼夜行 見れましたー!
京都2

竹林のライトアップも幻想的
京都3



最近妙に暖かくて日照時間少なく変な気候・・
年の瀬って感じしませんが

今年も1年お世話になりました≦(∪。∪)≧


ちょっと早いですが・・皆様良いお年をお迎え下さいませ

ちょび
んん

女の子 
16才 MIX
母はチンチラシルバー
父は謎 好物は甘栗、海苔
ちょいでぶ6,5キロ よろしくね!
小EYEWEB
ママポケット
とってもお洒落でセンスのいい
おこたんさんのお店です!
ママポケット

キャッツコレクション
ちょいお世話になってるお店です
きゃっとgif

ロゴ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ