2012年08月11日

お客さん

我が家に小さなお客さんが来てます。

なごむね

しかし甘やかされているのか運動不足なのかおデブちゃんです。
すごくまるいシルエット。

12kmf0j7mfmta


義妹一家が旅行中のお預かり。
ちなみにこの他にも甥の大事なカブト君もたくさん来ています。
こちらのお世話は旦那担当。

縁側に置いておきたいところだけど裏のうちの猫が来るので玄関にいます。
朝すごくうるさいの。





deburin24 at 20:23│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ももも。   2012年08月15日 22:11
ハムスターですね♪

我が家も、冬まではハムスターを飼っていました♪
ハムスターって暑さに弱いんですよね。
外出時もハムスターの為にクーラーを点けっぱなしで出かけていました。
そして旅行の時にはペットショップに預けていましたよ〜

現在、買っているのはメダカとカブトムシ、クワガタ。
旅行中、カブトムシとクワガタは実家に預かって貰いました〜

ペットがいると気軽に出かけられないですよね〜
癒されるんですがね(哺乳類限定)
2. Posted by でぶりん   2012年08月16日 21:37
■ももも。さん

ハムスターは昨日お迎えが来てカブトムシと一緒にお帰りになりました。

義妹一家は実家(うち)があるから気軽に出かけていきますね〜
私たちは出かけても義母は家に大概いますから。
留守にすること少ないですからね。

ハムちゃんが帰ってしまってちょっとさみしい我が家です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔