2007年02月03日

10.ミリオンゲッター設置手順4

10.「ミリオンゲッター設置手順4」

※いきなりこのページを読んで「ミリオンゲッター」って何?
なんて方はまずこちらの「ミリオンゲッターとは」からご覧下さい。
設置手順が順番に記載されていますので、順番通りにお読み下さい。
ミリオンゲッターの設置方法が分かりやすく記載されています。


ここまで本当にお疲れ様でした。
初心者の方なら結構時間がかかったかもしれませんね。
ただこの「登録」→「紹介リンクの貼付け」というのは
インターネットでお小遣い稼ぎをしていく上で必須作業となります。

リードメールで見かける「メールの送受信とコピペができれば大丈夫!」
というのはほとんどがこの作業の事だと思って下さい(笑)
慣れたら簡単ですから。

それではこれからとうとう最後の仕上げに入ります。
あと一息です。頑張りましょう。



ここで紹介する宣伝方法は非常に効果があります!

この宣伝はちょとだけ大変ですが、全てやることをお薦めします。

これを行うと必ず効果が上がります!『完全自動化』までもう少しです♪
ただ、初心者の方はあれこれ登録してしまうと管理が大変になってきてしまうかもしれませんので
一気にいろんな宣伝をするより、確実にこなしていける宣伝から取り組んだ方がいいと思います。
その点ではトラフィックエクスチェンジ(下記)が簡単かもしれませんね。

他のサイトを訪問すればその分貴方のサイトにも訪問してもらえますからね!
ネットビジネスに取り組み始めた所の方はリードメールのクリックなどで結構時間がかかると
思います。実際に私もそうですし(笑)
なので無理して続けられなくなるくらいなら、続けられる事を確実にこなすのが
収入を得る近道だと思います。頑張りましょう!



■リードメール■

リードメールとは一言でいうとメールを読むことによってお金がもらえるシステムです。
スポンサーから依頼されるアンケートやオファーをメンバーに配信し、
メンバーはスポンサーページを閲覧したり、オファーに登録していただくことによって
ポイントを獲得、そして様々な特典や現金によるキャッシュバックを受けられるという
「宣伝広告」+「お小遣い稼ぎプログラム」です。
今このブログをご覧になっている方の多くが経験していると思います。

実際にリードメールをクリックしてる時に気になる広告ありますよね?
つまりそれだけ効果のある宣伝ツールなのです。
規定時間が過ぎるまでつい見てしまうという(笑)
ということは、ここでの宣伝は非常に効果があるということです。
(お小遣い稼ぎのためにみんなが見てくれているのです)

登録は全部無料で、費用対効果の高いところをピックアップしました。

他にもたくさんありますが、私が実際にリードメールをクリックしていて、特に早くポイントの
貯まっているサイトを厳選しました。もちろん皆さんが既に登録しているサイトをここで
紹介して頂いて結構ですよ!ただ、より多くの人に見てもらうという点で、配信数の安定している
サイトを紹介した方が、結果的に収入に跳ね返ってくると思います。
登録すると広告の配信状況が確認できます。メールのクリックで報酬ももらえます。


流石メール

西成広告電信

eライフナビ

king of leadmail

Magic2mail

prize-prize

白くつしたのナッツ

一番めーる


■トラフィックエクスチェンジ■

簡単に説明するとトラフィックエクスチェンジとはお互いのホームページを見せ合いっこしよう、
というシステムです。
あなたがメンバーのホームページを1回訪問すると、メンバーの誰かがあなたのホームページを
1回訪問してくれます。
つまり、あなたがメンバーのホームページを見れば見る程自分のホームページを見てもらえる
というシステムです。
ここでいうホームページとはもちろんこのブログですね。

このシステムを使えば1日1000アクセスも決して夢ではありません。
この仕組みはいたってシンプルですが、宣伝という意味では非常に効果的だと思います。
登録は無料ですので損をすることはありません。是非やってみましょう!
効果の高いサイトをピックアップしました。
もちろん無料!全部登録するととりあえず500アクセスは確保できます。
また実際にオートサーフなどで閲覧した他のサイトへ訪問してコメントを残したりすると
より一層効果がありますよ!


アンテナ倶楽部

RR-SURF

Site-Turns

もっとアクセスUP

オレンジトラフィック

※最初でも言いましたが、上記のサイトで登録すると、リンクアドレスが貰えますので
 必ず「あなた用」のアドレスに書き換えをして置いて下さい。



■メルマガ■

効果の高いメルマガを5つピックアップしました。
無料投稿一括投稿をお勧めします。

 【VEGALAND 通信】 http://www.e-nws.net/magazin/
 【ビジメル一発くん】 http://www.asin2000.com/1/1katsu.html
 【Big Star】 http://sk-plan.hacca.jp/
 【メルマガの家の一括投稿】 http://www2.netwave.or.jp/~hiro-t/ikatu.htm
 【Best Happiness】 http://best.pinky.ne.jp/happiness/t.htm



無料広告の場合,たくさんのメールを受信することになりますから,
メルマガ受信用のアドレスを取得して,メールソフトも分けたほうがいいです。
受信するだけですごい時間がかかってしまいますから。
また無料広告の場合,結果の出るのに時間がかかると思います。
諦めずに継続してください。
 
※ただ、メルマガに関してはやみくもに発行してもあまり効果がないかもしれません。

ここでメルマガを紹介しているのは、通常のミリオンゲッターをダウンロードした場合に
このメルマガ紹介文が含まれていたので、ミリオンゲッターをダウンロードした事が無い方にも
どのような内容が含まれているか見て頂きたく掲載しました。

特に私がおすすめしているブログ版では「いかに簡単に設置して効果をだせるか?」という事に
重点を置いていますので、宣伝に関してはさほど神経質にならなくてもいいかもしれません。
下手な宣伝をたくさんするより、ブログの内容を充実させたり、コメント廻りをする、などの
通常のブログ管理ができれば十分な宣伝になると考えています。

ただ、その中でも実際に私が感じたのは「トラフィックエクスチェンジの効果はすごい!」
という事です。ブログのアクセス解析を見てみると、トラフィックエクスチェンジからの
訪問客がかなりの割合を占めていました。コメントを残してくれる読者の方も多いですし、
オートサーフで訪問してくれただけの方にはこちらからコメントを残しに訪問したりしています。
それだけでかなりのアクセスを伸ばせました。皆さんも頑張ってみて下さい!
でも無理しすぎないように(笑)

「現金自動回収機」ですが、「そこそこ現金自動回収機」くらいに思った方が
気楽に取り組めますからね!



お疲れ様でした。これで「現金自動回収機ミリオンゲッター」の設定は完了です!

毎日、時間があるとき30分でいいので、どんどん宣伝、コメント廻りしましょう!

初めて「あなたの紹介リンクから申し込みがありました!」
のメールが来た時は本当に嬉しいですよ!


それでは、貴方にとって明日が良い日でありますように!


「おわり」



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)