2006年06月14日

ブログの引っ越しをします。

突然ですが、ブログの引っ越しを致します。 以前に解説していたFC2のブログを携帯サイト紹介用としてリニューアルしました。 引っ越し先のブログは 携帯で副収入を目指す! になります。 よろしくお願いいたします。
deburin_readmail at 10:09|この記事のURLComments(0)

2006年06月06日

入金報告について・・・・

ブログで入金報告を続けてきましたが、現在 迷いが出てきているのでしばらく中止しようと思います。

自分の収入が多いのか少ないのかわかりませんが、人によっては単なる自慢話にしか見えないじゃないかと思ったりしています。
deburin_readmail at 09:46|この記事のURLComments(1)

2006年05月31日

今月最後の入金報告

1週間以上 更新をさぼってしまいました。(汗)
この1週間はそんなに入金も無かったのでついつい・・・・

明日から6月 祝日が無い月で辛いですが、その分平日が多いので、広告配信が多いことを願います。

どこかでほっとけば流れてしまう有給を取って、休んでやる。

それでは、今月 最後の入金報告です。

5/24の入金計              700円
5/26の入金計             5,000円
5/27の入金計              700円
5/30の入金計              700円


5月の入金合計           149,684円

5/24
流石めーる                700円

5/26
お金.Village              5,000円


5/27
流石めーる                 700円

5/30
流石めーる                 700円



明日から衣替え・・・・幾つかのサイトでも衣替えがありそうな・・・・
いい方向に向かってくれたらいいなぁ。

deburin_readmail at 09:00|この記事のURLComments(0)

2006年05月22日

「現金ですかー!」から入金がありました

「現金ですかー!」から入金がありました。
先月30日に申請していたのですが、運営会社変更や申請エラーなどで、少し不安でしたが、本日 入金されました。
送金元は「リッチマン」で前運営会社でした。
4月まではリッチマンでしたので当然と言えば当然かも知れませんね。

ただ2回のメールでの問い合わせに返事が無かったのは、残念です。

21日、22日の入金報告です。

5/21の入金計              3,400円
5/220の入金計            12,550円

5月の入金合計           142,584円

5/21
GloryMail                 500円
西成広告電信              100円
AirCassy                1,000円
予想ネット                1,000円
流石めーる                 700円
CashCow                 100円

5/22
アジアンメール                500円
GetMoney                1,000円
TeddyBearMail              200円
マクロミル                 1,000円
ココ掘れ 埋蔵金            4,900円
現金ですかー!             4,950円


今月はHMS系の最後の入金(私にとって)があったので多いですが来月以降HMS系からの入金はゼロなので10万円を超えるのが、厳しくなりそうです。

deburin_readmail at 17:11|この記事のURLComments(0)

2006年05月20日

不思議・・・・

今年になってからは、携帯リードに力を入れているんですが次々とオープンしていますよね。
オープンの情報ってどこから仕入れているんだろう????

リードメールなんかに一番に広告を出してくる人ってどこから????

5/19の入金計              2,650円
5/120の入金計               200円

5月の入金合計           126,634円

5/19
アクアマリン                100円
ポイントキャッシュバック銀行(携帯) 1,850円
流石めーる                700円

5/20
ル・クール                   200円




deburin_readmail at 22:40|この記事のURLComments(0)

2006年05月19日

明日から久しぶりの2連休

先週は土曜日、仕事で日曜日が法事だったのでゆっくり休めなかったのですが、今週は連休です。
HPの手直し・・・・出来るかなぁ????

5/17の入金計              1,100円
5/18の入金計              6,448円

5月の入金合計           123,784円

5/17
SUNSHAINE              400円
流石めーる                700円

5/18
予想ネット                1,000円
Magic2Mail                500円
モッピー                  4,948円


deburin_readmail at 09:12|この記事のURLComments(0)

2006年05月15日

HMS・・・無事入金

まずは入金報告から・・・

5/12の入金計              1,100円
5/13の入金計               700円
5/14の入金計               300円
5/15の入金計             71,753円

5月の入金合計           116,236円

5/12
AngelLetter              500円
天使のおくりもの            600円

5/13
流石めーる              700円

5/14
SAKURA mail             200円
西成広告電信             100円

5/15
流石めーる                 700円
TeddyBearMail              200円
GetMoney                1,000円
ポケちょ                  1,003円
HMS(32サイト)            68,850円

HMSから無事(?)入金がありました。
夕方 一気に32サイトから入金がありました。
HMSの規約改正は、殆どの方がご存じだとは思います。
退会したいのはもちろんなのですが、その反面 末路を見届けたいと思う気持ちもあります。



deburin_readmail at 21:45|この記事のURLComments(0)

2006年05月13日

入金待ちって・・・・・

申請日から入金されるまである意味、ハラハラです。

「○○日締め△△日支払い」と明記しているところは、ある程度 安心できますが、2,3週間後とかまったく明記していないところは、本当に不安です。

昨年暮れにあるPC版リードメールに換金申請をして、なかなか振り込まれないので問い合わせをしたら、何日の何時頃と逆に聞かれて、苦慮したことがあったので、今年からはエクセルの表で何日の何時にどこのサイトにいくら請求したと言うのをつけて何日の何時に入金されたというのをチェックするようにしています。

チェックしていないサイトは「流石めーる」ぐらいです。よほどの深夜以外は即入金ですから!!

現在も先月末に申請した携帯サイトから入金がなく、不安な毎日を送っています。
今まで数回受け取っていますが、早いときは即日、遅くても3日後には必ず振り込まれていたサイトでした。
昨晩も換金ラインに達したので申請をしたら、「換金に失敗しました」というメッセージが出て、残金額は引かれていました。
早速 問い合わせのメールを出しましたが、返答は週明けかなぁ。

deburin_readmail at 08:59|この記事のURLComments(1)

2006年05月12日

長かった1週間・・・・

GW明けの仕事は辛かったです。
この1週間がどれだけ長く感じられたことか・・・・。

ましてや今週は明日の土曜日も出勤で日曜日は法事と言う休める日がないという状態です。

5/9の入金計              1,000円
5/10の入金計              700円
5/11の入金計             4,832円

5月の入金合計           39,981円

5/9
LepusMail              1,000円

5/10
流石めーる              700円

5/11
E!Mile(携帯リード)        4,832円


携帯のE!Mileが好調です。毎日のように3P(3円)メールが来て、1日に2通来るときもあるので貯まりやすいです。
なんとか毎月5,000円ずつ申請出来るように頑張りたいと思います。

deburin_readmail at 09:37|この記事のURLComments(0)

2006年05月09日

今日は大阪は晴れ

大阪は今のところ気持ちいい五月晴れです。
こういう日は会社をさぼって、バイクにまたがって写真を撮りに行きたい気分です。

ではでは、おなじみの入金報告です。

5/5の入金計              700円
5/7の入金計              700円
5/8の入金計             20,368円

5月の入金合計           33,449円

5/5
流石めーる              700円

5/7
TropicalMail             500 円
流石めーる              100円
ClickWorld              100円

5/5
ル・クール               100円
キュートアイランド          500円
モッピー(携帯リード)       9,948円
お財布.com(携帯リード)    9,820円

7日に申請したモッピー・お財布.comの携帯サイトから入金がありました。この2サイトはいつも短期間で振り込んでくれるので安心です。


deburin_readmail at 09:03|この記事のURLComments(3)
Profile
スポンサー
訪問者数