2008年10月01日

どうでもいい話

マクロスフロンティアというアニメを、昨日と今日の二日間かけて全部みました
24話かと思ってたら25話まであってびっくりでした


ちなみに、このアニメを見始める数分前までこのアニメの名前すら知りませんでした^^
「マクロス」って単語は聞いたことあっただろうけど・・



知ったきっかけ



ネコあんがうpしたネピアvsLibeのBGMを気に入る(この時点では調べたりはしてない

最近ニコニコにランクインしてた、変なネコ2匹が踊ってる動画で聴き、調べる
ちなみにあのネコ2匹が踊ってる動画の何がおもしろいのかは全然わかんない。

んで、「ライオン」という曲ということを知り、色々調べたらマクロスFに使われてる曲だと解り、一気に見た


こんな感じ!

最終回不評だけど、普通によかったんじゃ!

今までずっと敵だったバジェラが、最後の最後で仲間?になって突撃してくれたのは感動した!!

てか、あの星でバジェラと暮らすのかな・・?







とか、どうでもいい日記でした




他人のブログでも「〜〜のアニメよかった、○○だった」とか感想見るけど、あれほど見ててきもいブログもないよね。



まさにそんな更新でした








deburisu630 at 05:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔