2008年11月25日

!!!!!!

全力で反応します!!


まず、TAF?だかそんな感じの設定はしました。


理由は単純に
ラグナロクのスキル動作とか回復叩く速度とかがまるで違うから
です!

ガディのほうのスレでも、
「簡単にはやくなったwwww」とか言われてるツールがあるのはちょっとは知ってたけど、
あんだけAA否定してた俺が足を故意に早くする設定するってのは、ちょっと負け犬っぽかったし、やる気なかったんだ・・・



話し戻るけど、ROのために設定して「回復連打はええwwww」とか思ってて、久々に戦争に出てみたらすごい軽くてびっくり。
まさか同じツールの設定だなんてマジでおもってなかった。
2度目だけど、ガディのほうのスレではまともに読んでなかったしね。


んでまあ・・・ROメインでやってる俺が戦争出るたびに設定を2にして再起動するのはすごくめんどいし、このままでいいかみたいな・・・



まあそんなこんなでラグは無いっぽいですね!



けど聖のパシフィカスとじゃ明らかに速さ違いすぎて笑ったわw

やっぱAAはスキル→移動とかのモーションがはやすぎるとおもうんすよね




今週は日曜戦争に数十分出ただけだった。

だって・・・・


マウスきかないんだもんwwwwww




なんだろう、ROのボス狩りでクリック連打しすぎたせいか

左クリックしてもおしたとき「カチッ」とか音まったくしないし、まじひどい


そんなこんなで足が速くなったのはいいけどマウス買うまでは戦争はgmkzっすね



















あれ、まった。
日曜だけじゃないな・・・他にも出た気がする・・・
あれ・・記憶がおかしい・・まあいいか


deburisu630 at 04:27│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Autostick   2008年11月25日 10:23
マウスの振動でゲームの
リアリティが伝わってきます。
反復クリックもOKです!!!
気になる方はこちらへ
autostick.jp
2. Posted by カルの妹   2008年11月26日 19:09
Tmanワロス
3. Posted by カルの弟   2008年12月02日 03:29
5 負け犬乙
4. Posted by 氷魔カル   2008年12月16日 14:21
セットありで今度1対1しねーか?
レベル差はけっこうあるだろうが
勝てる自身あるんだろ?
俺にもし勝ったらトパ3くらいくれてやるよ。
5. Posted by T   2008年12月30日 02:07
希望時間帯kwsk
6. Posted by カルの妹   2009年01月05日 13:17
ニートだから基本的にいつでもOKだが
次の日曜日11日の夜21時ディール兵舎でどうだ?
んで
トパはすまんが耐久うpに使っちまっ
た。金鱗2で我慢してくれ。
7. Posted by T   2009年01月08日 09:14
日曜21時はROでgv・・・
まあ最近ROつまんないし、21時にガディいってみます・・
8. Posted by カルの妹   2009年01月09日 12:20
曜日変えても構わないぞ。
夜が好ましい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔