2009年03月09日

TTTTTTTT

ひっさびさにガディウスをしました

別に
「こんなクソゲーやる価値ねえwwww」とかいう理由でインしなかったわけではなく
1月10日くらいに新pcを購入したんだけど、そのpcでガディウスにログインするとキャラ画面とかがぐっちゃぐちゃで無理ゲーすぎたのでやってませんでした

Aliceさんからメールがきたので古いpcでひっさびさにin
エタさんが「それ直し方しってるよ」と、教えてくれてなんと1発でログインすることができた。この人はいったい・・・


でまあそんなわけで久々に戦争にでた。

相変わらずカーソルが滑るってか移動はえーってか、とてもじゃないけど動いてる敵にカーソルを合わせられない・・
当然、
シュクチ→OQ並みの復活なんて不可能すぎる。


まあ、後ろでりざとかりりーすくらいならできるんだけど・・

なんていうかね・・久々にやったから下手になってるだけなのかもしれないけど、
なんかそういう次元じゃない別ゲー感覚というか
もう前みたいにやれそうにないなあ。
田中の復活速度とか見て
「なにこれ、こいつはやすぎじゃね」とか思っちゃうし・・


まあそんなわけで、inできたのはいいけど思い描いていた楽しさは全くなくて

ぶっちゃけ微妙に萎えた・・・





なんという愚痴日記



deburisu630 at 03:47│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カルの妹   2009年03月12日 15:35
ってか俺お前待ってたんだZE
一度勝負しようや。
勝ったら何かアイテムくれてやるし
2. Posted by T   2009年03月15日 06:47
勝負はいいけど、カルの妹さんのキャラ名うp
3. Posted by えた   2009年03月22日 11:03
どんな状況でも、楽しめる方法はあるもんだぜ。
4. Posted by カルの妹   2009年05月15日 17:25
このキャラはまだリフだが
メインはAGで氷魔カル
チャリくれれば
いつでも相手になってやるze

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔