2008年11月12日

長らくの沈黙を破り復帰!

DKなってから自分へのご褒美としてROTC買いました

スイーーーーーーーツwwwwwwwww

まぁそんなこんなでぼちぼち深夜いるので声掛けてください



(17:15)

2008年08月13日

ぐだぐだのHIT式

dk













9日が飲み会、10日は昼が公務員試験、夜は小旅行に

そして11日の夜に帰ってきた!

帰ってきた段階で83%……

えぇ、疲労MAXでも告知してたのでがんばりましたよwwwww

とりあえずこれで一段落ってことで

これからはゆったり楽しめたらなと思います@w@

こんなバカなことするのも今年で終わりだなぁwwww

(15:18)

2008年08月07日

さて今日はSSないwwwww

まぁ経験60%超えたってことで

誰も見てない日記だけど告知しとく!

来週火曜日DK式しますんでよろしく

気分でゲリラ的にやるかもだから

あーまぁなんでもいいか

どうせ誰も見てないだろwwwwwwwww

変なスイッチが入ったら土曜日かもしれん

公務員試験どうしよwwwwwwwwwww

(03:48)

2008年08月02日

だからなに?

7/13 49hit

7/20 50hit

7/24 就職内定によりLv上げ再開

8/1  51hit

51hit














ついでにALAもゲットして加速度的にUPは進行中です!

まぁ・・・何やってるんだ俺wwwwwwwwwwwww

りゅうなりが1ヶ月あったらDKなれるって言ってたけど

本当だwwwww

魂魄片もなぜか17000個たまったしwwwww

まぁここ3日で20%、17%、12%と意味不明な追い込みしてたから

肘が痛いんだよwwwwww肘がwwwwwww

んで現在の経験値

exp

寝るまでには・・・もう5%くらい上がってそうだけどなwwwww

(15:54)

2008年07月24日

さーてイベントも終わってDKじゃなくなりましたねぇ

ということで!

新影













バフォで新影wwwwwwwwwwww

クソ痛いwwwwwww

POT減り過ぎwwwwwwww

でも快適wwwwwww






え?いつの間にUPしたのかだって?

日曜日だよwwwwwww

それ以外特にレアとか出てないからこれで終わり!

経験

(18:17)

2008年07月09日

DKイベント最高だぜ!

うひゃひゃひゃひゃwwwwwww

そんなこんなで経験から

経験

廃?知るかwwwwwwwww

レアもぼちぼちと出てるんですがSSとってな(ry

bSDBも自作で安く作れて新影三昧でございます!

まぁ全然話は変わるんだけど

ついにある魔法を覚えました

FH















これで覚えていない魔法は5個くらいになったのかな

まぁ高額魔法はいらん!

でもフェニからメテオは引くぞ

そのうち・・・ね

あとリネ婚しまして

毎晩お嫁さんといちゃいちゃしてます^^^^^^

FI











FIにも行ってみたり

まぁ疲れたからこれで終わり

(14:00)

2008年06月26日

最近の傾向として偶数時間は1ドレと火山を行き来してます

奇数時間は火山にいます

つまりずっと火山ですwwwwwwwwwwwww

1ドレはジュースで食えるので好き^^

でもほとんどの場合

ドラゴンのry……っていうウザキャラが出現しますwwwwwwwwww

BEとか死ね!氏ねじゃなくて死ねwwwwww

先日サクッと1回殺されたしwwww

なのでCP常備することにしてます!

昨日も1ドレ見てたらドラゴンのry

知らんけどDKさんが俺より先に死んでました

あんなまずいのいらねーと思いながらも

もしかしたらサンダルでるかもwwwwwwwwwwwって特攻するんだよなwwwwww

ドレも今のところ99%の確率でresくれます

おい!resとかいらんわ!

んでまぁ昨日は気まぐれに飛んだ→で2ドレ食えました

ドレイク



当たりきたよwwwwwwwwww

単騎食いウマスwwwwwwwwwww

そして当然ながらCセットwwwwwwwwwww

おい、舐めてんのか?wwwwwwww

こんな感じでまったりやってます

経験

とりあえず年内DK目指して発進してますがまぁ無理だろなw

あとはWDUBでてるんだけど、なんたらの証ってもんがドロップします

今のところ証しかドロップしてなくてショックですwww

物のドロップがあるのかないのか

それは分からんwwwww

けどテンションあがるからでてみよう

証500個も一応集めてみるかな

(12:52)

2008年06月23日

噂では私の日記が10000HITしたらしい

それも…

















自分の手によってwwwwwwwwwwww

10000HIT










いやぁ10000踏んだ人に粗品でも出そうと思ったんですが

自分で踏むとはwwwwwww

まぁそれはさておき

昨日りゅうなりから果物をもらいまして

ジュース作成に取り掛かったわけですよ

ジュース









時間かかりすぎwwwwwww

ハイネ・ギラン果物屋・ジュース屋の往復だったんだけど

MPなくなるwwwwwwwALA重いよwwwwwwww

犬を使ってたんだけど

犬に詰めてる時間+犬から出す時間>飛び回る時間な訳で

もうめんどいので適当にしといたwwww

経験も15%まできました

(17:09)

2008年06月22日

FackNCJ






















なにこれ?w

NCJ仕事しろよな

殿様商売じゃねーんだぞ?

まぁ6000円分買ったけどよー

まぁ相変わらず火山です

がりがりっとやってます

なんか卵とかでテンションあがるwwwwwww

久々に狩りが楽しいと思える日々が続いてるな

でもまぁそれもレアでなかったら飽きるんだろうけど

とはいえ装備を受け継いだんだから一応DKまでは行きたいな

仕事決まってないのになにやってんだか・・・

まぁそれはそれとして経験です

48

48なったはいいけどこれ昨日のSSだなw

今は10%くらいまで上がってるから48の間は火山で

そこから新影いくかなぁ・・・

でもあそこ嫌いなんだよなwwwww

そしてそろそろカウンターが10000いくらしい

あくまで噂ですけどね!

(02:47)

2008年06月19日

アギーとDVC行ってきた!

うーむ3年ぶりくらいに一緒に狩りしたなwwww

アギー













俺はめちゃくちゃ楽だったんだけど、アギーはMPh状態でしたwwww

レアなし+アギーのミス帰還=終了^−^

なんか前衛やってるとWIZするのがバカらしいくらいつよいな

まぁ本土のBOSSくらいならWIZで行ったほうがドロップとれるんだろうけどね

そして昨日はりゅうなり主催?のOT戦にも出てみたんだけど

やっぱり戦場はいいなwwww

WIZではさすがに耐久力がなさすぎて出れないけど

このDEなら適当に遊ぶ分には問題ない!

ということで戦場にもちょくちょく顔を出していくことにしよう


そんなこんなで現在の経験値

経験

レアは出ません・・・

こいつBキャラなんだけどなぁwww

(14:23)

2008年06月16日

もうやらねぇんだろ?装備くれよ

ずっと貸しとくよ

この会話が交わされたのが昨日のこと

そしてDEを始めてみます。

というかLv47なんですけどwwww

更新は少ないかもしれないけど、今回も目標はDKですwwww

Wizの時よりはヤル気あるんでよろしく!

(15:54)

2008年05月01日

まぁなんだかんだで連日の廃狩wwwwww

飲みながらの狩も相方がいれば安心ですわwwwwww

でもでもトイレ多すぎワロタwwwwwwwww

狩に付き合ってくれたぴょんっ様に感謝感謝

んでまぁUP式したわけですよ

朝5時にwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DK












人すくねぇwwwwwwwwwwwwwww

まぁ実はこの日はアギーとBostaphというリアル友人との飲み会だったんですが

2人とも起きててUP式待ちしてくれました

ありがとうおまえらwwwwwwwwwwwww

さくっと終わらせるつもりだったんだけどミルテも来てくれて嬉しかった!

そしてぴょんっ姉さん・・・毎日5%くらい上げるのにお付き合いくださりありがとうwwwwwwwwwwwwww

ディアも3だすとありえないくらいTUEEEEEEEEEEEEEEEEE

なにこれwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwww

まぁここで俺のリネは終わりを迎えますがというかもうとっくに終わってますがもうしばらくはやるつもりです

でもこの日記は終了ということにします

次更新するこおがあるとすればBig引いた時の自慢日記?

そんな感じ^^

まぁ俺が言いたいことは感謝の気持ちでいっぱいだということです

リネの楽しみ方を教えてくれたブートを筆頭にコミュ時代からの友人

バルキリー時代仲良くなった友人

いっぱいチャットした友人

んでリアルクソ友人wwwwwwwww

そして俺のリネ人生で永遠のプリであろうりゅうなり参

みんなありがとう

みんなのおかげで俺はDKなれたと思う

50からはほぼ単騎だけどなwwwwwwwwwwwwww

何の感慨も歓喜もないけどとりあえずDKなれました

55はなれるかわからんけどまぁ気楽にやっていくよwwwww

長いことやってきた日記もこれで最後だ

ご愛読ありがとうございました


平成20年5月1日ダイアーまだですか 完


(10:05)

2008年01月21日

私、Nideneこと、でびはクラ茶において申し上げた通り、休止をここに宣言いたします。

もっとも、現在も実は引退中の身でありながらだらだらとINする日々を繰り返しておりました。

しかしながら、今回本格的に休止を宣言し、リネージュにおける全活動を停止します。

思えばだらだらとINし、セクハラ、妨害、滑っているのにも関わらず強引に進行させるチャット等などにおいて多大な迷惑、損害を与えたことをここに謝罪いたします。

また、中の人の意志が恐ろしく弱いということは、もはや周知の事実であることから、おそらく1週間、もしくは明日にでもINする可能性があることを前もって謝罪すると共に、今年こそDKヒット目指し精進することをここに宣言します。

平成20年1月21日
Nideneことでび





なんかヘイポーぽくなってしまったwwwwwwwwwwwww

(00:37)

2007年12月15日

今学期の発表がすべて終了しました!

リネ?なにそれ^^

暇だとごろごろする生活でPC自体そんなに触ってません

久々にちょっとだけ狩したんだけど0.1%で飽きた!

Fキーの使い方もさっぱりきれいに忘れてて

もう無理っすわーwwwwwwwww

(15:23)

2007年12月01日

なんだかんだでイベントがんばってます!

お小遣いもGetだぜHAHAHA

しばらく更新しない間に

このBlogいつのまにか書きやすくなってるなw

これから少しずつ更新していこうと思う

ネタがあればな!

んで引退まであと30%となりました!!

UP予定はお正月

さぁこい!



それとデザインとBGM変更してみた

20年来の友人が結婚するってことで

ウエディング(・∀・)

俺が結婚するわけじゃないからなっ!

(02:42)

2007年11月16日

最近チャットしかしてないな・・・

IN→チャット→りゅなり・BostaphとAOC

謎・・・

(18:45)

2007年10月21日

タイトルの通りです・・・が!

ついにハブを導入したので2PCでも余裕でできます

まぁめんどいのでしないと思うけど

AOCやりながらリネ放置はできるな@@

(18:38)

2007年10月17日

1音楽ファイルのUP

Yahoo→ホームページ作成→右上にあるホームページ作成・更新の順に進み、先ほど教えたものを入力してください。

まずは流したい音楽をUPします。

1




トップページ右下にあるEzアップロードをクリックしてUPする音楽ファイルを参照で選択します。

ファイル名は半角英数のみ可なのでUPする前に適当に変えておくと良いと思います。

UPが完了したらトップページに戻ります。

2



図のように自分がUPした音楽ファイル名をドラッグしてコピーしておきます。

これでUP完了です。




2プラグインの作成

次にBlog側の準備をします。

LivedoorBlogではカスタマイズ/管理→プラグインの設定・新規追加で新規追加をクリックしてください。

右下の上級者向けプラグインをクリックすると図のような下記の画面になります。

3




ここでフリーエリアを作成してください。

作成後、プラグインの設定でさきほど作成したフリーエリアにhtmlタグを打ち込みます。

4






画像が小さくて見えにくいのでタグは下にも書いておきます。

先ほどコピーしたジオシティーズでコピーしたファイル名をペーストします。

ペーストする部分はkoibumi.wmaの位置で、koibumi.wmaを消して変更してください。

embed src=http://www.geocities.jp/Debye0333/koibumi.wma width=170 height=40 autostart=true repeat=true loop=-1

タグの最初に<、最後に>を打ち込んでください。

そうすれば!

音楽が流せます。

ペースト出来たら設定完了です。

あとは再構築を行い、自分のBlogに音楽が流れているか確認してみてください。

(14:37)

2007年10月11日

大学のうぜぇことが多すぎるのと

りゅうなりとのAOCが多すぎるので

経験が上がってませんtt

1週間経過して64%・・・

普通じゃんか!

今月は廃人月間なのになんだこれは・・・

まだまだ自分を追い込めていないということなんでしょうか



気合いが足りないのは年齢のせい

体力がないのはネトゲーのせい

こうなってしまったのは自分のせい

俺悪すWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

金土日で15%を目標に頑張ってみるかねぇ〜

3日で15は何回か経験あるのでたぶん行けると思うんだけど

問題はリアル相方と実験だな!

軽やかにかわしていこうと思う@w@b

(19:00)

2007年10月04日

すわりっぱなしは疲れる〜www

毎日毎日カリカリで現在57%@w@b

強化scなんかもぼちぼちたまってきました!

それよりもたまってきたのがres!

現在400枚近いですwwwww

1枚550A(ディアド)×400枚=220k?わからん

まぁ貧乏なのに変わりはないですけどね・・・

実はそんなことはどうでもよくて!

告知でーす

土日にAOCのネット対戦を開催しております

今のところ俺とりゅなりのタイマンになってるので参加者大募集中です!

AOCってなに?くらいの軽い感じでいいので

興味がある方は是非りゅうなりに便箋なりWisなりしてやってください!

俺に便箋送られてもVistaだから見えん

主催はりゅなりなのでどしどしご応募ください!

(15:09)