2013年01月15日

だいぶ遅い謹賀新年

皆さん遅くなりましたが、あけましておめでとうざいます。
忙しいようなそうでないような。
というのも、会社で海外研修にいくことになりまして・・・
研修といっても3泊4日なので実質、社内旅行ですねw

なので、年末終わってもその準備やらで色々取り組んでいます。
とブログ更新していないいいわけをしてみるw

まあ趣味のほうも、今話題の最近どうぶつの森を買ってみたり。
正直この手のゲームってあまり長続きしない自分ですが、
アイカタに買ってどっぷりハマって薦められたってのもありますし、
お互いゲーム好きなのに、同じゲームやるってことがホントないので
今回は自分が心折られずに頑張ってみようかななんて思ってます。
まあやりこむゲームでもないのでまったりやりましょうかね

新年早々色々ちと忙しくて年賀メールなどもかえせずブログでの挨拶となってしまいましたが
今年も皆さんよろしくです

decisive1215 at 23:31|PermalinkComments(1)clip!

2012年10月03日

俺達の夏はこれからだ〜 in USJ〜 後編

ホテルについたら皆でMTGです
MTGは高校生の時に大きな高校生選手権出た以来なのでもうすごい久々です

ESさんがカードを用意してくれたのでブードラでもやるのかなー?と思ったら
パック選んでそこから有無を言わさず全て突っ込んでデッキ完成という・・・
とりあえずパックは覚えがあるのを選んでいきます。
幸いにも感が当たったようで、自分が遊んでいたエキスパンションのを引けたので効果とかはわかりますw

3人で遊ぶので左の人に攻撃というルール。
久々にやるせいかプレイングがひどい・・・動画の人のこと言ってる場合ではありません。
思ったよりブランクがねぇ・・・殴っていかなくていい所で 殴ったりと自分でもうーん・・・というプレイングがw

その後はデッキ構築して再度遊びます。自分は前からですが赤緑黒といった色で、クリーチャーを主体としたデッキ。
とりあえず、殴る!速攻!が好きなので・・・w
しかしESさんの飛行や渡り系のクリーチャーによって撲殺されます
わかってはいましたがが、この手のルールだとこれらのカードがどうすることもできないでホント強い・・・

MTG満喫した後は、モンハン!正直自分はMTGで満足してしまったので眠かったのですがそこはねw
ただ睡魔には勝てず自分しにまくってしまったのは申し訳なかった。
気がついたらもう朝の4時でしたし、ここで就寝ZZZ

2日目。おきて身支度を整えホテルを後にし本命のUSJへ
もちろんお決まりの人がゴミのよ(ry

世間様の休みとかぶってたため人がすごすぎ。
こりゃ並ぶの大変そうだわ・・・

まず最初に言ったのがモンハンブース。
等身大(?)のリオ夫婦が迎えてくれます。
こう見るとでかいですね・・・こんなんに襲われたらw
ハンターさんすごいです。アイルーもみましたし、さて本命の美人コスプレイヤーさんはどこかな?
・・・え、今回はいないって。残念orz

中に入ったらリアル集会所がすごい、人いっぱいだー
USJのチケ代払ってまでここで遊ぶとは違いますなーw

他にも武器とかありましたね〜ブラキの笛思ってた以上にでかかった。
そりゃ動きもおそくなるわーと何か納得してしまいましたw
限定のクエもDLしましたし、こんがり肉G(?)がとっても美味しそうでした。
でも一人で食べきれる気がしなさそうですw

乗り物に最初乗ったのはスパイダーマン。
メガネしてぐるんぐるん回るやつ(?)です。思ったより激しかったですが結構良かった。
自分乗り物弱いのですが、楽しいかも・・・w

次はショーでウォーターワールド。前座でもう色々酷かったですねw
話には聞いてましたが、水かけまくりですね・・・呼ばれて前にきた子供にさえねw
内容も映画が原作?のものですごく楽しめました。こういうの見ると原作も見たくなります。

次はジュラシックパーク、実は恐竜好きです、はい。ロマンがありますよね
そしてなぜか一番前にwどんなんか前情報なしで乗ったのですが思ってたより平和だー
恐竜よくみてたら、止まって放送まってるので事故キターw
とか思ったら仕様で・・・

ものすごい速度で落下しました。そして水の中へ・・・・
もちろん全身ずぶ濡れで携帯ゲーム持ち歩いてなくてよかったーと・・・
その後はお昼も食べる時間ももったいないので、ジュラシックコーンをガブリ!
・・・味は悪くないのですが調味料のチーズもろもろと食べにくいのが難点でした。

最後はバーニングレンジャー・・・じゃなくてバックドラフト。水の次は日です
こちらも原作が映画のようで映画でどのように撮影されたか説明され実際に炎も・・・熱いです
炎って怖いですよね〜身の危険を感じました

次はモンハンブースに戻ってTAに挑戦。死ななければいいとの事ですので丁寧に立ち回ることにします
得意の武器がなかったので、仕方なく大剣に・・・溜め3当てるのが不得意なのでヒットアンドアウェイに徹します
何とかクリアしましてAランク!でしたが、どうもSランクとらないと景品もらえないみたいで、アウトー・・・
大剣使っとききながら申し訳なかった・・・


最後におみやげーと思いましたが、ESさんにお土産買うのに相当並ぶと言われたので撤収
移動の新幹線も皆でDLした限定クエをさっそくプレイ。どうも天燐が出やすいとの事ですが・・・

はい、ガセです。全然出ません。帰るまでに全身装備作れるだけのチケ集めようと必死にやりましたが、
ホントもう少しでクリアできたのに名古屋ついちゃいました・・・
ここでESさん達とお別れ〜 自分も無事に帰宅。帰りはおとなしくしてましたw


久々のオフ会でしたが、ここまで段取り組んでくれたESさんには感謝ですねー
チケとかホテル代とかもだしてしてもらって・・・
・・・お礼に眠っていたMTGのミノタウロスのフィギュアとかユニクロコラボだったモンハンTシャツでてきたのですが、送ります・・・?
とまあ、久々のオフ会ですすごい楽しかった!また次回機会があれば!


decisive1215 at 13:31|PermalinkComments(2)clip!

2012年09月20日

俺達の夏はこれからだ〜 in USJ〜 前編

というわけで久々にオフ会しにESさんのところまでいってきました。
オフ会ものすごーく久々ですね・・・いつだろ、へにょさん〜よん様の時以来・・・?
あの時はまだお子さんがすごく小さかったときだから大分前・・・?

まあ数年ぶりにあうので自然にテンションあがります!
まずは最初で最大の難関
新幹線の切符入手です。

・・・はい、久々なので切符の買い方とかイマイチわからないです。
電車はさすがに余裕ですが、新幹線が不安で・・・
友達に聞いたら緑の窓口で余裕と言われたので、
言ったら確かにあっさり入手しましたw

まずは電車で東京まで行き、そこから新幹線で名古屋いきます。
電車内でモンハンでも・・・うん、久々なんで腕が相当落ちてますね・・・
前、余裕で狩れてたナルガ希少種に惨敗orz
こりゃまずいと、電車で必死にプレイ。

しばらくして東京まで大分近づいてきたので、休憩してると横の人がいきなり話しかけてきます。
世間話から始まり、同じ県だったのと仕事や趣味の話などで話してます。
そしたらいきなり、話合いますね〜よかったら連絡先交換しませんか?といわれました。
さすがに、初対面で交換とかなくね・・・?しかもやたら握手求められるし、今度遊び行きましょうよと言われるし
変な人・・・どうしようかなーと考えてたら・・・

どうも顔に出てたらしく、嫌だったらいいんですよー?と言われれるがここで断るのもあれだし、
もしなんかあったら番号変えたり、アドレス変えるか・・・と色々考え、若干流れで交換・・・
そしたら交換したら、そうそうに電車から降りていきました。

やっちまたーとめちゃめちゃ反省です。はい、オフ会とモンハンで舞い上がって交換した後激しく後悔・・・
速攻でメールとか来ましたが、一回だけ返信しテンプレどおりなメールがましたが、シカト。もうすぐ削除しました
なんかちょっとだけナンパされた女の人の気分がわかりました。

そんなこんながあり、東京に到着して新幹線で名古屋到着。久々に合うESさんとお連れの方のラクチェ氏と合流。
まずは自分のリクエストで名古屋っぽいものが食べたいといったら、あんかけパスタのお店連れてってもらいました。
確かにこちらでは食べられないですね・・・これってこっち独特なのですかねー?

おなかいっぱいになった次はカード屋さんショップです。
そう、今回はMTGプレイするとの事でしたので、カード屋さん来ました。
久々に来ましたが、今相場大分変わったんですね〜(当たり前ですが)
自分がやってたときは3000〜4000円したカードが今では400円とかで売ってる・・・
極楽鳥が安かったのは衝撃的でしたw
MTG以外のカードも見てみますがさっぱりわからん・・・遊戯王はアニメで見てるからなんとなくわかりますが・・
ヴァンガードとかいうのもアニメやってるみたいですが、他美少女の絵柄ばっかなんですが。
え、これでカードゲームやるの?これトークン用のTCGですよね?
しかもスリーブやデッキケースも美少女物とかあるし・・・うーむ、自分の時とは大分変わったのに驚きました。

色々衝撃をうけたカード屋を後にし、新幹線の中(だったけ?)
モンハンプレイし、うはwESさんとラクチェさんHRたけーw
自分もそこそこやったつもりでしたが、まだまだですな・・・
しかもESさん3キャラもいて皆HR高いんですがががw
まずはとブラキクエやりましたが、あれこいつでかくね?
とか言ってる合間にあっさり3オチで死亡・・・どうも最難関クエらしいです・・・
そんなこんなで大阪に到着♪

はじめてきた大阪でしたが周りの人皆関西弁でしゃべってます!・・・当たり前か・・・w
正直初めて聞いた関西弁、やはりエスカレーターもこっちとは立ち位置が逆でしたね〜
まずはホテルで荷物置いて、近くのベイエリアに移動。
移動時は船使っての移動、まずは水族館です。
実は水族館好きだったりしますwこっちとはまた違った良さがありました。写真OKみたいなので撮りまくってきました

大阪〜USJ 007

大阪〜USJ 012


大阪〜USJ 011


大阪〜USJ 023



やっぱ水族館楽しいな・・・



その後はベイエリアでの買い物。忍者ショップやらペットのところで動物と戯れます


大阪〜USJ 026





大阪〜USJ 027


大阪〜USJ 029








アルパカさん可愛いです、自分的にカメも好きなんですよね〜
なんかここの動物皆ぐったりしてませんと話していたのは内緒w



食事は大阪っぽいものとリクエストしたらお好み焼き屋に連れてって貰いました。
やっぱ大阪はこれですよねw
しかもこっちは店員さんが全部やってくれるのですね〜すごいや
味も美味かったです
帰りも船でいき外で乗りました。風がすごく気持ちいいです
夜景も綺麗でした


大阪〜USJ 031





ホテルに戻ったら熱き戦いが始まる・・・・!後編に続く

decisive1215 at 23:06|PermalinkComments(1)clip!

2012年09月05日

ぼくのなつやすみ

そんなものは存在しなかった・・・ってか気がついたらもう夏終わりですかそうですか。

最近ブログ怠けすぎてごめんなさいorz
気が向いたら更新しようとして気がついたら2ヶ月放置とか・・・

まあそれはさておき、今年の夏は何もなかった!
去年が色々ありすぎでしたが、今年は何も・・・

まあ強いて言えば映画行ったくらいですかね。
みたのが当然のごとくアニメで
リリカルなのは。まあもう1ヶ月以上前なんですけどww
アニメ2期の総集編みたいな感じで安定した楽しさでした。けどリリカルなのはって水樹奈々補正結構でかい気がするのは自分だけですかね〜

後はおおかみ子供の雨と雪
時かけやサマーウォーズの監督の映画ですね〜ネットでステマされて気になって見に行ってしまいました。
個人的に女性向けって感じがしました。横の女の人とか号泣してましたしね・・
けど野郎一人で見に行くモンじゃなかったです、はい。 
終わった後の帰り際といったら周りが女性や家族ばっかなので気まずさといったらもう・・・

ゲームももっぱらPSO2なんで新しいのも買ってないです
アニメだとソードアートオンラインというのをハマってます。ネットゲームを題材としたアニメでゲームで死んでしまうと現実でも死んでしまうという。
設定がちょっと.hackに似てまますが、今久々にネットゲーやってるせいもあってか楽しい。
原作も全部買ってしまうほどです。今期で一番楽しいんじゃないかな。
まあ夏始まったのこれしか見てないですけどw



decisive1215 at 22:16|PermalinkComments(1)clip!

2012年07月02日

PSO2感想

がっつりというわけでもないですが、PSO2コツコツやってます。
戦闘などは新アクションのジャンプ。まあいいのではないのでしょうか
なんかPSO+PSUを足して2でわった感じでしょうか。

他にも緊急回避があり、アクション性良し。動かしてて楽しいです。
PSUみたいに武器ごとにスキルがありますし、今回はスキルツリーなるものがありまして、
例えばフォースですと、フォイエ系、ゾンデ系、バータ系の3種類に分かれており
たとえば、バータ系を成長させますと、氷率UPなどのスキルがあります。
もちろん、普通に3種のテクニックは使えますので、どれをアゲルかはプレイヤーしだいです。

他にも新要素として、マルチパーティエリアというのがありまして
他プレイヤーと協力プレイがしやすくなってます。たとえば、ソロでもぐってても
同じクエを受けてる他プレイヤーと一緒に遊ぶことができます。最大12人まで遊べます
もちろん、回復などもできますしね。

後はPSOといえば、やっぱマグです。
このマグ育成がまた楽しい楽しい。フォトンブラストも改善されもう暴発する事もありません!

もちろん、PSUであったマイルームやチャットも充実してますし、PSPo2で個人的に好きだった
オートワードも搭載してるので集大成の作品となってるのではないでしょうか。


ただ、不満というか若干不安な部分も

・αテストから思ってましたがやはり、ラグが・・・
大分改善されましたが、かなり批判もあるとかないとか。
まあ個人的にここはまあ許容範囲なので、別に・・・

・武器の種類が少ない
これから解禁していくのでしょうが、自分がメインのフォースでもロッド、タリス系、後は新武器の銃剣とこれだけw
銃剣はまあセイバーとハンドガン足した感じです
これじゃあ・・・レンジャー系の武器とか装備できないですしね
おかげで殴りフォースができませんw
いや今回も殴りフォ−ス目指してパワー型マグ作ってます。いやまじでw

・鯖ごとにキャラ管理
今回は普通のネットゲーっぽく、鯖ごとにキャラ作るため
PSUみたく1or2だったらいいのですが、1〜10近くある鯖が違うともちろん遊ぶ事ができません。
最初作ったときに混雑が少ないところを選んでしまったので、今はまだ人多いからいいですが、過疎ったらどうしようと、ちと人数が不安です。
PSシリーズらしからぬ仕様でまさかそんな仕様だったとは・・・最初に気付くべきでした。
後で鯖混合とかしないかな〜何回かキャラ作り直そうか悩みましたが知り合いも特にいないですし今更・・・って感じで続けてます。

皆さんも始めるときはお気をつけください。ちなみに自分は鯖6のケンサーバーです
オープンβも終わりでもうすぐ正式サービスもはじまるようで今から楽しみです。




・・・でも、何かが足りないんだよなぁ、このゲーム。PSOのときみたく熱くなれない。
社会人で時間取れないからでしょうか、PSOやってたあの時に戻りたい

decisive1215 at 20:52|PermalinkComments(2)clip!

2012年06月20日

復帰

2ヶ月近く放置になっててしまい、申しわけございません。
ちと近状報告でも。5月に会社で人事異動がありまして。
自分は異動がなかったのですが、上が変わりまして、新任の副店長ができまして。不慣れなのである程度は手伝ってもいいのです。
が、毎日他部門のところ、手伝わされて閉店までいるので、ブラックがさらにブラックになってしまいまして・・・はぁ・・・

そんなこんなで時間が中々取れなくて・・・といった感じです。
まあ仕事の話もあまり書きたくないので、毎度ゲームの話でもw
今はドラクエのテリーのモンスターのやってます。初代GBの時、かなりハマッタので懐かしさもありますが、
中々面白い。すれ違いがよくできてまして、すれ違った人と対戦などもできて楽しい。まあ田舎で大型デパートとかいかないとすれ違いできないんですけど(涙

職場の人ともやってるので環境はいいかもですね。ネット対戦もできるのも〇
60時間ほどプレイしましたが、モンスターやスキル構成を考えるのが楽しい。

が、6月は激戦区でペルソナとかもありますよね〜
個人的にこのゲームやりたくてVita買ったのにまだソフト購入してないって言う・・・
何のためにVita買ったかわかりゃしないw

他にも来週でるカルドセプト。カードゲーム+ボードゲームのやつなのですが
新作が出るたびにハードごと買ってるので(DSや箱)このシリーズの信者といっても否定できない自分。
ついに3DSが出るじゃあないですか!超楽しみ!

ががが、ここにして大本命のPSO2オーブンβですってよ。
しかも明日からってw

ってか皆やるのかな〜?何気にαとかCβちょっとやったのですが、何か・・・
ほんと最初しかやってないから何ともいえないのですが、回線が酷くてゲームになってなかったのであんまりやらなかったのです。けどやっぱPSOですしねぇ。これを機にまた皆で遊べればなぁとか思うのですが。


うーむ、これ仕事してる場合じゃないですか・・・ってかマジでPSO2には期待してるんだよなぁ
ゲームうんぬんはおいといて、また皆で遊びたい。そんな風に思ってます。
けどPSUみたいなのは勘弁ですけどね〜w

decisive1215 at 22:18|PermalinkComments(2)clip!

2012年04月15日

はっぴーばーすでー

今日で〇〇才になったでございます。
いやー月日はあっという間に流れるのですな。気がついたらもうこんな年か〜
まあ誕生日といっても仕事でしたので、特に変わった事はなく普通の平日でしたw
会社の人にいったら何で誕生日なのに公休取らないの〜なんていわれましたが
わざわざ希望休とるのもあれですし、もうここまで来ると誕生日とかどうでも(ry
自分からすると休みもらっても、やる事ないから逆に虚しくなるだけなので、
かえって仕事してたほうがいいですよね〜
ただ職場の海産担当の女っ子が刺身盛り合わせくれたのはちょっと嬉しかったり。
ありがたやありがたや〜

あ、ちなみにアイカタ様からは自分の希望で事前にバッグもらってたのであります。
けど自分では特に何も買ってないからなぁ〜。1年間のご褒美にゲームでも・・・
ってそれじゃいつもと変わりないですし、フィギュアもなぁ・・・
明日は休日なんで何かしましょうかね

decisive1215 at 22:13|PermalinkComments(3)clip!

2012年04月06日

ご無沙汰しております

気がついたらあっという間に4月な件・・・
まあまったりとした生活を送ってたりそうでなかったり。
最近ゲームがやたら積みゲーになってます。
アイカタに3DS買ったので一緒に牧場物語かって農夫生活をしたり、
会社の人がパルテナ買ったので勧められてパルテナ買ったり。
先月買ったギャルゲーのマテリアルブレイブ。


まあ牧場物語はかなりまったり進めてますが中々楽しい。たまにはこういったのも面白いですね〜
一方パルテナは操作が若干難しく慣れるまでが大変・・・ただ対戦や協力プレイもできるのでまあこちらもまったりですね〜。


ただ自分の本命は先月出たマテリアルブレイブ。自分が大好きな戯画
バルドスカイが出たときに新しいデュエルセイバー風なのでないかな〜と期待して
ようやく出たマテブレ。非常に楽しくプレイしてます。やっぱり戦闘が楽しい♪
ただ個人的に神ゲーだったバルドスカイと比べるとどうだろな〜
ただ通販で買って特典でついてた、でかいタペストリやえっちぃクリアファイルなどどうしよ・・・
せっかくなのでOPでも










戯画×KOTOKOはいいですよね〜
ただ絵師の菊池さんまよチキ書いて以降、絵がロリ化していってるのは気のせいでしょうか・・・?



3月下旬から4月頭で相当な数のゲーム買ってるので頑張ってやらないと!
ただ大分前に予約したスパロボの新作出たので、買ったのにまだアマゾンからとどいてない件について・・・

decisive1215 at 23:30|PermalinkComments(0)clip!

2012年03月12日

旅立ちの始まり

友達の結婚式行ってきました〜
その友達とは大学時代の知人でありまして、オタ仲間ですw
よくカラオケなどして遊んでましたね〜知人は声優の堀江由衣さんファンの方〜

受付も任されてたので、早めに式場に。
受付の打ち合わせもあるので、会いに行ってみるとあまり変わってはいませんでしたが、
お子様がいたのでそれをみるともう親なんだなぁとちょっと思ってしまいました。


披露式で花嫁を見ましたが若干年上のようですが、綺麗な方でしたね〜
自分が不安だった受け付けも何とかこなせました。
ただなぜか自分が新郎側のはずが新婦側の受付をやるハメになったのですがorz
新婦側、声かけしてなかったのかいいいぃ
まあ東京出身の人だから仕方ないのでしょうね。

式も始まり、大学時代の知人と再会などして盛り上がります。
自分が気になっていたアニソンですが(どうでもいい
ニコ動でもおなじみな、ウーウーウマウマはわかったけど後はかかりませんでしたね。
後気になった二人の出会いのは共通の趣味のインターネットからっていってました。
さすがにモンハンとは言わなかったかw
新婦さんのお言葉で運命の赤い糸はインタネットのケーブル〜みたいなこといってたのはビックリでした、ハイ。

で、実は自分達も新郎側から歌うの頼まれておりまして大丈夫かと友達に聞いたら
1回しか練習してないけど余裕余裕などといっております。
おいおいおい、せっかくの結婚式にそれはないんじゃないかい?それ死亡フラグですがな・・・
不安になってる中いよいよカラオケが始まります。

歌う友達もさすがに緊張してきており、順番が気になるようでこっそり聞いたら大トリだそうな・・・
で、自分達の前に歌った新婦側の友人。何でも声優で歌い手さんだそうで、メチャメチャうまいです・・・
でおいおいおい、それは反則でしょすごいハードル上げられてるんですけど?これじゃうち等大トリどころかオチ担当なんですけど?まあ自分はサイリウム担当なんでいいか・・・wとちょっと他人事。

話を聞くと新婦さんがCDなどのジャケットを書いたようで共同作品だそうな、すごい人なんだなと思いました。
けど、CDアピールしたりしてちゃっかり宣伝などもしてましたw


最後に、新郎新婦を巻き込んでAKBの歌をみんなで合唱しましたが、
新郎から「これは酷い」と突っ込まれるくらいグダグダ
ホント申し訳ないorzまあ横でさっき歌ってた歌い手さんが踊ったりしてくれてたのが救いでしょうか。

カラオケが終わって新郎新婦が退場した後、親族の方の挨拶がありましたが
今日は旅立ちの始まりの日と言葉にあったのが印象に残ってます。

新郎新婦も退場し結婚式も終了したら、

なぜか、歌い手さんのサイン会&CD販売がスタートしましたw
大学メンツ等が群がっていってて、自分もせっかくの機会ですし買おうかな〜と思いましたが、
野郎が群がってる姿見たら一歩引いた目で見てしまい買いませんでしたw



世間では1年前に震災などあって大変でしたが、こういった日に結婚式をやるあたり彼らしいというかなんというか。
末永く幸せな家庭を気付いてほしいです。本当に自分も良い時間をすごす事ができました。自分も精一杯生きていきますかね。


万が一、天変地異がおこって自分が結婚して式を挙げる場合になったら皆さんお呼びします(マジデ

decisive1215 at 00:46|PermalinkComments(0)clip!

2012年03月07日

責任感じます

最近出たワンピース無双。職場のワンピース好きな子が成人になったので、皆でお祝いでプレゼントしたのです。
売れてるようですが内容がまずいらしいですね・・・ムービーだけ見ると楽しそうだったのですけどね・・・
バンナム方式で課金が酷い+内容も悲惨なようで・・・

選んだ上司もまさか、こんな事になろうとは思ってなかったのでしょうかね。
アマゾンで段取りつけた自分にもちょっと責任を感じてしまいます。
せっかく包装までして、喜んでたようで彼氏と一緒にやるの楽しみですとか言ってたのに〜
ホント申し訳ない・・・苦情はバンナムまでお願いします

さて話は変わって大学時代の友人がこの度結婚する事になりまして結婚式に呼ばれました。
で、悩んでいるのが汚い話ですがご祝儀。個人的には10k〜20kくらいかな〜と思ってたら
今はほとんど会ってないのだから5kで十分だよという意見や
30kは出さないと恥ずかしくてダメなど・・・まったくバラバラなのですがorz

まあ回りにあわせればいいとの意見が多数ですが、仲いい友達は30kって言ってたので
自分もそうしようかとおもってるのですが・・・こういうの初めて相場とかまったくわからないっス
後、結婚式でのマナーとかあるのでしょうか?なんかあったらぜひアドバイスをいただきたいのですが。
ってかご祝儀とかより、結婚したらもう買えないであろう美少女ゲームをあげたほうがいいんではないかと本気で思います。ダメかな・・・w

二人の出会いはモンハンフロンティアらしいです。まさか自分の知り合いでネット経由で結婚する人が出てくるとは思いませんでしたね。お嫁さんは東京の人らしいので、思い切った事するなぁ・・・まあ、できちゃった婚らしいですけどねw
自分もPSO時代にそういう相手見つければよかったorz
いや、ってかPSOの女性プレイヤーってそんなにいたっけ・・・?
よん様(PSO時代はりりこさん)やまるかさんくらいですか。思い当たる人ほとんどいないなぁ。
まあ中の人まではさすがにわかりませんが、すごい仲良かったねこまぐメンバーに性別聞いちゃったりしたのは若気の至りですなぁ・・・大人な対応してくれて良かった。あの時は子供でしたね・・・今も子供ですけど。
今はネットゲーやってる人も増えたのかな〜久々にやりたいような・・・

って話はそれましたが、友達にも、一緒に受付まで任されちゃったうえに、
俺AKB歌うからサイリウム振るの任せたね!
いやー水樹奈々様の曲ならサイリウム振るのバッチリですけど、AKBの曲とか知らんがな・・・
一生に一度の大事な事なのに自分達に任せていいのかな〜と不安になっちゃいます。
彼は堀江由衣好きなんだから、シスプリのOPなり、1stアルバムに入ってる曲で春らしく、桜でも歌えばいいじゃん。まあ場が凍りそうですけどwけど結婚式でアニソンがかかるのを期待してる自分がいます。



decisive1215 at 21:53|PermalinkComments(0)clip!