June 28, 2005

缶ゲー?

今ファミマでWONDAを買うと。。。

NEC_0130.jpgNEC_0405.jpg













か、缶ゲー・・・?

なんてステキなねーみんぐ。。。
※缶のゲームじゃないのね。缶についてるゲームとおもわれ。
あ、わかるって?

ワクワク♪どんなだろーっ
パコッ


・・・うおーーーーーーーーっ


ぅきゃーぅきゃーっ ミニゲームだぁ♪
すごーーーーーーーーーーーーーーっっっ(’◎’)
120円ですよ?いいんでつか?
あきらかにゲームのほうがコストかかってるようにおもわれ・・・
ファミリーマート限定なの。

全6種類。デコは赤色げっちゅ〜w
テーマ:レース
ゲームA:追い越し
ゲームB:耐久レース
だってーw1つのゲーム機で2種類楽しめるようだわっ☆
なかなかの内容でオモロイよぉー デコ、ゲームだーい好き♪
全部そろえたくなっちゃうのら!

あにゃにゃ、
こんな真夜中にコーヒーなんて飲んだら寝れなくなっちゃうかねー
でもMORNINGSHOTじゃなくてSHOT&SHOTにしたとこが正解デショ。
んー
あんまり関係ないか。。。
両方ともについてくるんよw
こやつ微糖のくせにカフェオレちっくな色して、しかもちゃんと甘みが・・・◎マル
なかなかおいしい微糖コーヒーでありますたよ♪
これなら缶コーヒーが買えるわ〜
缶コーヒーを買うなんて、なんだかオっトナぁ〜よねっ(^m^)゛

ちょっとお得なお買い物情報ですた♪

ピコ ピコ ピコ
★甘党レーダー発信★
 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 悲しいくらいほんとの話  [ 心に映る由なし事 ココログ支店 ]   August 09, 2005 00:17
やめましょうよ、中国から食べ物を入れるのは。

この記事へのコメント

1. Posted by E,Y   July 17, 2005 11:20
裏こまんどもある!!!!!
2. Posted by デコ   July 17, 2005 11:34
>E.Yさん
裏・・・?!き、きになる。。。!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔