2007年01月18日

どない?

 年明け、そうそうグッと下がったのに。

のに、今度はどこもアゲ♂アゲ♂な感じなのでまだ買えてません。
私、ずっと買えないかも…泣

次に下がったら買うぞ!それでいいんだ、それで。
休むも相場って言うじゃない。って、買っても無いのに、休むもへったくれも無いんだけど・・・。
とにかくいいのだ、コレで。高値圏では始めない。
参加してない訳じゃあないよ、ちゃんとしてる。
私はハンター!獲物を狙っているのです、ケッケッケ。

今は上がってるでしょ、そしたら次は下がるでしょ?
そしたら買う。それだけ。
・高金利通貨を買う
・今は高めの時期なので、なんにしろ小さい利益で回数やってみよう
・低レバレッジ
それだけはちゃんと気を付けて^^。
と、自分に言い聞かせて。

話は全然かわるけど・・・
しっかし、外為ドットコムに口座を開いて、今まで見られなかったレポートやニュースや、チャート、情報を色々と散策している。
本当に色々な情報が手に入る。
で、レポートとかも頑張って読むんだけどわっからん!
読んでても何言ってんのかじぇんじぇんわからん!
外国語に見える。大袈裟かな?
なんか初めて踏み込んだそこは独特の言葉ばかりで、理解に苦しむ。専門用語と言うか、言い回しが本当に独特。何いってんのかさっぱり分からん。泣

ほんと、私のFXはまだ始まったばかりだな^^。
レポートすら読めない私がもし儲けたら・・・凄いな。

○セントラル短資オンライントレード こちらの口座をメインにスワップももらいトレードもしています。毎日付くスワップは毎日口座に入ってきますので、ポジションを崩さなくてもスワップだけの引き出しが可能。いいですよ。
○外為どっとコム
こちらは情報収集の為の口座。優れたチャートと情報がすばらしいです。
安全な運用をお考えの方へ 口座の開設と共に、こちらのイーブックの熟読を強くおすすめします。外貨預金の10倍パワー FX(外国為替証拠金取引)のバイブル 私の感想はコチラ
必要なFX口座(トレード用)
セントラル短資オンライントレード
デイトレ手数料無料
キャッシュバック5,000円
FX本プレゼント
必要なFX口座(情報収集用)
外為どっとコム
チャート、レポート、ニュース等の情報収集に欠かせない口座。
口座開設は無料、キャンペーン等有り
利用しているバーチャル
ゲームで学ぶ為替取引「FX1」
バーチャルFX

本物の為替相場を使って仮想トレーニングが無料で出来ます。為替に慣れる為に必要。
バーチャル関連記事
訪問者数