2013年03月11日

香川でこぼこ&てぃらのさうるす あそびうたコンサート

3月10日香川県でてぃらのさうるすと合同コンサートしてきました!!

でこぼこ2人は初の四国で瀬戸大橋に入った途端テンションマックス!!!

image


がしかし!!せっかくのビューが黄砂のせいでぼやけ気味(+_+)
さらに、ゆいちゃんは高い所が苦手なので興奮しながらも

「おしりがひゅーひゅーする!こえー!!」

と怯え気味でした(笑)

瀬戸大橋のSA与島にて♪

image


今回のコンサートは香川の「kagawaあそびうた研究会」が主催で、その代表のれいこさんという方は第2回、3回A1あそびうたグランプリで「れいこ&ばばーず」として出場しており、第2回の時控え室で隣に座っててそこから仲良くなり色々な場所で顔を合わせ、そして今回に至ったわけです!

さてさて、香川県といえばもちろん…


うどん!!!

今回朝昼晩全てうどんです!!

満喫!!

朝うどん♪
image

ちなみに、一番左がれいこさんです♪

やはり香川のうどんはうまい!!
麺が違いました!!

そして長い!!

お腹いっぱいになりさっそく会場に行き準備&リハーサル★

そして…


昼うどん!!
image


三食食べた中で一番ここがおいしかった~(○´∀`○)

お腹いっぱいになり、会場に戻りコンサート開始!!

image

お客さんいっぱいだーっ!!

★セットリスト★
①あいさつのうた
最初っから大きな声で歌ったり「こんにちわー!」とあいさつをしてくれて香川県民のパワーを感じました!
②がまんのかかし
image

子どもたちや、てぃらののたいちくん、ミルキーも登場!
子どもたちめちゃくちゃ上手!!
たいちくん…じっとできずジリジリジリジリと横に動いていきました…
③ピーピーカメラマン
ピース!!
image

ピーマン!!
image

④ビッきゅうり
image

香川でもうけました(笑)
⑤わ
ゆいちゃん跳びすぎてブレブレ!!
image


続いて、てぃらのさうるす!!
image

今回たっちゃん、おっくんは都合がつかずたいちくん、ミルキーの2人でした(>_<)
なので、でこぼこがサポートバックバンド♪

♪セットリスト♪
①でんでんでんしんばしら
脳トレ的なあそびに子どもも大人も大苦戦!
image

②ラララピクニック
③こんにちわっはっは
激しくふれあいあそび!
つるになってケンケンケン~♪
image

④おさかなたいたいたいそう
でこぼこも一緒に四人で踊りました♪
⑤じぶんいろ☆みんないろ

そして最後は、4人で中川ひろたかさん新沢としひこさんの名曲「♪にじ」をうたいました♪

image


さらにアンコールまで頂き、お互いもう一曲ずつあそびうたを★
でこぼこ「♪にょきにょき」
てぃらのさうるす「♪ふれあいなかまんじゅう」


CDもたくさんの方に買って頂き今まで経験した事のないほどのサインをしました( ´艸`)
image


香川のみなさん、本当にあたたかくて!あそびうたも楽しんでくれてるのがすごく伝わり、でこぼこ、てぃらのさうるすとも自分たちが本当に楽しめたコンサートでした(^O^)

お客さん、kagawaあそびうた研究会のみなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
image



スタッフ馬庭さんの娘さんKちゃん♪
image

すっごく可愛い( ´艸`)朝のうどん屋さんから僕たちが鳥取県に帰るまでたくさんあそびました★


夜うどんも一緒に♪
image


ん?
Kちゃん…



それラーメンや…


ところで、先日3月8日で、でこぼこ結成五年が経ちました!!
パチパチパチ~(○´∀`○)

更に、わたくし坂田しょうじ、2月28日で28
歳となりましたm(_ _)m

ゆいちゃんからプレゼントで


image


なんと!でこぼこオリジナルてぬぐいをもらいました!!
ゆいちゃんデザインです!!

すごく嬉しかったのですが…

ゆいちゃん、えのっきーが先日お祝いしてくれてケーキをくれたのですが、ケーキの上に「29」のローソクが(゚Д゚)

さらにちなみに、てぃらのさうるすたいちくんも先日3月5日が誕生日だったそうです★
何歳だっけ?
36歳くらいかな?
image






decobocodecoboco at 21:20│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by けいこ   2013年03月21日 20:56
私も今頃になって見ました。
皆さんの人柄の良さとあふれんばかりのパワーに、ますます〈でこぼこ〉《ティらのサウルス》をはじめ鳥取あそびうたの仲間たちが大好きになりました
またお会いできる日を楽しみにしています(^о^)/~
6. Posted by でこぼこ☆しょうじ   2013年03月12日 22:39
>>たまちゃん
本当に可愛い( ´艸`)
米子に帰り次の日の昼ご飯は…お土産で買ったうどんでした(笑)
また香川に行ける日を、娘さんに会える日を心待ちにしてます♪
5. Posted by でこぼこ☆しょうじ   2013年03月12日 22:37
>>レイチェルさん
今回は本当にありがとうございました!!
僕らもレイチェルさんのファンですよ♪また必ず香川行きます!!
4. Posted by でこぼこ☆しょうじ   2013年03月12日 22:35
>>ミルキー
香川本当に最高だったぜ!そして、たいちくん色々ヤバすぎたぜ!!
3. Posted by たまちゃん   2013年03月12日 06:29
あら、かわいいお嬢さんだこと(笑)
きっと、お母さん似なのでしょうね〜(笑)
また、是非香川に〜!!!
で、野菜を食べた?(笑)
2. Posted by レイチェル   2013年03月12日 01:17
5 2日間、お疲れ様~!
早速のアップありがとうございましたm(_ _)m

初めてお会いしたのが3年前、ばば~ず達に優しく声をかけてくれ、嬉しかったのがついこの前のような気がします\(^^ )

その時から私達はでこぼこファン!!
これからも応援してまっせ~!(^^)!

でこぼこはじめ鳥取軍団のあそびうた、香川にひろめていきたいと思います!

これからも益々のご活躍、楽しみにしてます(*^▽^*)
1. Posted by ミルキー   2013年03月12日 00:47
お疲れー!瀬戸内海に興奮したでやんす!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索