Google

2012年02月23日

いただきますTVの上映会

いただきますTVの上映会とトークショーが、
3月10日(土)夜7時から
表参道のCafe&Meal MUJI南青山で開催されます。

「人」を「良」くすると書いて、「食」。
人の「心」と「身体」を良くするのも、悪くするのも、基本は食事です。
「食」を通して、もう一度私達の大切な原点を見つめ直します。

「食と命」をテーマに、新鋭落語家さんに前座時代の
食料事情を話していただくトークショーや
伝統の和楽器の演奏を聴きながら、
Cafe&Meal MUJIのお食事を楽しんでいただけます。


ということで、ぜひご参加下さい。


詳しくは下記をクリック☟

itadakimasu120220_cafemeel-thumb-200x100-6211



decollection at 14:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年02月02日

新しいテレビ局

友人の映像ディレクターがインターネットで
テレビ局を開局しました。
自分が伝えたい番組を作って放送する、
内容に共感する視聴者が見る、
そのチャンネルに賛同するスポンサーが現れる
(個人でスポンサーにもなれる?)。

時代は確実に変化しているんですね。
面白い番組期待してまーす。



ピクチャ 1

www.itadakimasu .tv




decollection at 14:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)勝手に広告宣伝