周りからどう思われようが、自らが挑戦し続けていれば…それはまだ失敗ではないと思います。



NOBUAKIさんのブログを見た人も多いでしょう。

人生のチャレンジマッチに挑むらしい。
同時にWCCF、ブログも休止すると。


あんてなに早くから参加し、お世話になった人も多いと思います。NOBUAKIさんがきっかけでブログを始めた人も多いでしょう。
『WCCFが少しでも長く続くように…』とブログを始めた…ような気がします。


そんな彼に…恩返しをしませんか?

…と言ってもできることはWCCFのみ。




チャレンジツアー出場するのはGTね。間違えちゃいや〜んばか2016!開催!』NOBUAKIの夏 勝つしかない闘いがそこにはある〜




日時

8月1日〜15日
GT開催時間
ブログやっている方は事前に出場日告知するのもありかもね。 どさくさど登山とか?


場所

それぞれの
ホーム
それぞれの
GTステージ


ツアー参加条件

GT出場前にNOBUAKIさんのブログに『チーム名出陣』とGT参加エリア、そしてNOBUAKIさんへの応援メッセージを入れる。あとはGTに『挑戦』するのみ


持参するもの


うんこが出てきても全勝する断固たる決意


人生のチャレンジツアーに出るNOBUAKIさんの背中をみんなで押しませんか?

コメントが多ければ多いほど…

『やべぇ…負けらんねぇ。必ず勝って戻らないと…。』と思わせよう。


たかがゲームでの繋がり。ブログを介しての繋がり。
WCCFというゲームの…さらに狭いとこで知り合った仲間じゃん?Familyじゃん?Brotherじゃん?

ちなみに見てもらえないと悲しいので本人には…『今週は見ろー』とメールします。

約1年前はブログが炎上しブログ休止、プレイは続ける。
今回はどちらも中止…寂しいなぁ。



僕一人では中々難しいので…見てくれたブロガーの方告知、参加お願いします(画像ないけど土下座中


一人でも多くの応援メッセージを届けたいので協力お願いします。





戻る場所はここである。













ひとまず応援画像




















背中を…○×°#〆:・したい…