ほら、やりましょうよ。

考えると楽しい。

並べてみるともっともっと楽しい。

立ち上げてみるともーっともーっと楽しい!












僕はマンチェスター・ユナイテッド



めんつ。











ベッカムはごめんなさい。
ユニ縛りでもなくただの全白。

あれです。













久しぶりに集まってみっか。

おぉ!元気でやってるかぁ?

的な同窓会の懐かしい感じで。
やや個人的好みも。

16人を軽く。



迷ったんですがイングランド国籍も多めなので。他候補はベルバトフ…なんか違う…からこれで背番号10でドゥーン。つけてなかったかな…。


ベッカム、スコールズ、ギグス入れたらね…。


ファンニステルローイはふてくされたけど僕は嫌いじゃなかった。
振り返るとルーニー、クリロナが台頭するまでの繋ぎ感…。


まあ説明はいらんでしょ(笑)
ロイ・キーンの後に中盤でも使われてたねぇ。


外すわけにはいかないので(笑)


復帰したExね。背番号は18で…どぅーん。


「ウェールズの魔法使い」ね。いい加減修正しろや。
この3人はグラフィックも老けて同窓会の雰囲気あります(笑)


最初違うバージョン選んだら守備KPがなくて仕方なくこれに。


キャリックが来て強くなったからね。
キーンの後を継ぐオトコ。


ファーガソンの象徴選手かなと思います。特殊連携も多いんだよね。昔ダイナモ時代トップ下にいてスコスコやられた記憶。

ボツになった中盤。

ハーグリーブス。
並べてみたらなんか違う。

ナニ。
戦力的に衰えた両翼の控えに欲しかったけどギグスと不連携だから。

ニッキー・バット。
いたら入れてる。



在籍は古いんだよね。出て来た時は期待したけど伸び悩んだ…。KPはリオと同じだからイン。


最近見てるとアレだけど(笑)
まあベッカム、ギグスなど使うなら入るよね。


キーパーやらせよっかなぁ…なーんてね。だからこれです。あとはCBやらせるからヒートマップも。


愛用のPです。U80、BM.GK.ロングスロー持ち。中盤からDF左右問わない。
さっそくオーバーラップから見事なスルーパスでアシスト。
放出はショックでした。
グラフィックは髪がちょっと貧しい…。


KPなくてこれに。

ブラウン、オシェイ、パク・チソン、フレッチャー、1.5軍的なポジションでしたが、彼らが3連覇を支えたと思ってます。

ボツ。

シルベストル。
なんか嫌。

エインセ。
G.Pネビル、オシェイ、ブラウン、の前では勝てない。

エブラ。
迷った。迷った。けど理由は一緒。

ヴィディッチ。
リオいないから。




おいっす!久しぶり〜!
で・ヘアいるし使われないよねー。
フォスターもいるし!
暗いマンUをさらに影の影から支えたキーパー。
地味にPK良かったけど…。


ボツ。

フォスター。
チーム名先に決めたから。





























こんなノリね。












今日はデカイ仕事が決まった自分へのゴホウビプレイでした。