2006年06月19日

謎のコード【宇野宗佑】

 これまでのブログのなかで、私たちがとりあげてきた人物たち。それをさらにこれをお読みの皆さんに具体的に伝えていきたいと思います。

 まず、先だってのAファイルの人間、村山、和田に続いて勲一等旭日桐花大綬章を受章している元総理・宇野宗佑氏に注目してみたいと思います。

 彼は、一国総理に上り詰めながらも、自身の女性スキャンダル、政治力のなさから、わずか69日で総理を辞任した人間です。

 勲一等旭日桐花大綬章は、現在でいう桐花大綬章に当たるものです。最高位の勲章で、先日お話した村山も受章しています。

 米・ワシントンポスト紙に踊った見出し。
 「セックススキャンダルが日本の宇野を直撃」

 果たして、宇野氏に一体どのような功績があったのでしょうか。
私たちは、彼が得意とした「ノーコメント」の煙にまかれ、政権の総括を聞いた覚えがありません。もし、功績があるとするならば、ただ一つ「総理大臣に就任」したことでしょう。
 
 これは、勲章をもらう上で相当な威力があるようです。私たちが他の人物について内偵している上でも、これに続いて、●●大臣、●●党委員長なども、同じく非常に箔がつく肩書です。

 改革をしたわけでも、政治の混乱を収拾したわけでもない。
この謎には、一体誰が答えてくれるのでしょうか。

 ひとまず今日はここまで。少しずつ私どもの調査の概要をあきらかにしていきたいと思います。

 それでも、あなたは、この制度に問題がないと言い切れますか?
はく奪されるべき人間が、もっと多くいるとしたら?


decopro at 01:07│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 名無し   2006年06月19日 09:47
オーストラリア代表に賭博疑惑かwww

オーストラリア代表GKカラチ賭博容疑を否定「誰かがスキャンダルに巻き込もうとしている」

「賭けはやった事があるが、禁止されている賭け事はやっていないし、イタリア・カルチョの賭けは絶対にやっていない。誰かが私をスキャンダルに巻き込もうとしている」とACミランのGKでオーストラリア代表カラチがクロアチア紙に身の潔白を訴えた。カラチはカルチョ賭博に関与していたと噂され、換金現場などの写真がイタリア紙上に掲載されていた。
2. Posted by 斜構え   2006年06月19日 11:10
TBありがとうございました。
お説全く同感です。叙勲制度は官尊民卑を是正したというものの本質は何にも変わっていないばかりか叙勲には決して値しない人への授賞が何者かによって仕組まれていることに腹が立つ思いです。
3. Posted by 名無し   2006年06月19日 14:58
勲章。政治家はけっこう欲しがっているやついますよね。

もらったなかに変なやつがいっぱいいるのはうなづけます。だいたい、まともな人ならそんなに欲しがらないでしょう?

もっと実態を暴いてほしいです。
応援しています。
4. Posted by 名無し   2006年06月19日 15:02
賭博チームの出場権も剥奪しろ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: