本日、吉祥寺のビーズショップに行ってきました。

以前、吉祥寺のショップの話を生徒さんにしたところ、「行きたい〜」と言う

事で・・・早い時間から待ち合わせてみました。

街は、ものすごい人でした〜。

cot3

 

最初に行ったところは、Lmuse(エルミューゼ)さん(画像撮り忘れました。)です。

世界のさまざまな国から集められた色とりどりのボタン、ビーズ、パーツなどが揃っているショップです。

こちらでパステル色のお気に入りのビーズを見つけました。

こんな感じで使用しようかな?とショップでビーズを並べはじめ、だいたい形を決めたので、早速作ってみようと思っています。

cot1

cot2

 

 

 

 

 

 

次に向かったのは、コットンフィールドさんです。

入り口から見た店内・・・。

ほんの一部です。。。。お気に入りのパーツを自分用にも購入!!

奥までとても広いスペースの中にぎっしりビーズやボタン、パーツなどたくさんありますよ。

入り口には、ステキなイスが。。。

そしてこの後、ヨドバシカメラ6階にあるKIWAさんへ・・・。

私は、レッスン用や自分用に購入したパーツに合わせてビーズを購入〜♪

生徒さんもいろいろ購入していました。

興味のあるものが一緒だとおもしろいもんですね。自分ひとりだとあたりまえ・・・と思っていたものが、生徒さんの目から見るととても不思議なようで・・・私もとっても勉強になります〜。

今日は、暑いくらいでしたが、ようやくノースリーブ(上にカーディガンは着ますが・・)にサンダルの季節がやってきて嬉しい私です。ちなみに生徒さんも暑い方が好きらしく、お互いに今日は、天気で良かったですね〜とニコニコ顔でした。

また行きましょう〜ね。

●人気blogrankingに参加しております。