2004年08月23日

期間限定チョコボール 大豆

200408232052.jpg帰りに寄ったスーパーでみつけたので、買ってみた。
相変わらず「期間限定」というコトバに弱いあたくし。
しかし、大豆って!?…と思ったけど、別にピーナッツのと大して変わらなかったなぁ。
チョコが甘いミルクチョコなのだけど、もちっとカカオの風味豊かな苦めのチョコだと、大豆の香ばしさが生きる気もしないでもないのだが・・・どだろ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dede/6075595
この記事へのトラックバック
にゃふぉ〜=^_^= コンビニは、まるで小さな遊園地?? 小さなお店なのに、いろんなモノが所狭しと並んで、 次から次へと新しいものもあって、楽しませてくれます。 そんな賑やかに並ぶコンビニの棚で輝いていたのが、 ↓コレ。限定ズラよ! 『大豆』だよ。
期間限定!チョコボール『大豆』【かちねこ日記】at 2004年09月02日 16:57
この記事へのコメント
駅前のサークルKでも売ってましたね。
ビスケットも並んでました。
http://www.morinaga.co.jp/newprod/2004-08/prod04.html
Posted by キレンジャー at 2004年08月23日 23:09
>キレンジャーさん
ビスケットのもあるのか〜。
そっちの方が普通に美味しそかも♪
Posted by dede at 2004年08月23日 23:47