あけましておめでとうございます。らぐらじです。またブログ書いていきます。3が日食べ過ぎで胃腸を崩したので、整腸剤を飲んでいます。効きますね。もう年なので、自然治癒には頼らず薬を頼りましょう。

ガルパン最終章、第1章を見てきました。感想を一言で言うと。最高です。え?これで終わり?短すぎる・・・もっと・・・となりました。
噂によると既に2章に飢えている人たちが出てきていてどういうことだ?と思いましたが、見たら分かりました。自分も見終わった後、2章の上映時間を確認しましたが、まだやってなかったです。
 新キャラのサメさんチーム、新しい敵のBC自由学園の活躍がみたいよ・・・早くしてくれ・・・

◆見る前の注意
 アニメ12話+劇場版を見ておいた方が良いですね。さらに楽しめます。今Amazon神がプライムビデオで無料配信しているので是非見ましょう。そして最終章を見るんだあくするんだよ。
 
◆グッズについて
 上映から少し遅れて見に行ったせいか、大分量が減っていましたね。おそらく見に来ていた人がリュック背負っていた方が多かったので、自分もリュックに詰めるように気をつけます。
 ただ、あんこうチームのグッズはほぼ売り切れていたのですが、なぜか武部殿のグッズだけ余っていました・・・なんでや!? 何か理由あるのか・・・? 僕はちなみに秋山殿が好きです。
 キャプチャ

◆良かった点
 ガルパンはいいぞ。2章早くして・・・待てないよ・・・
◆悪い点
 ないぞ。見た方がいいぞ。

◆評価
 10点満点中、1兆点です。

◆終わりに
 尊すぎて語彙力が死んでいますが、ガルパンはいいぞ。まだまだ上映しているので是非是非見に行きましょう。大洗町にふるさと納税することで、色々なグッズ貰えます。税金対策を考えている方は是非に。ちなみにこれが大洗イメージキャラクター、「アライッペ」です。怪物?そうですね。かわいくはないっすね。
 043

ガルパンの同人誌さいこう!
もうカピカピだぜっ!