どうも、寝不足で甘いものを常に欲している男、らぐらじです。眠いです。仕事辞めたい。

最近はジムに行って運動不足解消とオタクに差をつけようと頑張っているのですが、ご褒美にアイスを食ってしまっています。
運動を習慣化するためには仕方ないんです。今のところ行ったら100%食っています。
ジムにちょうど、セブンティーンアイスの自販機があってつい・・・一度買ってからもうダメですね。
子供に見つからないようにこっそり買っています。「おっさんアイス食べてる」とか言われますからね。子供は残酷なんです。
この自販機が悪いんです。。グリコが悪いんです。ゲーセンとかボーリング場とか、あちこちにあるんで、つい買ってしまうんです。
うちの近所にも置いてもらうようにしよかな。。。

というわけでおすすめのセブンティーンアイスを紹介したいと思います。
異論は認めます。基準は運動後に食ったら旨い前提に考えてますので。
アイス議論したいですね。3位から書きます。ラインナップは以下URLを見て下さいね。
これも旨いぞ!というのあれば教えて下さい。
商品ラインナップ

ダウンロード


■3位 濃厚いちご(コーンタイプ)
 はい。イチゴアイスです。定番ですが旨いです。
 スペシャルセレクションとかいう扱いで、他は大体110円ぐらいで買えるのですが
 こいつは160円します。高い。
 イチゴの果肉入りアイスとソースの相性が良い。旨い!
 ただ運動後に食うにはちょっと味が濃いので3位にしました。
 クッキー&クリームも旨いので悩みました。
 いちご

■2位 ソーダフロート
 ソーダとバニラを組み合わせたやつです。
 ソーダのすっきりした甘さとバニラのしっかりした甘さが相まって旨いです。
 運動後なんで、やっぱりさっぱりしたやつがいいですね。
 しかしソーダアイスをつくった人はすごい。うまいもんだって。
 普通にソーダ飲むだけではなく、アイスにしてみっかな?って考えた人は偉大だ。
 自分もアイス作ってみる仕事がしてみたいですね。PCいじりしか出来ないのはあかん。勉強しますかね。
 ソーダフロート

■1位 グレープシャーベット
 定番のこれです。グレープアイスって大体いまいちなイメージあるんですが、
 これはめっちゃうまい。
 見た目は大丈夫かこれ?ぐらい紫色なんですが。食うとまじ旨いです。
 騙されたと思って1回食べてみてほしいですね。
 グレープ

終わりに
 運動後に食べると分かりますが、一瞬で無くなってしまうんですね。アイスが。
 最初は2つ食っていたんですが、「運動してても、さすがにまずいんじゃないか?」
 思いとどまり1つにしています。我慢の出来る男になりました。え?だめ?うるせえ!!!
 対策としてB'z聞いています。この曲でアイスが無くなる寂しさを紛らわせています。もう一本アイス食いたかった。