May 2012

May 28, 2012

メンバー続きます

メンバーより第2弾、今回はヨシダがお届けします。
#年の順…?

近隣の皆さん、先日の断水は大丈夫でしたか??
新米・柏市民の私は給水場所の公園がどこだかわからず、掃除用のバケツを抱えたまま迷子になるところでした(^_^;


さてさて木曜日のお稽古をレポート!と思ったのですが、撮った写真が1枚だけ…。

レッスン前、先週の振りつけを、先生に質問していると思われます(^_^;

気を取りなおして。
どのクラスも、アップ+基礎→クロスフロア→振りという流れは一緒です。

習いはじめる前、実は「70分て長いよね…ずっと踊ってるの?大丈夫かな??」と思っていた私(^_^;

いやいやむしろ短い。
けっこうあっという間に感じます。

最近楽しいのは、クロスフロア(^^)
先生から細かいアドバイスがあり、そして上手な人たちの動きを近くで見られる!
最初は「…今の、何がどうなってたんですか??」と目が点だったステップや振りつけも、何度もやっているうちにある日突然わかったりして。
#先生や先輩の皆さん、いつも質問ばかりですみません(*_*)&ありがとうございますm(__)m

あとは、はやく挙動不審を脱したいものです(^_^;
身体ももうちょっと柔らかくなるといいのになー。
↑大人になって(それもかなり経って…)始めてしまった組のひとりとしては、そこは色々何とかしたいところがありますが(@_@)

大人だからいいこともあるはず。
(図々しくなれる、とか!←そこ??(~_~;))

と思って、日々楽しく通っています(^_^)


3e092c7b.jpg


deemfactory at 23:57|Permalink レッスン風景等