2017年12月01日

ステージでも

96ad39cd.jpg編みあげ可愛い
キュンとくる。

ずり落ちない様に しっかりフイットさせたら
ステージでも使えそう





deenabellydance at 11:53|Permalink

1年は短いけれど

72e660cd.jpgとある方が言っていた!
「1年は短いけど、1週間は長い」

なんだか この言葉、妙にしっくりきました
みなさんは いかがでしょう!?

☆今日から12月ですものね!
去年の12月を ほんの数日前の様に 鮮明に思い出すことが出来ます。
その時の空気の薫りや一瞬一瞬の感情までをも!

♡今月生まれの方々
素敵なバースデイをお迎えください

いつもの可愛い笑顔を思い浮かべながら…。







deenabellydance at 10:51|Permalink

2017年11月30日

410ce7aa.jpg


心地よいシミーの揺れに
骨盤周りが喜んでる感じがした。


♡ここ最近の寒さからか、風邪をひいてしまっていた息子も
今朝からは ほぼいつも通りの底抜けに陽気な笑顔に戻り
わたしの心の中には 南国の海が生まれたみたい。


笑顔は最高の元気の源!





deenabellydance at 19:40|Permalink

pinks

16c2e884.jpg
3d838f9f.jpg
79b1bd8b.jpg
可愛い色みをみつめると
ほっこりしてくる。


deenabellydance at 01:41|Permalink

moon

5d699a56.jpg
素敵なストーリーが生まれ出しそう



deenabellydance at 01:16|Permalink

2017年11月22日

ととのう4

a5cfe110.jpg氷の道。
転倒しない様にと ふだんとは違う重心の取り方、歩き方になる。

踊って軸を整えたら 身も心も スッキリ!

寒い冬も
踊っている最中は 南国の海を見つめてる時みたいに
あったかで とっても気持ちが良い





deenabellydance at 12:05|Permalink

2017年11月21日

見つめ合う時間

900874ef.jpgおんなじ楽曲を聴きながら
違う時代を生きた女性たちも
いろんな想いをのせながら踊っていたのだ!と、

そう感じながら 情景をも思い浮かべて
音に身を委ねたら
一層感慨深いものになってくる。

こんな風に夢見心地で踊られる時間は
とても至福。
大切なトキ。

身体の奥深い部分から
たくさんの美しく力強いenergyが
湧いてくる感覚が嬉しい


deenabellydance at 10:57|Permalink

2017年11月20日

時間も忘れて

3e310b89.jpg踊りから
美しい気持ち
ステキな出来事が 生まれ出す

deenabellydance at 11:57|Permalink
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場