May 13, 2012

ヴィクトリアマイルの予想

東京11R 第7回 ヴィクトリアマイル(GI)
◎12ホエールキャプチャ
○14オールザットジャズ
▲01マルセリーナ
△10フミノイマージン
△03レオアクティブ
△04マイネイサベル
△03キョウワジャンヌ
×07アパパネ
◎-○▲△× 馬連 馬単 3連複
ホエールキャプチャ
ここは、ズバッと当てにいきたいと思います
ここに向けて今や最高潮。先週は珍しくコース追いを取り入れて、軽快な動きを披露。今週は坂路に戻ったが、迫力のある動きで、ラストもスパッと切れました。メリハリを利かせて乗り込んだ効果は大きく、前走からガラッと変わった今回は悲願のGI制覇へ!
相手本線は、オールザットジャズ
この馬の一番のセールスポイントは操縦性の高さ。東京マイルは始めてども競馬センスは抜群なだけにまったく気にする必要はないだろう
そして一番人気のアパパネ昨年はブエナビスタを下したディフェンディングチャンピオン。その後勝ち星に見放されていることもあり、ここは押さえまで。
一つ言えるのはやはり東京マイルを1分32秒台で走りきったのは思った以上に反動が大きいということ。もちろんバッサリ買い目から切り捨てられることはなかったが、少なくとも中心的存在ではないことは確かだと思われる。



deep19xxx at 11:51│Comments(0)TrackBack(1) 中央競馬 | 東京

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ヴィクトリアマイル(G機忘能決断  [ 浪花のクマさん 穴馬券 ]   May 13, 2012 13:46
必殺仕事師騎乗でドナウブルーが一変!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログランキング
ページランク
ポチッとおねがいします^^
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

ブログリスト
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
PVランキング
相互リンク2
QRコード
QRコード
RSS
記事検索