ひとみGO日記

LOOKINGのお手伝い&雑用係ひとみGOです。 走行会情報も発信中!気ままな日記にお付き合いください。

6/12 ひとみGO走行会 名阪でした。

ひとみGO走行会 名阪でした。
ご参加いただきました皆さま、お疲れさまでした。
関西オールスター予選、リーガル名阪の練習へと大勢ご参加くださいました。
ひっさん&東京の練習組 雨谷さん、村上さん 遠方よりありがとうございます! 
DSC01258
DSC01250

DSC01255
DSC01261
DSC01260
DSC01262
DSC01265

りょうたまん さっそく何かしてる・・・
DSC01263
なんだけど・・・その後、フロントバンパーなどを破壊してました。それぐらいで済んで良かったです。

かじぽんもお久しぶりに来てくれました。もう練習しなくても余裕でしょ!!
DSC01264

後は大丈夫・・・
DSC01266
 前バンパー、ぺろ〜んとなったらしいよ。最終コーナーに乗り上げた??
DSC01259

あっちゃんも、点検は念入りにしてます!!
DSC01267
DSC01271
DSC01272

ゴローさんも来てくれました。が、お散歩でした。
DSC01281
ワンちゃんも元気になって良かったですね。
ゴローさんのお財布事情が寂しくなっちゃいましたが、命には代えられません!

う〜んと・・・どうしようかな〜・・・ずーーーとこのお姿でした。
DSC01273


み〜んな、お久しぶりです!

えりさちゃん 
DSC01278
DSC01346
藤田さんもえりさちゃんのを借りて・・・耳付きヘルメットまで借りてる。プププっ。
DSC01368

まやこ〜お帰り〜〜!
DSC01282
DSC01406
まったく顔は見えない写真になっちゃた!

宇野ちんの横でビデオ係り。
DSC01299



よく絡まれるひっさん、直樹くんと当たりそうになってたり・・・
と思いきや・・・生木さんに「ひっさん、そこに居ます。」
DSC01285
私たちと一緒に観覧席に居ました!ドライバーは・・・もやしらしい。
「おい、もやし〜!何調子のってんねん。」と言ってるかのような顔でしたが、
DSC01286
「余裕っすよ。」なのかな?
DSC01287


超びっくり!!薫ちゃんのお姉ちゃん、お赤ちゃん抱っこして登場!
えらい優しいお母さんのお顔になってますやん!
DSC01288


いつも薫ちゃんのお母さんとお姉さんにはお世話になっております。
ありがとうございます。
DSC01289

チョコレートもありがとうございました。
DSC01314
DSC01315

濃い煙で何も見えない。
DSC01309
DSC01323

もんさん登場。
DSC01343

阪野さんもカメラマンとして登場。
DSC01353
阪野さんが連れて来てくれた雨も降りだして!?
路面コンディションはウェットに・・・

生木さんスタックしたようです。
DSC01356
DSC01358

ここから・・・
DSC01363
DSC01364
こうなっちゃった。辻さんかな?
DSC01256

ドライで乗りたかったけど、ひっさんの横乗り。
直樹くんもやっぱり絡んできて、
いつもと違う真剣な!?ひっさんの眼差しもご覧ください!(笑)
DSC01380
DSC01381
DSC01382
DSC01383
DSC01384

フリー走行
チーム!?リスキー
DSC01401
あっ、ソアラの片浦くんがこの日は13に乗ってきた。直樹くんに絡まれてる。
DSC01410

ジョーダンの変顔を盗撮
DSC01398

みきちゃんの疲れ切った!?表情。たまにはボーっともしたいんです。
DSC01407

いつも元気な直樹くん。かわいいですよ〜。
DSC01409

東京組はお帰り支度。遠いところありがとうございました。
DSC01388
DSC01377

みなこさんも無事終了!本日の目標達成!次までしっかり覚えておいてくださいね。
DSC01385

もんさん、旗振りお手伝いありがとうございました。
DSC01421
DSC01396
ゆうやくんも、赤旗になったらすぐ走って回収や修復に行ってくれたり、
昨日も沢山のかたにお手伝いいただきました。ありがとうございました。
DSC01416

と、その上には・・・こわ〜い偵察隊??
DSC01397

写真はあまり撮れてませんが、ひとみGOの盗撮はこちら↓↓↓
https://goo.gl/photos/xy5if5UCv8qkNgB86

次回のひとみGO走行会は、7月3日(日) 名阪Cコースです。
エントリーはこちらから、お早めにお願い致しますね。
http://hitomi-go.jp

 

5/4 ひとみGO走行会 写真UP〜いろいろ争奪戦でした。

この日のひとみGO走行会は、今でも思い出し笑いをしてしまう・・・ひとみGOです。

皆さんはいかがでしたでしょうか?

おじさん、おばさんはイタ〜イいや〜な筋肉の痛みを伴ったのではないでしょうか?

さてさて、中入地さんより写真データをいただきましたよ!

いつも以上に!?忙しかった中入地さん。ありがとうございました。

では、楽しみにご覧ください。

ジェフの思い出の14をレンタル。
IMG_1457
Aクラス
https://goo.gl/photos/EYNFXEm79VJ73i1b7

2016関西オールスター京都女子代表!!藤井さん、おめでとうございます!
IMG_0829
Bクラス
https://goo.gl/photos/kRmx8uaugjFjiE8P8


IMG_0916

Cクラス
https://goo.gl/photos/XQnfUAgtY6EmCdBm7


コースイン〜ちらり1回目。ボビー 顔避けてる??
IMG_0184
Dクラス
https://goo.gl/photos/P5xPj2tY2cEmnS5FA

紫&緑になった。
 IMG_1685
Eクラス
https://goo.gl/photos/qPRhPcxnprNQA3BZA 

車両名は、スカエイティー
IMG_0392
https://goo.gl/photos/28HZ1UtNmwCnydD96

ほんのりセピア色が似合う感じ・・・!?の可部井さん
IMG_1908
 Gクラス
https://goo.gl/photos/MZUFxMT9YQFmbdYj7 

名阪の看板も入っていい写真〜と思ったら!!窓全開(;・∀・)
IMG_2467
 Hクラス
https://goo.gl/photos/At6R1Yy6SXpgua4J6 

この日までは無事だった、しょんしょん。Eコースでは・・・・ただ今修復中。
IMG_3179
 フリー
https://goo.gl/photos/2dgurJiF8hE1uMp89

日比野くんまでが動画を撮影してくれている!!
IMG_3305
スナップ
https://goo.gl/photos/XEBYg7mc6exkfgHt5

こっちの走りの表情が見える感じも、みんな素敵です!体育会系は誰だ!!
IMG_3314

仕掛けた小さな障害物を越えて〜
IMG_3316
IMG_3317
ゴール
IMG_3322

あっ!あっちゃんこけた!
IMG_3323
でも、あっちゃんの後ろで、もっとひっくり返ってる人がいる!
IMG_3324

皆さん、私の強制的なわがままに応えてくれてありがとう!


さぁ!今週の日曜、6月12日のひとみGO名阪は、現在キャンセル待ちです。

心配なお天気はどうなるでしょうね!

遠方から来られる方は、気を付けてお越しくださいね。

楽しみにお待ちしております。


 

4/10 ひとみGO走行会 写真UP Cクラスが…激しい!!!

皆さま、お待たせしました!
中入地さんよりデータをいただきましたよ〜!
ありがとうございます!!

この日は、シムズさんが来てくれて、写真も撮ってくれて、取材もしてくれて、コース復旧まで手伝ってくれました。
IMG_1591
IMG_1609
 IMG_1589

タイトルの通り・・・Cクラスがある意味・・・激しいんです(;・∀・)

では、ご覧ください。

IMG_0683
 Aクラス
https://goo.gl/photos/5csGrURvH5nn2r8C7 


IMG_0105
 Bクラス
https://goo.gl/photos/STQ9tRZJkCp5qYAu7 

 激しい・・・クラスの登場です。(゚Д゚;)
IMG_0171
クルクル、スクロールして画像を確認していると・・・
↓後半にも・・・2回目クラッシュだったようですね。
IMG_1605

そして、沖縄から奈良に引っ越してきたトンマさん!初名阪初クラッシュ!?
IMG_1572

怖かったあっちゃん!!見ていた私も固まった!
IMG_3156
IMG_3157
IMG_3158
IMG_3164
Cクラス
https://goo.gl/photos/wr4efh5ajqfmmAd26

IMG_2093
Dクラス
https://goo.gl/photos/ZxGqfhLNBJdycLhE6

IMG_2142
Eクラス
https://goo.gl/photos/p5zbi3rMuqq77xBW7

IMG_1144
Fクラス
https://goo.gl/photos/qao3ST7oaqT7Dcoy9

ここから・・・
IMG_0541
こうなって・・・
IMG_0542
IMG_0543
大丈夫そうね! と思ったら!!後ろに亀ちゃんが迫ってました!
IMG_0544
IMG_0546
Gクラス
https://goo.gl/photos/Wg1FwUuRJWfPaqVy6

IMG_3636
フリー
https://goo.gl/photos/iCFrVKjWuZkjsdHM6
 
何かが壊れて直して復活!
IMG_3730
が・・・
IMG_3731
ノーヘルな訳ない・・・ぶつかった衝撃で脱げた!?
IMG_3732
あご紐はしっかり締めましょう。
皆さん、4点シートベルト緩んでませんか?3点の方は4点をお勧めします!
シートもサイズ合ってますか?
かっちりホールドしたほうが、車の動きがわかりやすく運転操作にも影響しますよ。

次回のひとみGO走行会は6月12日(日)名阪Cコースです。
徐々に集まってきています。
リーガル名阪に向けて、練習組の方もエントリーされています。
参加決定の方は、お早めにお願い致しますね。
エントリーはこちらから!
http://hitomi-go.jp

関西オールスター大阪予選 エントリー用紙は林さんからいただいてますので、
12日ひとみGOに参加の方で、エントリーされる方はお申し出ください。お渡ししますね。

 

5/29 ひとみGO走行会 名阪でした。

ご参加いただきました皆さま、お疲れさまでした。
DSC01178
 うっちーの速さと、高取くんの音に魅了されて!?参加者の方全員で盛り上がった名阪ひとみGO!

皆さんのご協力があってこそです。

いつも楽しい1日をありがとうございます。


最終から立ち上がった・・・うっちーの右側にカナードが飛んでます。これは誰の?
DSC01104
DSC01089
 ここでは、中川くんのカナードは付いてます。
DSC01105

ボスにも、2クリ立ち上がりにカナード落ちてて邪魔やったぞ!とお叱りを受け・・・。
観覧席に私も行ってたのに・・・写真やらムービーに夢中で・・・カナードが落ちているのに運営側も気づけなくて・・・宙に舞うカナードのお蔭で、中川くんのも負傷した・・・。
中川くんごめんなさい。全体を見て注意致します。以後気を付けます。

まさとくんにも癒されました。
DSC01016
DSC01079
DSC01085
優しいうっちーパパ、まさとくんは小さなメカニック。

白煙番長なぐらい マダムみなこさん
DSC01020
DSC01021
そして、豪快に乗り上げたりもする・・・大丈夫ですか?(笑)
DSC01027
みなこさん大特訓なんだけど・・・私がサイドの練習中の時と同じ動き・・・悩むみなこさん。
少しずつ、ひとつずつ理解して、諦めずにコツコツ努力すれば出来るようになりますよ。
面白くない日々は続きますが、頑張っていきましょう!私も痛いぐらい気持ちわかります。

名阪だととても大きな車に見えちゃう!クラウン
DSC01024
DSC01025

ステージアも!あっ!関東から大阪に引っ越してきた松崎夫妻!
DSC01035
DSC01036
DSC01165

ギャルイカ天全国大会SSパーク 86で一緒に走った以来!15年ぶりぐらいかな。
これからは、毎月一緒に走れるかもね(*^▽^*)嬉し〜!

半年に一度の楽しみと仰る小出さん。
DSC01053

あっちゃんも頑張ってましたね!
DSC01037

山口くんも頑張ってます!壁に向かうときはボスとヒヤヒヤして見てますが・・・(*^▽^*)
DSC01064

あーーーっ! アレ以来のご登場です!!86堀場さん
DSC01073
DSC01156
無事に完走です!また来てくださいね!

ここまた、かなりのお久しぶり!ボスも覚えていましたよ!
DSC01168

マレーシア出張から帰ってきた左武ジー!お土産ありがとうございます!
DSC01159
DSC01160
これからガンガン走りましょう!あっちゃんとお揃いです!

中入地さん、暑い中本日もありがとうございます。
DSC01161
カメラの先は・・・
DSC01162

盗撮!!って笑ってるし!山本お父さん
DSC01108

生木さん・・・顔見えちゃってもいいんでしょ?自分で目を隠さなくても・・・何の事??
DSC01118
よ〜くご覧ください!つり革?がタイミングよく目に重なってるだけ。

走らないのに、ギャラリーに来てくれる。そして高取くんがいるから京都予選のエントリー完了。
DSC01201
そして、手伝ってくれる。水口くん。

ミッションブローの直史くんはメインで旗振りのお手伝いをいつの間にかさせられてます。
しょんしょん&まほちゃんも来てくれました。
DSC01203
いつも皆さんありがとうございます。 あっ!右側には!! ご結婚おめでとうございます!
としきくん&のんちゃん  あ〜直史くんが入っちゃった(*^▽^*)
DSC01022

出来さんも来てくれました。が・・・クラッシュ。 体は大丈夫ですか?頑張って復活してくださいね。
DSC01117

そろそろ、雨も・・・残り時間フリー走行。
でも路面は複雑だからこの日のフリーは意外と同じメンバーばかりコースイン。

残り5分!!気を付けてね〜とアナウンス・・・・。 2台しか入っていないコース上・・・。
山中さ〜ん!!
DSC01206
DSC01207
何も言わなくてもみんなが助けてくれます。いつもありがとうございます。

「あぁ〜あ!」と言う仲間のお2人も実は5分前に破壊してたようで・・・山中さんを救出に向かいます。
DSC01208

みなさんお疲れさまでした。
DSC01209

まさとくんの不安な気持ちを、もて遊ぶおばちゃん。
DSC01211
「もっとやってーーー。」という表情に変えてやったさ!!
DSC01215

ひょぇ〜凹んじゃったクラウン 面白いお仲間さんとご一緒にまた来てくださいね。
DSC01221

黄色いソアラが気になり・・・・ゴールドのスカイラインが気になり・・・・
ずっと話をしたいのに恥ずかしがり屋さん同士。
DSC01226
お節介おばちゃんがくっつけてあげました!
みんな走りを通じて仲間になっちゃいます。
これからも、楽しい環境でお友達になっちゃいましょ。

まだまだいっぱい撮りたかったけど、写真は中入地さんに期待して!ひとみGOの盗撮はこちら!?
https://goo.gl/photos/GMBWP5TjNjiEA3Uj6

次回のひとみGO走行会は 6月12日(日)名阪Cコースです。
エントリーはこちらからお願い致します。
http://hitomi-go.jp

十分エントリー可能です。お早めにお願い致します。
皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。










 

5/29はひとみGO走行会 名阪です!

DSC07899

こんなバトルが観られるかも!

IMG_2739
 
昨日FBでご案内をしたところ、シェアもして頂き定員に近いエントリーを頂きました。

ありがとうございました。

延長決定です!

WEBでのエントリーは締切ります。

直接、お問合せをお願い致します。

DSC07835
5/28に、ユセフは一時帰国。 ジェフは1〜2年後日本に帰ってくるのを楽しみに待っています!!
DSC08045

また一緒に走ろうね!!

see you again!!


 

2016 wekfest japan

2016 wekfest japan 

DSC00685


DSC00688

ひとみGO180sxも10年ぶりにリメイク。
ドリフトしていると、どうしても破壊王の私。バキバキになってもボスに修復してとお願いし続け、
10年間お世話になった326powerさんのエアロとさようなら。ご挨拶に行ってきました。

DSC00704
 
ゆもっち 渋滞に巻き込まれながらも来てくれました。いつもありがとうございます。
DSC00699
 
三浦さんも眠い〜と・・・中渡瀬くんはいつも通り弾丸トーク。
DSC00675
 
大舘くん
DSC00678

まさかのDESERT EAGLE 大倉さん
DSC00672

本多さん巡り合わせありがとうございます。
DSC00707

私のBEST 86 (色は別として・・・すみません。)
DSC00700
DSC00684
DSC00683


DSC00715
上田さん お疲れ様です。

インスタだけで、私と気づいてくれた!!very beautiful!!
DSC00716

連休中は2台を洗車したり、磨いたり。
ボスはそれまでにも、2台に時間を費やし頑張りました。

モヤモヤモヤっとさ・・・。




 

5/4 ひとみGO走行会 名阪でした。

皆の願いが通じたのか?5/4ひとみGO走行会名阪は、快晴となりました!
ご参加いただきました皆さまお疲れさまでした。
今回は単走ドリコン&ツインドリコンを実施しました。
進行でドタバタしている私にも、温かく見守ってご協力いただいた参加者様&関係者様、心より感謝いたします。
皆さまのお蔭で、ひとみGO走行会はいつも以上に盛り上がりました。
ありがとうございました!!

多忙でも楽しい1日となったひとみGO走行会。長文になりそうです・・・・(;・∀・)

受付もドタバタ・・・。していると、登場予定であった日比野くんが超美人な奈々美さんも連れて来てくれました!
奈々美さん「約束通り来たよ!」奈々美さんと私の約束、2年越しとなったけど果たしてくれました!
ありがとうございます。しっかり練習してください!
DSC00721

そして、本日のツインドリコンの受付は合計6チーム出来上がり、こちらの4名様は誰と組むよ!?
と、メンバー決めのぐっぱー。
一人1000円追加で賞金総取り戦。
DSC00718

20160504_122704
直樹くんの手で隠れちゃってるのはゆうさん。

皆さんお約束通り、8時ぐらいまでには受付済ませてくれてありがとう。

10時からルーレット審査だから、みんなも練習にも気合が入ります。

TOPTUL社長 池本さんも来てくださいました〜。GWでお休みなのにありがとうございます。
そして、ブースまで出してくださり、大量にご協賛もいただきました。ありがとうございます。
DSC00821
りゅうせいくんもご一緒です!!

朝1フィート目、2回もボンネットが開くボビー・・・。
DSC00720
見ているみんなで、何回開くねん・・・と(;・∀・)

ニュージーランドからはジョーダンさん、初名阪!お上手でした。
DSC00723
DSC00885

 関東埼玉からはベイスタイル?でいいかな。可部井さんと斎藤さんが名阪に乗り込んできてくれました!
DSC00822

ゆうさんも昨年のオールスターぶりに復活です!
DSC00748

こちらのゆう一さんも久々に登場です。
DSC00773

男児くんもcuteな息子さんとご一緒に来てくれました!
DSC00781

片浦くんの壁ドンやタイヤまき散らしは継続中・・・
DSC00744
DSC00745
DSC00746
短くなったり、左尻上がり!
DSC00833
兄貴がまき散らしたタイヤを、のりぞ〜と一緒に弟が整理整頓&パーツを回収。出来た兄弟です(笑)
DSC00749
↑↑これ兄貴のじゃないわ!山中さんのバンパーだった。兄貴のはとうの昔に無くなってたわ。

さぁ〜て、ルーレット審査結果発表。
直樹くんは、走るのを惜しんで観覧席で一人で審査員長です。
20160504_122605
この用紙を忘れてきちゃって、名阪に代わりの用紙を頂いたけど・・・コピーする間もなく、お弁当を配って、
審査前のドラミに突入。
DSC00783
DSC00785

直樹くんもアイアムアペンとか意味不明の英語を発したり、ジョーダンに日本語通じないから通訳として、ひっさん登場。
DSC00782
この時だけ!!めっちゃカッコよく見えた!後ろの美紀ちゃんもニヤニヤ。

決勝は単走1本 ビギナー&ミドルメンバー緊張かしら?
そんなこともなさそう!?いつも通りの走りを出し切ってね。
DSC00786
エキスパートは慣れてるから裸にもなる!!(笑)
DSC00787


ミドルの集団
DSC00788
DSC00791
紫になったしょんしょん。

エキスパートは名阪マイスター勢揃い。
DSC00794

全車両走り終えたら・・・
20160504_122704

ツインの審査へ。ウォーミングアップからの2本本番。
DSC00795
チーム もっちスタイルからの、チーム事故 へ変更した巌さんと岩本くん。
ウォーミングアップでホント事故るかも〜で危なかったんだよね〜(;・∀・)
DSC00796
DSC00797

ギャラリーも大盛り上がり
DSC00799

もやもやっと もや〜んが来ない。
もやしが単走決勝時、3コーナーのクリップ乗り上げてタイロッド曲がったか折れたか・・・。で、
修理中。ラストの組に間に合うか??
DSC00805
DSC00802

みちお次第・・・撮ってないということは、見とれていたか見てないか(笑)

マグナスってなんなんやろ?
DSC00800

生キング 片浦くんにどう合わすのかが楽しみ〜がウォーミングアップで片浦くんスピンで大きなソアラのお腹に生木さんゴツン。本番は・・・生木さんちょーー遠いところから進入です。
DSC00801

ハロウィン
DSC00804
DSC00803

もやもやっともや〜ん 時間通りスタート。でも撮ってないかった。

ドリコンもなんとか終了。
予選通過ならずの方には走行をお待たせしていましたが、次回はこの場に立てるよう頑張ってください。
単走審査が初めてだった方には、良い経験となればと思い今回実行してみました。
いろいろ考えてくれればと思います。予選通過出来なかった方も同じです。
ただ走るだけでもいいですが、勝つには?どうすれば良いか?上手くなるにはどうすれば良いか?
小さな目標でもいいです。目標を持って練習すれば楽しさも倍増、負ければ悔しさ倍増。
そんな経験の積み重ねが、努力となって自信にも繋がりいつかは実を結ぶのです。

通常走行に戻り、私もお昼ご飯食べてないな〜と思っていたら受付に・・・・。

びっくりなお客様 WEKFEST上田さんが登場!
DSC00810
DSC00813
アメリカのお友達もご一緒に。

アメリカのレイさん、私の横乗りもしてくださって室内よりムービーも撮ってくれました。へたっぴですみません。
それに、ひとみGO180SXリメイクして、今年初走行だからちょいビビってました。
DSC00809
ありがとうございました。また遊びに来てくださいね。
上田さん、お酒もありがとうございました。私は一滴も呑めないため、美味しく召し上がっていただく方へ協賛とさせていただきました。
GETして、めっちゃ喜ぶ矢野さん
DSC00943

外国からお越しの皆さま、この日も大勢です。ありがとうございます。
DSC00830
DSC00881
DSC00877
DSC00853
ぶつけちゃダメよ!で、この後リアアンダーみたいな物がもやしから飛んで来た。

みちお次第のチームではないけど、みちお次第でいわ〜んも頑張る!?
DSC00840

クレモンさん 売り上げはいかがでしたか?と、かっしーさん。
DSC00826

BMちゃんも、元気に無事に走ってます。
DSC00823
DSC00886

可部井さんも無事です。
DSC00743
DSC00747

でも水谷くんは、私の知らない間に・・・・またまた、またですよ!
リアガラスがなくなる衝撃的な絵を撮らせてくれました。またですから凹みます。
DSC00887

宮ちゃんはショボーンとした顔でスロットルを持って、いつものカワイイ口調で私に話しかけてきました。
でも私は忙しかったため・・・ボスに後は任せました。写真は撮るけど。
DSC00817

丹くんの横にはゆかりちゃん 
いつも隠れてばかりで会えなかったけど、今日はお弁当の種類が4つもあったから選びに来てくれたよ!
でも、丹くんデカイから写真でも隠れちゃった。
DSC00824


DSC00814

気付かないあっちゃん
DSC00818
DSC00820

横乗りした藤井さん
DSC00888

そうこうしている間に、辺りがしーーーん。これは?もしかして??
DSC00889
ガビーーーーん!!可部井さんですよ!私急いで駈け寄ってます。

可部(壁)井さんなだけに!?ひとつめの壁にドンっ、そのまま足折れて観覧席下にどどどどどーん。
DSC00893
DSC00894
DSC00898
でも、めげないのが可部井さんだと思ってます。初めてお会いする可部井さんだけど、そう感じたんです。
また、リベンジしに来てくれるそうです。遠方だけど名阪や鈴鹿ツインを走りたいと言ってくれています。
楽しみにお待ちしております。

さぁ、そろそろ・・・お待たせしました。お楽しみの審査結果発表!

審査委員長どこいった〜??


DSC00908
ビギナー
優勝 西村さん 青14
2位 小林さん 白15
3位 西山さん 青180sx

私がトロフィー渡して、写真撮ってとパタパタしてたら進まね〜(;・∀・)
DSC00910

あっいいところに日比野くんがいるやん!!日比野くんと池本社長に手伝ってもらって、
DSC00912
プレゼンターを日比野くんにお任せしちゃいました。


DSC00915
ミドル
優勝 津谷さん 白14
2位 三浦さん 紫15
3位 水口さん 緑14


DSC00916
DSC00917
DSC00918
DSC00762

DSC00920
エキスパート
優勝 もやしさん 黒35ローレル
2位 どいっぺさん 赤13
3位 片浦さん 黄30ソアラ 
 
ツイン賞金総取り戦 優勝 ひっさん&もんさん チーム マグナス
DSC00922
DSC00923
DSC00807
途中で帰ったもんさん別撮り。もんさん 景品のご協賛もありがとうございました。

皆さん、おめでとうございます!!


楽しい楽しいくじ引き〜。
協賛各社様 ありがとうございました。
TOPTUL様
MONPOWER様
WISH様
N‐STYLE様
みっちー様
WEKFEST 上田様
LOOKING

DSC00946
DSC00945
DSC00944

ラストには一番の笑いが今も込み上げてくる!私一人だけか?
でもね、そこに辿りつくまでも、おかしいったらありゃしないぐらいの盛り上がり。
私だとこんなに盛り上げられなかった。直樹くんありがとう!
全員に山梨のお土産のカステラと、パーツクリーナーを行き渡らせたら、その後もくじ引きかと思いきや・・・。

早いもん勝ち〜に変わって、みんながゴチンっとぶつかる音が聞こえたり、毎回ひっさんが現れたり、
疲れて参加しない人もみんな笑ってる。
DSC00924
DSC00925
DSC00927

これから何をしようかと悪だくみを考える直樹くんと池本さん??
DSC00928

DSC00929
DSC00930
DSC00931
DSC00933
潤滑剤?糊?接着剤って書いてる!!
DSC00934
DSC00935
ほらっ!ひっさんいるでしょ。
DSC00936
まだまだ続く!
池本さんご協賛のTOPTUL Tシャツもいきなり宙に舞って写真撮れてない〜。となったら第2弾!!
えーーーありがとうございます。
DSC00953
みんな必死のパッチ?獲りたい一心です。

2つの景品を表彰台に置いて、3人で獲り合いに飛んで来たが、DSC00937
直樹くんが1位の箱の中に隠して・・・
ひっさんが持ち上げて、美紀ちゃんといわ〜んがしれ〜っとGET。
いや〜これ面白かったね。ひっさんの表情がたまらん!
DSC00938

じゃんけんもして・・・
DSC00939
DSC00940
DSC00941
DSC00942

余りのお弁当!?奥様がお家で待ってるのにお弁当は〜アカンでしょう。
で、大好きなお酒をもらった矢野さん
DSC00943

DSC00948
DSC00950
DSC00952
嬉しいカナードGET!まだ10代の清水くん良かったね〜!!

なにがなんだかわからないけど、左は絶対ひっさん!
DSC00955
DSC00957
DSC00956
わぉ!直樹くんナックルGETですよ〜かわはらくん!

あっタイヤを撮ってないけど、1セット準備してました。
これは、以前の日記にも書いたように、タイヤ争奪戦。
DSC00958
50代、40代、30代の女子はハンデを。おばちゃん怪我には気を付けてね。
みきちゃんは靴下で、みんな奈々美さんが強敵ですよ〜。

男子は最終コーナーへ。並んでる人数が少ないね〜。でも中にはおじさんも混ざってるから面白いよ〜。
DSC00959

1コーナー目指して、ピットロードへUターン。ここには障害物のスポンジがいっぱいです。
コース入り口にタイヤは置いておきます。

始まる前から笑いが止まらない私・・・。すんません。

よぉぉーーーいドン!

DSC00960
DSC00961
DSC00962 (2)
DSC00963
あっちゃんも、清水くんも、遠藤くんも、田中くんも、おじさん巌さんも、美紀ちゃんも、岩本くんも頑張ってます!

水攻撃地点。

が、時すでに遅し・・・

奈々美さんが1位でゴール!だけど、タイヤが無いよ?

見つけて奈々美さんが勝ち取りました。

もう1本のタイヤはコントロールタワー2階から降ってきました。
DSC00964
DSC00965
速かった奈々美さん。さすが日々トレーニングを重ねている証拠ですね!!
ちなみに、ここにもひっさんが現れてるけど、あなた走ってなかったよね!
いかにも俺も参加したみたいになってる。

こちらの動画は、すでにUPされている秋葉瑠世くんのFBでご覧ください。
https://www.facebook.com/100006942349380/videos/1742353962672665/


今日は忙しくなるから、おれてきくんにもお手伝いしてもらって、専属旗振りマンみたいになってごめんね。
でもめっちゃ助かりました。ありがとうございました。
DSC00728
 
のりぞ〜には、旗振りマンとドリコンスターターも。
私が選手のリストをもう1枚作っていなくてドタバタ。
ごめんね、のりぞ〜。でもそんな私をフォローしてくれるのりぞ〜。いつも助けてくれてありがとう!!
DSC00834
DSC00835

これ〜!お気に入りの写真です。中入地カメラマンさん。本日もお疲れ様です。
DSC00836

直樹くん&美紀ちゃん 走って審査していっぱい手伝ってくれてありがとうございます。
審査の時は、エキスパート番号順じゃなくてちょっぴり焦らせちゃいましたね。ごめんなさい。
そのままGOーさせたのは私です。
DSC00827

池本さん
DSC00724

瑠世くん 日比野くん
DSC00903

奈々美さん 美紀ちゃん
DSC00902

まだまだみんな載せきれていないけど、たくさんのご協力いつもありがとうございます。

皆さんが一緒になって盛り上げてくれたり、助けてくださっているお蔭で私も写真を取れたり、運営できたりします。

本当に心より感謝いたします。ありがとうございました。

ほとんど写真載せちゃってるけど、他にもあるのでご覧ください。
https://goo.gl/photos/FFG9puJEKXjSf3zw7

次回は、また5月29日(日)名阪Cコースです。
ぜひ、ご参加くださいね。お待ちしております。
エントリーはこちらから!http://hitomi-go.jp



 

5/4 ひとみGO走行会 名阪 参加者さまへご連絡!

GW前半終了〜。
1日目は走行会の準備して、ボスのお手伝いはサボってお昼寝してました(;・∀・)
でも、昨日と今日は1日1台お掃除&洗車。隅々までキレイにしました。
ついでに今日は、ボス若草86も洗ってあげたんだけど・・・
奥から引っ張り出された姿に絶句。あなたはだぁれ?
と、かわいそうなぐらい色々なホコリを被った若草。
20160501_173756
ピカピカになりました。

さて、4日は天気が雨なのか晴れなのか曇りなのか微妙なお天気予報ですね。

ドリコンですが、予選を10時台のAクラスより行いたいと思います。
もしかすると・・・予定を変更するかもしれませんが、今のところ10時ごろから予選と考えておいてください。
受付は、走行8時までに皆さん終了してください。

決勝単走審査に進出する予選通過者は、ビギナー10台、ミドル12台、エキスパ10台通過とします。
掲示板にて確認してください。

12時〜12時30分お昼休憩。早めにお弁当をお配りしますね。

お昼休憩には、決勝 単走審査のドラミを行います。

12時30分より、決勝 単走1本審査。各クラス全車両コース内に入ります。 

単走終了後、ツインの審査に入ります。こちらは当日受付しますので、お申し出くださいね。
賞金総取り戦です。

直樹くん!朝のドラミに間に合うように来てくださいね!審査基準を伝えないといけませんからね〜(*^▽^*)

そして!本日、参加表明をいただいたのが、D1等で活躍する日比野くん!

久しぶりに名阪での日比野くんの走りが観れますよ〜。

直樹くんとバトルのでしょうか?(*^▽^*)

楽しみですね〜♪

表彰式後は争奪戦!?ふふふっ、シューズを履いていた方が有利かも〜!?

では、4日は名阪でお会いしましょう。

ボス若草86&ひとみGOも久々に走れるかな。楽しみです。

もしも、キャンセル等のご連絡があれば、お早めにお願い致します。


 

5月4日はひとみGO走行会 名阪!!

さぁ!明日よりGWが始まります!
しっかり仕事もしてきて、リフレッシュ期間突入です。
とはいっても予定はないので、ひともGO走行会の準備を早急にやりたいと思います!
でないと・・・後半の連休始まり、走行会前日は全く何も出来ないから(*^▽^*)

5月4日 名阪C ひとみGO走行会では、ドリコンを実施いたします。
20160428_174730
 先ほど、入賞者のトロフィーが届きました!

今回のドリコンの目的は、日頃練習してきている成果をどれだけ本番で出し切れるか!です。 

予選を行い、決勝は単走審査を行います。

ドキドキ感をしっかり味わって、経験値をUPしてもらうのが狙いです。

審査員は、中村直樹くんです。

D1ドライバー内海選手はアドバイザーとして全体を見てくださります。

せっかく来て頂いてる経験豊富なエキスパートです。遠慮せずいろいろ教えを伺いましょう。

自ら行動に移さないと、教えてはくれませんよ!(*^▽^*)


ドリコンをもう一つ!

ツインドリコンもします。

こちらは、優勝者には賞金総取り戦とします!(当日ツインエントリー者の台数にもよりますが・・・)

当日受け付けますので、ご検討いただき積極的に参加してください。

さらに、表彰式の後には、タイヤ争奪戦を行います。

なんだか、考えているだけで私がわくわくしてきました。

と、なると絶対晴れじゃないと楽しみが半減しちゃうかもですね。

今から、皆さんてるてる坊主を作って掲げてくださいな(*^▽^*)

明日は、名阪Cコースでは直樹くん主催の走行会です。こちらもたくさんの方で盛り上がるんだろうなぁ!

私も負けじと4日は盛り上げますよ〜!

名阪マイスターもたくさん来てくれます。見応えある走りが観られます。

ギャラリーの方も遊びに来てくださいね。

中入地さんも、クレモンさんも来てくれるかな?(*^▽^*)

皆で楽しんでいきましょう!

http://blog.livedoor.jp/deep_blue_go50/archives/65879966.html
2015/11/22ひとみGO走行会の様子が、先日FBページMotonerdさんよりDane Smithさん撮影の動画が配信されました。

ショートムービーだけ見られた方もいらっしゃったので、本編はこちらをご覧くださいね。
https://www.youtube.com/watch?v=gkAimuQaoRM
 

5月は、29日にもひとみGO走行会を開催します。

こちらも、是非ご参加くださいね。

よろしくお願い致します。

エントリーはこちらから!http://hitomi-go.jp
迷惑メール等の設定を行っている方は、自動返信メールが届くように事前にドメイン受信設定を行ってからエントリーをお願い致しますね。

山梨へGO!

今回は久しぶりに父と2人旅〜。

親戚がいるからお墓参りも兼ねて、大好きな山梨県へ。

DSC00605
 
幼少時、中央道は夜中通過でろくに景色も見られず。

こんなに目の前に富士山が現れるなんて初めて見たかも。

昔と比べたら道路状況もかなり良くなっているから、甲府までは6時間ぐらいで到着。

まだ11時だったから親戚のおばちゃんに、お墓参りに行ってから河口湖に行こう!富士山を見に行こうと、またまた久しぶりに河口湖へ。

でも、下界は快晴だけど富士山頂は厚い雲が・・・。
20160423_134239 - コピー

残念。なので、河口湖大橋とスワンでも。
DSC00617 - コピー
20160423_125414 - コピー

ここも外国人観光客でいっぱいでした。

河口湖に行く途中、「リニア!」と教えてくれた。
DSC00613 - コピー
DSC00626

次は、お父さんが行きたかった笛吹川フルーツ公園
DSC00637

甲府盆地が見渡せる公園。子どもたちも楽しめる施設もいっぱい。
私たちはのんびり景色を眺める。
DSC00639
DSC00636
DSC00641

こんなのもあった。
DSC00630

公園の奥に、父が発見!「ひとみ、カート場があるよ!乗るか。」と・・・。マジか!
20160423_153637
意外とお客さんいます。
父も乗るかと思いきや、遊園地にあるカートと違うと思ったのか、私だけ乗らされる羽目に。
AZ山梨サーキット10周2000円。

エンジンかけるとカブってストール。
係り員さんが、「この車ノロノロだとエンストするんです。走り始めたら直ります。」そうだろうね〜。
私「全開で行っていいですか?」
係り員さん「ハイ!どうぞ!」
DSC00646

10周をめっちゃ楽しみましたよ。
ラインや目線、コーナリングはどれが正しいのかと、素人ながらいろいろ考えながら1本を大事に全開してきました。お蔭で、両腕右足がパンパン。ベストラップタイムは0,40.838どうなんでしょうね〜。
人生2回目のカートで、上手く走りたい!どう走るのか知りたい!と考えさせられる10周でした。
甲府まで行って何してるんや〜!ですがね。


さぁ〜て本日のお宿。
DSC00648
おばちゃん家から近い!なんで小さい頃温泉があるって教えてくれなかったの〜。
いろんな温泉行けたのになぁ。と思ったけど、この年だから温泉が好きになったのかもしれないな。

夕食は近くのお店、お魚屋さんが「お魚のお料理はこんなに美味しいんだよ。」
と、教えてくれているかのような、おさかな屋きたいさん。
DSC00647
山に囲まれている山梨でも新鮮な魚が食べられます。ホント交通の便が良くなったおかげです。

20160423_173445
4人とも絶賛のはまぐり〜!あっおばちゃん一人合流しました。
20160423_174052
どんどんお料理が出てきて、まだまだ食べましたよ。お腹がかなり大きく出てました(笑)

体がポカポカ、つるつるになる温泉に入って、おやすみなさい。

朝は、散歩もせず疲れていたのか朝ごはんぎりぎりまで寝てました。

20160424_080550
自然の恵みがいっぱいの、体に優しく嬉しい朝食です。


今日は、もう帰る日。昔の夏休み程はいられないけど、その時よりも山梨を満喫しました。
DSC00652

山梨と言えば、桃やぶどうと並んで信玄餅で有名な「桔梗屋さん」

DSC00656
人気の信玄餅つめ放題!整理券は終了しました。との看板で日曜とあって観光客でいっぱいです。

20160424_190102
20160424_190128
20160424_190217
20160424_190345
桃そっくりの信玄桃。かわいい!

桔梗屋さんに来たかったのはコレ!!
20160424_103409
桔梗信玄ソフト
きなこと信玄餅と黒蜜がかかった濃厚なソフトクリーム。
ホント美味しかった〜。

桔梗屋さんで、5月4日ひとみGOに参加の方には限定でお土産を大量に買いました。
お楽しみに〜!(*^▽^*)

DSC00667
虹色に輝く雲も発見。
DSC00670


助手席で寝る父、そんな父との短い旅は終わりです。
両サイドに見える高い山々にはまだ雪が残っていてキレイで雄大。
昔の頃を思い出しながら、大好きな中央道の風景を楽しみながらドライブしてきました。
お互いお酒は一滴も呑めないから酌み交わせないけど、私たちには車がある!
車を好きになったのも父の影響。父娘だけど元気なうちにいっぱいドライブ行こうね!

20160423_075225
  • ライブドアブログ