0739 浙江ガラス 04-23 16:01 5.580 +0.480 +9.41 % 13,345,000

浙江ガラス(セッコウガラス)が また暴騰しました。今日も10%近く上昇するなんて、なんででしょうね。わかりましぇーん!!

あいあいさんもこの暴騰で半分売却されたそうですが、私deepも株価が買値の倍以上になりましたので今日半分売りました。残ったタダ株は忘れようと思います。それにしても、売ったら騰がった。というか、仕方がない。昼間は仕事だから、前の晩に指値で売りを出しておくしかないのです。まさか、また今日10%くらい騰がるとは思ってもみなかった。しかし、値動きはどうも怪しい?!

浙江ガラスが、なんだこりゃ?!

まあ・・・その・・・たまにはいいですよね。上昇したって。。だって決算では減益銘柄ばかりでしたし、今まで銘柄選びのセンスのなさに情けなく思えました。特に、上海不動産は大はずれでした。東瑞製薬も同じでした。弱小投資家の私にしては、結構無理して株数買ってしまったんです・・・そして決算は、減益。期待した銘柄に限って悲惨な目に遭ってしまうのです。あ、またライブドアの悪夢を思い出してしまった。

明日何か買います。また高値つかみなんだろーな。


中国株のおすすめ本はこちら「中国株のおすすめ本 書評」のページまで。

中国株に関してはQさんが有名です。私もQさんの本はこれまで何冊も読んできました。そんなQさんのおすすめ銘柄はこちら「中国株 Qさん銘柄」へ。Qさんおすすめの銘柄を買うときはタイミングが大事です。これに関する記事は「Qさん銘柄の買い方」まで。

リーマンショックで下げ続けた相場が上がるタイミングを私はこうつかみました。→中国株の小泉さんが疲れてきた意味 これを機にコツコツ買い続けた“とある銘柄”が急上昇を始めます。