こんな恥ずかしい写メを載せます(笑)
image






image








はずかピーっっ

、わたしがこんな
淫らな写メを載せるのも撮るのも初めてです(笑)



シャッターの音に興奮しましたよねぇ(笑)




私は興奮しない

私は感じない。


って決めてたのに

こうなっちゃいましたぁ(笑)キャハハー


今日はね
チャットで出逢えたご主人様に
満足して頂く前にわたしが大満足してしまいました

すいません。

蝋燭攻めのプレイはやっぱり最高~~



新しい蝋燭にちゃんと交換しましたから!

雨でも最高の気分です


だけど、もっとSMを知らないとです。
もっと勉強します

勉強させて下さい