るかの調教メモ

画像1

ねえ、お客さま。
ルカは、
いろんなことが知りたいのです。
もっともっとロウソクで意地悪されたり、イラマチオや、恥ずかしいことをしたりして、いっぱいあなたを感じていたいのです。

湯あがりに火照ってしまって、ついそんなことを考える夜なのであります。

ルカ

画像1


フェチについて 身体の部分編

まずWikipediaで検索

フェチとは、身体の一部や衣服・その他記号化された様々な物品・現象に「個性的」な執着を見せたり、性的興奮を示す傾向を指す俗語の一種。性的嗜好の一つで、呪物崇拝、物神崇拝、拝物愛などとも関連するフェティシズム(fetishism)を略した言葉である。

引用おわり。

なるほど、どきどき(*^^*)どうやらいろいろあるみたいです!

ルカは何にどきどきするのか考えてみました。

身体的な部分
@下腹のふくらみ
画像1

スマートに見えて意外と!ってお腹も好きだし、見た目に分かるほど、ふくよかなお腹も大好きなのです(o^^o)
ただ見ているのも、お腹に耳をあてて聞く音も、ふにふにするのも(*^^*)

@足
画像1

女子と男子は筋肉のつき方が違うみたいで、いつもうらやましいなあって思いながらみています。

女の人は膝したからズドンとふくらはぎになるのですが、男の人は膝したが少しくびれてから、ふくらはぎになるのです!

なんて愛らしいんだろうってキュンキュンしちゃいます。

@味
画像1


ぺろぺろしてるとどきどきとしてしまうんです。
人によって味が違ってわくわく、うずうずしちゃうんです(//ω//)

ふぇらちおは勿論、全身ぺろぺろさせてもらえると思うと。

なんだか、恥ずかしくなってきてしまいました。

ルカより。

キリンジのエイリアンズを聴いています。

キリンジは透明感があって、どこかサディスティックだなぁ、なんて思いながら、聴いています。

サディスティックちらり→サディちら?

教えていただいたチラリズム
ブラちらです。
画像1


うにゅん、チラリの範囲ってむずたんですん(>_<)もっと勉強せねば!

おやすみなさい、よい夢を( ´ ▽ ` )ノ

このページのトップヘ