メス猫調教日記~私がバター猫になれるまで。。。~

大阪谷町九丁目にあるSM CLUB 【CLUB DEEP】で働く ゆきのブログです。 私が立派なバター猫になれるようご調教お願いしますヾ(・∀・*)

Old days…

サボり魔こと
ちゃんたろです
御無沙汰してます(●´_ _)ペコ

何を書けばよいやら?と
考えていたら
もう年も越してました( ゚д゚)ハッ!←


さてさて、
最近は個人的にバタバタとしてまして
なかなかSMやら変態やらに
触れる機会が減ってしまってました
(。•́ωก̀。)…グス


一応は落ち着いたので
また探求!探求!探求!
しなければヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ネット見てたら



昔?のSM雑誌があって
SMを長年愛してきた方は
こうゆう雑誌や本で目覚めたり
お勉強したりしたのかな〜?って
考えたら少しワクワク(*´ω`*)

今もあったなら
あたしもこっそり
見てたかもしれないです(笑)

いいな〜♪なんて思ったり(笑)

今はネットもあるけど
本を見たり読んだりするのが
意外と好きな
ちゃんたろでした( ˆᴘˆ )

masturbation

こんばんわ⭐️
ちゃんたろ🐈です!

最近写メ日記にばかり
色々と書いてるので
いざブログ更新しよう!ってなったら
何を書いていいのか(。-`ω´-)ンー(笑)

さてさて、めげずに
今回も前回同様
おなにぃネタで←またU。・x・)ノ )Д`)ベシッ


今日の朝方に
悶々、悶々(*´д`)💦ハァハァ💨
今回は久しぶりに妄想で
してみました( ˙-˙ ).。oO((恥)

( )))))ゴソゴソ、、電マ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


最初は戸惑う女教師が生徒達に
穴とゆう穴…
お口、おま〇こ、あなる
を犯されるとゆう。
全身白濁液でまみれて、
その女教師が快楽に溺れ
貪欲になって、壊れていくのが
堪らなく興奮。

ただただ肉便器。
毎回毎回、差し出す身体が…///

犯されてない間
授業中などは
前にはバイブ、後ろにはローター。
教壇の中でお股が、もじもじ。
その姿に気付いた欲情した生徒に
男子トイレに連れて行かれ
犯されて、中に出されて
ドロドロの中にまた玩具を装着されて
また授業再開。



なんて、妄想を繰り広げてました…///
興奮し過ぎて
変なタイミングで逝っちゃって
結局、不完全燃焼です(。•́ωก̀。)…グス(笑)


複数…やっぱりいいですね♡
贅沢だー♡


書いてる最中に
また濡れてきちゃったのは
ここだけの話(;´Д`)(恥)

ちゃんたろ🐈ワールド全開で
長々とごめんなさい(´;ㅿ;`)
恥ずかしくなってきたので
今日はここまで(つω`*)
読んで下さって
ありがとうございましたm(*_ _)m



Drinking urine&Bathuria

こんにちわ!
ちゃんたろ🐈です

前回のブログは
面白味なく、すみません(;´Д`)

今回は
ちゃんたろ🐈が
最近個人的に(*´д`*)ハァハァ
してしまった事を…♡

先日おなにぃしようと思って
動画を探してたんです♪

だいたい、いつもは
「洋モノ」
「二穴責めorサンドイッチファック」
「アクメ地獄」
「オナニーor潮吹き」
「大沢佑香ちゃん」
と、こんな感じのジャンルで
検索かけるのですが(恥)

今回は久しぶりに
大沢佑香ちゃん〜♡と( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

リンク飛んだりして
色々観ていたら
ん?んん?
「小便ぶっかけられて喜ぶギャル痴女」
なんですか、こりは( ゚д゚)ハッ!

ドキドキ、ドキドキ…(恥)
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
観ちゃったー(。ノω<。)


ギャルーぅ!な、お姉さんが
トイレで何人もの男性からの
おしっこを全身に浴びて、飲んで
めちゃくちゃ乱れてました(*ノωノ)キャ
おねだりまでしちゃってて!
しまいには
おま〇んこやクリに
おしっこかけられただけで
逝ってました(*´д`*)ハァハァ

その動画を観てた
ちゃんたろ🐈のおま〇んこも
気付けば…(恥)
ちゃんたろ🐈も逝っちゃいました(恥)

くた〜んとなりながら
ふわっと考えてて
( ゚д゚)ハッ!
あたしやっぱり変態!?
こんな動画で(*´д`*)ハァハァ
しちゃってる(恥)

なんだか書いてて
恥ずかしくなってきました(´>///<`)

でも全身におしっこをかけられる、
浴尿プレイいいですね♡

興味あるわ〜!ってゆう
御主人様いないかな〜?(*´д`*)ハァハァ


ではでは
また更新しますね〆(・ω・o)
長い文にお付き合い下さいまして
ありがとうございます♡


■お店■
■CLUB DEEP■
06-6774-3445
http://www.sm-deep.com/

■大阪谷町九丁目■
営業時間
9:00~翌5:00
デリバリーも広域範囲で
承り中!!!
ヌキなびでもご覧になれます。
livedoor プロフィール
■ランキング■


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ナイトブログナイブロ

『ナイブロ』
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アダルトブログランキングへ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

にほんブログ村

にほんブログ村
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

SMブログあんてな

SMブログあんてな
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

モナーアンテナ( ´∀`)

モナーアンテナ( ´∀`)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

SMFOCUS

SMFOCUS
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

フェビアンテナ

フェビアンテナ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

エロ動画アンテナ

エロ動画アンテナ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


人気アダルトBLOG
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
求人バナー
  • ライブドアブログ