この土日でお買い物
どこもかしこも混んでおりました

今回買ったものは〜〜
★おしりまですっぽりカーデ
★加湿器

おしりまですっぽり隠れるカーデガンは欲しかったんだけど
マタニティ用ので探すと品切れorサイズ合わない危険があるので
普通の服屋さんで探した。
最近好きなKariAngはロング丈のニットやワンピが多いので
見に行ってみたらちょうどよいカーデがあった!即決購入。
Mサイズでもけっこう大きめの作りだったので今のお腹には余裕があるほどのサイズでした
やっぱりおしりまで隠れるのは暖かいねぇ(*^_^*)
ワンピの上にも羽織れるから重宝しそうっ

加湿器は最近ずっと欲しい欲しい言ってた。
家の中が乾燥してて朝起きると鼻の中や喉がいたいのよぉ。
で、急遽買うことにしました。

±0のかわいい加湿器にしようかと思ったけど、イオン&清潔な空気がでるという加湿器に惹かれ、
ナショナルの売れ筋加湿器にしちゃった。

早速帰ったらダーさんが箱を開けてセッティングしてくれた。
家の湿度は30%・・(;´Д`)ウウッ…
一晩おやすみモードにしたけど、朝見たら40%にしか上がってなかった…。
やっぱり乾燥してるんだわ・・・

けっこうこの加湿器大きくて、もしこれと空気清浄機を置いたらめっちゃスペースとるなぁ。
赤ちゃんが生まれたらみんな空気清浄機買うのかなぁ。
でも我が家はもうタバコ吸わないし。どうなんでしょう。必需品なのかしら。


ポチッと1クリックお願いします♥
一票はいります どうか応援してくださいm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログへ