いつもご覧下さいましてありがとうございます( ^ω^ )

宮崎県 O様の 作業の続きです。

本日はヘッドの分解から、
ロッカーアームを取り外し 目視点検

目視上、悪く無さそうですので、再使用予定で、後日計測致します。

バルブ廻りも分解していきます。
燃焼室も全体的にウエットな感じもありますが、年式からすると、状態は良い方だと思いますo(^_-)O

バルブ 及び ガイドは当然の様に腐食ありますので、 フェースカットし直し、擦り合わせ予定です( ^ω^ )

そして、フロントフォークも、全て分解致します。

分解形跡ありなので、さすがに内部パーツは綺麗ですが、ピストンリングの摩耗傷が気になりますね。

トップスプリングはいつもの如く、全長が縮んでおりますので、交換ですね。

アンチダイブも勿論分解します。

ピストンのOリングはへたり
ダンパーは変形している為、交換いたします。

ダイヤル、ダイヤルプレートは再生し、再使用いたします。
ピストンケースブーツは必ず破れていますので、見ずとも交換と 言っても過言ではないですね。。。

フォークトップも リメイクし、新品同様になりますo(^_-)O

比較的に綺麗ですが、傷 腐食がありますので 再生致します(o^^o)

分解作業は完了しましたので、
明日より ひたすら 測定に入ります!

随時アップ致しますので、お楽しみに( ^ω^ )♪♪