いつも沢山のアクセスありがとうございますm(_ _)m

毎度夜な夜なの更新で申し訳ございませんが、日中は 作業に没頭の余り
   更新が遅れておりますが、ご了承下さいませ(;_;)



宮崎県  O様の 再生新車の続きですo(^_-)O

7〜8割程、ペイント完了致しました( ^ω^ )♪
全て、拘り塗装コースで仕上げておりますので、 
最高の出来栄えですね♪♪♪

これより  各パーツごとに 1つずつ 慎重に組み上げて参りますので、 お楽しみに♪の(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、拘りの再メッキボルトも続々と仕上がって参りました♪*(^o^)/*

個人的に仕上がりが気に入らない部分が有りましたので、 そちらは再度処理からやり直し、再メッキさせて頂きます!


半ば、egoとも捉えられますが、
 この意識が無いと、決して良い物は作れませんからね。。。


と!!
ここまでは然程難しくもなく、誰にでも簡単に出来る事ばかりです。


ここからが  本気の職人魂 の見せ所です!!

ただ組み立てるだけでは、良いオートバイば出来上がりません。

組み方が、になります!

組み方1つで、乗り味  
フィーリングが変わり

全てのパーツ毎に本来性能発揮させる事も我々 の  
""
にかかっております!!


組み立て方の全てまでは Blogには書ききれませんが、 乗って頂けると、違いは必ず解って頂けるハズ。



と、余談が長くなりましたが、これより各パーツの組み立てに入りますので、お楽しみに♪