ありがとうございますm(_ _)m


先日の続きになります。


まずは、フロント足廻り。

オリジナル車両や、新品パーツより資料を採取し   調色された 1型インボードパネル廻りは、
  色、艶、質感
を、忠実に再現し、
完成再現に成功しました。

勿論 再メッキ処理等も忠実にしているからこその
この仕上がり。

ご来店の際は是非とも、1度ご覧くださいませ。


機能面に関しましても、
  ブレーキ、ホイール廻りの消耗品全て交換し、
  組み立てておりますので、安心して、末永お乗り頂けるようになっております。

フロントサスペンション  及び、 ステアリングステムに関しましても、

フロントフォークOHは勿論のこと、

トルクセンサー式  アンチノーズダイブも、完全OHを施し、

既に廃盤となっているパーツも、当社オリジナルで再制作行い、
本来のCBXのフロントサスペンションの性能を発揮させ、 
新車の様なフィーリングを味わえること間違いないでしょう。


ステアリングステムに関しましても、従来の調整方法をベースに

当社 拘りの独自論に基づき OHを行い
ストレスの無い舵取り操作は勿論のこと、
四季に変わりによる、ステアリングの重さの変化を最大限まで減らし、

オールシーズン変わる事のない舵取り操作が行える様、OHさせて頂いております。

メーター 及び、ハンドル廻りにおきましても、

当社拘りの メーター完全再生を施し
  アウターカバーは勿論の事 メーターハーネスも完全再生し、
メーターパネル、針も再生し
新品メーターをコンセプトに 制作しております。

こちらの商品は、納品日より1年間の保証有り。

ブレーキマスター、クラッチホルダーも
忠実に再生し、
 
耐溶剤に優れた特殊塗料により、
 
マスターシリンダーの ブレーキフルード付着による 塗装の溶化を防ぎ、
長く美しい状態を維持出来る優れ物となっております。

フロントフォークトップキャップ、メインキーキャップも、再生し
 唯一無二の仕上がりとなっております。



後編へ続きます。m(_ _)m