2007年05月18日

充電機!!

b758bac6.jpg今日やっと電池式の充電機買った!!

みねと琉兎が持ってていいなぁ〜と思ってたからさ(・∀・)



電池2コのと4コのがあって迷ったが、結局4コのにしたお!
重いけど充電出来るならいい!!(笑)


今度百均で電池をいくつか買っとこう♪
しょぼい百均とかはちゃんとした電池置いてるしね!
買い溜め2〜♪♪


普通に買ったら電池高いもんな…(せこぃ





つか、しつこぃけど今まぢらき☆すたと神様家族がやばい!!



勉強もしなきゃいけないのに、ユウチューブでひたすらリピートしてるぅ〜(>_<)誰か助けてっ



らき☆すたマンガ欲しいなぁ…でも高かったしな;はぁ…迷う!!
しかも1、2巻鹿児島なかったし(⊃Д`;)
地元なんか見るかげもなかった…
マイナーなのか!?それとも人気があるのか!?



らき☆すた欲しい〜



神様家族もDVD絶対ダビングする!
ストーリー以外にもOP&EDもいいんだよね♪
特にOP!!!大好きだww
真さんの今のメールの着信音は神様家族です(笑)


deepforest0606 at 00:04│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔